ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP茨城県 ≫ ひたち海浜公園☆コキアカーニバル! その2

ひたち海浜公園☆コキアカーニバル! その2

(その1からの つづき)



素晴らしい景色です^^



20_20151018232059b1a.jpg







みんなでパシャリ
21_20151018232100816.jpg
あれ? ひとし、どうしたのー?( ̄0 ̄;)







青と赤と緑と
22_201510182321017cb.jpg







ざくちん
26_20151018232101578.jpg







29_2015101823210358e.jpg







30_20151018232103113.jpg







みんなでパシャリ
30-3_2015101823260842a.jpg







ひといずみんも切り株に乗せてみると・・・
31_20151018232608d8a.jpg







いじゅみん、ウットリ♪
32-2_20151018232609467.jpg
女の顔だわ・・・( ̄∀ ̄;)







お利口さんに出来ました^^
36_201510182326107f8.jpg





お昼ご飯は どうしようかと思っていたのだけど

平日なのに屋台が出ていたので、ここでお昼ご飯にしました。





写真左は、ゆきさんの豚ドッグ
38-1_2015101823261104a.jpg
長いっ!^^; 





ワンコ達は、ゆきさんからオヤツを支給されていました。





真剣な ざくちん
39-1_20151018233713516.jpg







いじゅみん、見えてるー?^^;
39-2_201510182337146c2.jpg







キョトーンな ひとし
39-3_201510182337157f7.jpg







本当に素晴らしい景色でした♪
37_20151018232611560.jpg





つづく





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

ほんまに、ほんまに、すっごくきれい☆
青空最高だね~(りかこさん、お守り効果バツグン!!)

ひといじゅみんちゃん、本当に表情豊かで可愛い(*^_^*)
ざくちゃんはいつも素敵smileでかわいいね~
仲良しのお友達と一緒だとワンコズもとっても楽しそうだよね♪

ゆきさんの豚ドッグ!めっちゃ美味しそう☆
2015年10月20日(Tue) 13:04
No title
編集
お~、平日休みの貴重なお友達パピヨン、ざくちゃんと一緒だったのですね~

コキアってきれい♡
でも、こっちできかないし、九州にはないのかなぁ~
真っ赤なフワモコさん、すごい存在感!

ひと兄ぃ・・♡って甘えてるいずみちゃん、ホントに女の顔だわ(笑)
それを少し困ったちゃんになってるひとしくんの顔!!
でもどの写真見ても、ひとしくん、表情豊かよね~

ざくちゃんもいずみちゃんも、やっぱ耳毛すごーーい( *´艸`)
きれい♪
銀次郎もざくちゃんやいずみちゃんみたく長くなってほしいな~
2015年10月20日(Tue) 16:03
No title
編集
こんばんは~!
夏に緑のコキアは見たことがあるけど、甘く染まったのはまだ見たことないー!
青空が広がって、赤いコキアが映えてすっごいきれいですね~。

ひとし君もいじゅみんも、お友達のざくちんも、気持ちよさそう~!
女の顔のいじゅみんに、ドキドキしちゃったわ。( *´艸`)
恋する乙女のいじゅみんねー。
2015年10月20日(Tue) 21:42
No title
編集
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

わぁ~最高の景色ですね ヽ(*´∀` *)ノ
いいお天気で
真っ赤なコキアが本当に綺麗に色づいて素敵です
コスモスまで満開でとっても綺麗です
ひと兄ぃにぴったり寄り添ういじゅみんちゃん 可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年10月20日(Tue) 21:56
★おへんじ★
編集
すずさん

見てよこの青空ーーー!
ホント、御守りのおかげだわ~!ありがたやありがたやぁ~☆^^
まさに見頃でね、青空に映えるコキア、とてもキレイだったよ~♪
いずみ、ざくちんの事が大好きでね~、会うなり尻尾ブンブンだし
カートでも寄り添って外を見てて可愛かったよ~♪^^
ざくちん、ホント丸くなったなぁ~としみじみ…(*^^*)
豚ドッグ、美味しそうだったよ!私も買えば良かったワン~
2015年10月21日(Wed) 18:19
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

コキア、ちょうどキレイに紅葉していて素晴らしかったですよ~♪
赤くてモコモコしてて不思議ですよね~、
コキアって、私も5年前くらいに初めて知ったの!^^;
昔から日本にあったのかなぁ~?最近、出てきたのかな?
ひとしに甘えるいずみ、女の顔してるでしょ~?( ̄∀ ̄;)
大好きなざくちんも一緒だったから、小悪魔炸裂でしたよ~☆

銀ちゃん、絶対もっと耳毛のびますよーーー!(≧∀≦)
いずみはもうすぐ3歳だから、これがMAXかなぁ~^^;
2015年10月21日(Wed) 18:43
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

赤いコキア、青空に映えてとてもキレイでしたよーーー♪^^
私、夏の緑のコキアは見た事がないのですよ~!
こんど、見に行ってみようかな♪(^w^)
そういえば、コキアって食べれるらしいですよ~!

いずみ、うっとりして女の顔になってるでしょ~?(^m^)ププ
写真整理してて、笑っちゃった!(笑)
大好きなざくちんも一緒だったから、小悪魔炸裂でしたよん☆^^
2015年10月21日(Wed) 18:57
★おへんじ★
編集
LEOMAMAさん

赤いコキア、青空に映えてとてもキレイでしたよ~♪^^
ちょうど見頃だったので、平日にも関わらず混んでいてビックリ!
でも、屋台が出ていたのはありがたかったです(笑)
コスモスもキレイに咲いていて、大満足でした!(^▽^)ノ

ひとしに寄り添ういずみ、女の顔になってるでしょ~?^^;
うっとりしちゃって、写真整理していて笑っちゃいました!(笑)
2015年10月21日(Wed) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL