ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP茨城県 ≫ ひたち海浜公園☆コキアカーニバル! その1

ひたち海浜公園☆コキアカーニバル! その1

10/15、木曜日。



ひたち海浜公園へ行って来ました。



ざくちんと一緒です^^
2_201510182133310b7.jpg





まず最初に向かったのは・・・





みはらしの丘のコキア
3_20151018213332cd3.jpg







わ~、素晴らしい景色です♪
4_2015101821333203a.jpg







コキアの前でパシャリ
5_20151018213333205.jpg







ありゃ・・・
7_2015101821333493c.jpg
朝が早かったから、おネムかな?







さぁ、コキアを見て周りますよ~^^
9_201510182133359bc.jpg







石の上のざくちん
11_2015101821475299d.jpg







コキア と ひとぴ
13_20151018214753972.jpg







コキアと・・・いじゅみん
14_201510182147536fc.jpg
・・・( ̄w ̄;)





前から薄々 気づいていたけど、

いずみは写真写りが悪い。。。





こんな写真ばっかり
15_20151018214754d2c.jpg
頑張れ、いじゅみん!







まさに見頃のコキア
15-1_201510182147551bc.jpg







通路でパシャリ
16_20151018214755bb9.jpg







17_2015101821521116e.jpg







カートでパシャリ
18_201510182152131f7.jpg





この日は平日にもかかわらず

かなり混んでいてビックリ!


開園の45分前に着いたのですが、

開園待ちの車が すでに何台かいましたよ~^^;





18-2_20151018215213d3f.jpg





つづく





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
見事なコキアだねー!平日でも人が多いってことは週末は
どーなっちゃうんだろうね?!(^^;
昔から美人(犬)さんは写真写りが悪いって決まってるのよー♪♪
2015年10月19日(Mon) 12:07
No title
編集
すごい~きれいに色づいたね~(#^.^#)
青空とコキアとコスモス~と~っても秋らしい綺麗な空が赤いコキアが映えるね
平日でも混んでいるってことは一番の見ごろを迎えているんだろうな~
いじゅみちゃんのお顔は表情豊かで可愛い顔も眠そうな顔もやる気満々の顔もやる気なしの顔もわんこらしくていいよ~可愛いもん(#^.^#)
最後の写真すごい好き!!赤がふささ~ってなっているのが可愛い☆

↓配管工事もやっと終了したんですね、ご苦労様です
私もりかこさんのブログを読んで寒くなる前に頑張って断舎利をしようと始めましたがかなり長い道のりになりそうです(^_^;)
ごみの山になりつつ(笑)
ひとしくんといずみちゃんの寄り添い寝めっちゃ羨ましいわ
確かに寒くなると少し近くでは寝てくれるんだけどひといじゅみんのな~に?の顔が我が家のりりあんに重なって思わず笑っちゃったわん(#^.^#)
2015年10月19日(Mon) 19:04
No title
編集
きれい!!コキア、知らなかった...絵になりますね!!SF映画みたいです。
2015年10月20日(Tue) 00:10
★おへんじ★
編集
グーグーガンマさん

コキア、ちょうど見頃で素晴らしい景色でしたよーーー☆(≧∀≦)
しかも見て!この青空!!
必天気御守りのご利益だわ~♪ありがたやありがたや~♪^^
平日なのに結構混んでいてビックリしました!
週末はとんでもない混雑だったと思いますよ~!( ̄w ̄;)

そうよね、美人(犬)は写真写りが悪いって言いますもんね!(笑)
実物はとっても可愛いのになぁ~^^;
2015年10月21日(Wed) 10:49
★おへんじ★
編集
みけさん

青空と真っ赤に色づいたコキア!素晴らしい景色でしたよ~♪^^
前回行った時は曇りだったから、写真を見ても「ウーン」な感じ
だったけど、やっぱり青空だと赤が映えますね~!(≧∀≦)
いずみのメイク前(?)のようなお顔、笑っちゃうけど可愛いの☆
ワンコってホント表情豊かで、いつも楽しませてくれますよね♪^^

配管工事がやっと終わって、毎日チマチマ片付けてます(笑)
断捨離やると、ゴミの山がスゴイですよね~!(^◇^;)
掃除を始めると色んな所が気になっちゃって、換気扇とか冷蔵庫の
中まで掃除しちゃいました(笑)
どんどん脱線していっちゃうんだけど、止まらないのよね~!^^;

な~に?のお顔、ちょっと寝ぼけ顔で可愛いですよね~♪(〃▽〃)
寝顔を撮りたいんだけど、すぐ起きちゃうのよねん…^^;
これから寒くなるから、どんどん寄り添って欲しいなぁ~☆
おチリがちょこっとくっついてるだけでも嬉しいですよね~!^^
2015年10月21日(Wed) 11:52
★おへんじ★
編集
キットさん

コキア、キレイでしょ~?
夏は緑色で、秋は紅葉して赤くなるんですよ~♪
赤色も、ちょっとピンクがかった赤なので、とても可愛いです♪
この日は青空に恵まれたので、コキアの赤が良く映えました!^^

確かに、丸くてポコポコしているからSF映画に出てきそうですよね☆
アバターの青にも映えそうだわ…(違?^^;)
2015年10月21日(Wed) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL