ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP茨城県 ≫ ランラン のち ペニーレイン

ランラン のち ペニーレイン

(キバナコスモスの つづき)



キバナコスモスを堪能したあとは

広場へ行きました。



広いです^^
56_20151021205253571.jpg





さぁ、遊ぶよー!





ランラン☆ざくちん
60_20151021205253d4a.jpg







楽しいね!
61-1_20151021205254014.jpg







ひ「 渡さないもんね! 」
62_20151021205255ee9.jpg
挑発的なひとし







100円フリスビーで大ハシャギ
63-1.jpg
・・・後ろのマダムのポーズが気になるわ・・・^^;







ランラン☆いじゅみん
68_2015102120525660b.jpg







い「 ニャッホー♪ 」
68-1_2015102121134765e.jpg





たくさん遊んでワンズも満足した所で

「甘い物が食べたいね!」と、なり・・・





ペニーレインつくば店へ寄りました
70_201510212113480c9.jpg







オヤツに夢中のざくちん
71_20151021211348712.jpg







疲れた身体にしみわたる~?^^
71-2_20151021211349912.jpg







ひといずみんも、ゆきさんからオヤツをもらいました
72-3.jpg
ゆきさん、ありがとう^^





うん?





ひとし、何かを発見!?
74_20151021211351ae5.jpg
どうしたっ、ひとし!







ヒトは、パフェとフレンチトーストを頂きました
75-1_201510212124162d6.jpg
フレンチトースト、すごいボリュームでした^^;





甘いものを食べて、のんびりしたところで・・・





みんなでパシャリ
76_201510212124175ad.jpg







あれ・・・魂が抜けてる?(^0^;)
77_2015102121241752d.jpg





そして、帰路についたのでした。

コキアもちょうど見頃で、大満足な一日でした♪

ゆきさん、この日もありがとうね~^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
ホント広~い広場・・・
ひとしくんたち、遊ぶのに使ってあげなきゃ何に使うの!?って感じ~
100円フリスビーでそんなに楽しく遊んでくれたら、うれしいですよね・・
もう、オモチャはダ〇ソーかキャ〇ドゥでしか買わない!って思っちゃう(← え?)

ペニーレインって、前にも見せてもらったっけ?
なんか看板に見覚えが・・・
つくば店ってことは、他にもあるんですね・・
こんなの、ウチの近くもできないかな~
なんか、ホント、ワンコ連れて行くステキなカフェとか知らなくて・・・
フレンチトーストおいしそう♡
わたし、今なら入る!
お昼、何となく食べ損ねて、ガンガンお腹減ってる(笑)

ざくちゃんもいずみちゃんも、立派な耳毛保護のためにスヌードしてるのね?
オヤツの時もなんだぁ・・・
ずっと、やってれば慣れるもの?
銀次郎、取る方法わかっちゃって、すぐ取ろうとしちゃうのよね・・
今から練習しておいた方がいいかなと思うんだけど~

ひとしくん、何発見したんだろーー?
気になるぅ~( *´艸`)
2015年10月22日(Thu) 15:17
こんばんは。
編集
こんばんは。

ひとしくんの視線の先には何が?
明日も所沢に行こうと思っているのに、
これじゃあ気になって眠れません。

ちょびの下痢の原因がわかり、
ほんの少しだけ希望が見えるような気がします。
2015年10月22日(Thu) 18:57
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

広くて素敵な広場でしょーーー?
半分くらいドッグランにしちゃえばいいのに!…と思っちゃいます(笑)
この100円フリスビー大人気なんだけど、いずみがすぐ壊しちゃうの…
ヒドイ時なんて、数秒でパーですよ!( ̄皿 ̄)ムキー
ペニーレイン、前にも載せましたよ~♪うちの近所にも欲しい!
フレンチトースト、半分しか食べれなかった…(残りはダンナが・笑)

いずみも最初のうちはゴロンゴロンしてスヌード取ってましたよ~
それでも懲りずに着けて、オヤツあげたりオモチャで遊んでたら
気にならなくなってきたみたい♪^^
銀ちゃんの耳毛を保護する為に!慣れるんだ、銀ちゃんっ!(^∀^)ノ

ひとしの顔、スゴイでしょ?^^; あの方向はいずみがいたハズ…
2015年10月24日(Sat) 11:59
★おへんじ★
編集
ちょびころさん

ひとし、スゴイ顔でしょ?^^;
視線の先には いずみがいたと思うのだけど…
まさか、ひとパパから別のオヤツをもらってたのかしら!( ̄◇ ̄;)

ちょびちゃん、大腸炎は落ち着いてきたんですね、良かった!
日曜日、退院できるといいですね~!!^^
頑張れ、ちょびちゃん!!
2015年10月24日(Sat) 12:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL