ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ あきらめ も 肝心!?

あきらめ も 肝心!?

 
 
2週間の配管工事が無事に終わりました。

長いようで、早かった~。


工事期間中、工事の音や業者さんの出入りが多いので

ひといずみんは大丈夫かなぁと心配でしたが

快食・快眠・快便で、いたって健康です。 良かった良かった。^^


工事も終わったので、せっせと荷物を戻していると・・・



ひとしに寄り添って眠る いじゅみん
3_20151018091519124.jpg
あら可愛い^^





最近、全然 寄り添って寝ないなーと思っていたけど

秋になって人恋しく(犬恋しく?)なってきたのかな?





寝顔が見たい・・・
4_201510180915195c4.jpg





そぉ~・・・っと近づくも・・・





あぁ、起きちゃった( ̄w ̄;)
5_20151018091520edc.jpg
鼻息が荒かったかな?





「ゴメン、ゴメン、おやすみーーー♪」

と声をかけて、また片付けに戻るフリをすると・・・





コテンと眠る いじゅみん
6_20151018091521b18.jpg







どうしようか悩む ひとし
7_2015101809152291e.jpg
寝るんだ!ひとし! 





数秒 悩んだのち・・・





あきらめて眠りました^^
8_20151018091522e59.jpg
時には あきらめも肝心だよ、ひとしー





いつもだったら

悩んだあとスッと起きて場所を移動する事が多いのだけど

この日は久々に可愛い光景が見れました♪


ひとしも随分 変わったなぁ~と、しみじみ感じたのでした^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
いぬたちが寄り添って寝ている姿は可愛いですよね。
うちのちょび&ころはまったくしません(笑
私の枕元にはちょび、足元にはころというように、定位置が決まっているようです。

ちょびはとりあえず、昨日退院できました。
まだまだ安心はできないのですが、しばらくは一緒にいられそうです。
いろいろとありがとうございました。
お礼の言葉があまり変わらなくてすみません。

それでは。
2015年10月18日(Sun) 14:15
No title
編集
工事、終わったんですね~・・
お疲れ様でした・・・
なんか、そう言うのって気疲れしますよね!
私、昨日、年に一度ある排水管の洗浄の日で、2,3名、作業の方が入ってきてやるんだけど、
ほんの15分くらいのことなのに、それで疲れたもん・・・(笑)
てゆーか、日ごろ汚くしてるから、人目に触れてもいいかなレベルまでの掃除が大変!
これを四字熟語で言うと、・・・自業自得・・・(^_^;)

寄り添ってるひとしくんといずみちゃん、かわいい~
え? ひとしくん、前は、そういうとき移動してたの?
それをまた、いずみちゃんが追っかける・・みたいな?
いいなぁ~・・・

ララは、知らないうちに、銀次郎がそばで寝てるのを発見したら、ゆーうつそうに移動します(;´Д`)
銀は、仲良くして欲しいみたいなんだけどね~・・・
いつか、寄り添って寝てくれたらいいな~
2015年10月18日(Sun) 15:26
No title
編集
こんにちは^^
工事、お疲れさま~。
自分の空間に他人が入ってくるのって、それだけでしんどいよね。
それが2週間・・・・、ほんとお疲れ・・・・。

ありゃっΣ(・∀・;)寝顔記事被ってしもたーーっ!!
スンマセン・・・・(-_-;)
ひとしくんといじゅみん、ぴっとりでかわいいなぁ(*´▽`*)
いじゅみんってほんと、にーちゃんが大好きやね~♪
う~ん、癒される光景やわぁ。
・・・うち、今年こそくっついてくれるんやろか・・?(;´∀`)
2015年10月18日(Sun) 20:32
★おへんじ★
編集
ちょびころさん

寄り添って寝る姿は本当に癒しですよね~♪(*^^*)
といっても、うちのコ達もたまにしかやってくれないけど…(涙)
うちも、ひとしは枕元、いずみは私の脇腹でいつも寝ています♪
きちんと定位置が決まっているのが可愛いですよね♪
逆になる事ってほとんど無いのが不思議だワン☆

ちょびちゃん、退院おめでとう!…と思っていたのに
緊急入院の記事を見てビックリ。。。><。
ちょびちゃん、頑張って!!早く良くなりますように…
2015年10月19日(Mon) 08:28
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

工事、やっと終わりました~^^;
片付けが面倒と思っていたけど、またコツコツ断捨離してます(笑)
分かる!排水管の洗浄の時、ちょっと張り切って掃除しちゃいます!
まさに自業自得なのよね~、分かってるんだけど、ついついね~^^;

うちもいずみはひとしにベッタリで仲良くしたいみたいなんだけど
いずみが寄り添うと、場所を移動しちゃうの><。
寄り添って寝るなんて、マレですよ、マレ!!
ララちゃんも移動しちゃうんですね。。。
これから寒くなるから、一緒にヌクヌク寝れば温かいよぉ~♪
…と、教えてあげたいワン☆
2015年10月19日(Mon) 08:42
★おへんじ★
編集
めぐさん

工事、やっと終わったよーーー^^;
でも、まるまる2週間、ひといずみんと一日ずっと一緒にいられたのは
嬉しかったワン☆^^

おぉ!めぐさんもちょうど寝顔記事upしたのね~☆
寝顔・オヤツ・オモチャは被るもんだよ~、お気になさらず~!^^
私も寝顔を撮りたかったんだけど、すぐ起きちゃうんだよね~…
熟睡すればいいのにー。たまに寝言とか聞くとニンマリしちゃうよね♪
鍋までいかずとも、ちょっとぴとって寄りそうだけでも嬉しいよね!
寒くなる冬に期待だっ☆(^▽^)ノ
2015年10月19日(Mon) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL