ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP神奈川県 ≫ 平日☆おデート

平日☆おデート

10/9、金曜日。



工事期間中、家に引きこもっている私を気遣って(笑)、

ゆきさん&ざくちんが遊びに来てくれました♪



平日休みの友☆ざくちん
85_20151017134232530.jpg







ひとぴ
86_201510171342326ad.jpg







いじゅみん
87_20151017134233e54.jpg







いつものお散歩コースを歩き・・・
90_2015101713423485c.jpg







駅に到着
92_201510171342358ea.jpg







い「 早くランチにするニャ! 」
93_20151017134235e78.jpg
そうだね!^^





この辺りはドッグカフェが無いので・・・





フレッシュネスバーガーのテラス席でランチ
94_20151017135528e85.jpg
チーズバーガー部、もちろんチーズバーガーを注文。
美味しくて大満足^^





ワンコ達も・・・





オヤツ☆タイム
95_20151017135529109.jpg







い「 うんみゃーーーい! 」
96_2015101713553062a.jpg
ゆきさん、いつも ありがとー♪





ひといずみんが必死に食べている頃・・・





ざくちんは あっという間に完食していました
97_20151017135531dea.jpg
早いね!ざくちん~!





そして、

「この道、私の通勤経路なんだよ~」

と、要らぬ情報を教えながら歩いていると・・・





なんだかオシャレなカフェを発見
98_20151017135531015.jpg





このビルの1階に入っている Cafe OREO さんは

ドッグカフェではないのだけど、店内ワンコOKとの事!


そして、ビルの2階に入っている シュシュ・クレール さんは

ドッグカフェ&トリミングのお店でした!


全然 気がつかなかった~!(^◇^;)





この日は、1階の OREO さんで お茶にしました
99_20151017135532ce9.jpg







ガトーショコラを注文
100-3.jpg
サービスでワンコ用の小魚を頂きました^^







ひ「 あむーーー 」
102_20151017141923e5a.jpg







美味しそうに食べておりました♪
103-1.jpg
良かったね!





そして、2階をチラッと下見して

家路についたのでした。





記念にパシャリ
105_20151017141924136.jpg





ゆきさん、この日もありがとうでした!

まさか近所にドッグカフェが出来ていただなんて

とても嬉しい発見でした^^


2階のお店には 藤岡 弘、プロデュースのコーヒーがあるそうなので

飲みに行かなくちゃだわ♪





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
藤岡弘プロデュースコーヒー・・・・
わ~、なんだか濃そう・・・(← 藤岡さんゴメンナサイ、きっとおいしいね!ww)

近所にドッグカフェって、いいな~・・・
天気が良けりゃ毎日行きたい(笑)
ウチの近所、全くそんなの無くてね・・・
できないかな~
ガトーショコラ、おいしそう♡
小魚さん、ウチのコたちの大好物ですよ~

ざくちんちゃん(← また、ちゃん付けヘン?ww)、かわいい♡
ひとしくんといずみちゃんと一緒に、兄弟のようにおりこうに並んでる~

わたしもね~、バスガイド独身時代は、土日なんか休みなかったから、
平日休みのお友達、すごーく貴重だった~
でもなかなかいなくてね~、遊び友達ってガイドばっかになっちゃってたな~
2015年10月17日(Sat) 16:58
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

藤岡弘プロデュースコーヒー、私が前にテレビで見た時、
1滴1滴、丁寧におとしてました!
さすがにお店ではそんな事しないだろうけど、気になるワン~☆
近所にドッグカフェが出来ていてビックリしましたよー、
いつも自転車で爆走していたから全然気がつかなかった…^^;
ララちゃん、銀ちゃんも小魚大好物なんですね♪^^
あぁ~いつか小魚をあげたい…!モフモフしたい…!(〃▽〃)

ざくちんで大丈夫ですよー☆(←お前がいうな・笑)
いずみ、ざくちんが大好きでね、尻尾ブンブンふってスゴイのよ~♪
寄り添って歩いたり、顔面パンチしたり(コラ)同じトライカラーだし
ホントの兄妹みたいなの^^
ひとしもワンコ嫌いだけど、ざくちんとは一緒に並べるから、
頼もしいアニキと思ってるんだろうなー♪^^

うんうん!平日休みのお友達って、本当に貴重ですよね!
私はワンコ抜きで友達と遊ぶ時は、ほとんど夜、飲みに行くだけに
なってる~…^^;
2015年10月17日(Sat) 17:28
No title
編集
こんばんわ(*´▽`*)

ちょっと藤岡弘に喰いついちゃいました。w

昔から藤岡弘が大好きなんですよ♪凹んでいる時とかに

ハッハッハーって変わらぬボイスで笑っている藤岡さんを見るだけで

なんか面白くて。。。w

都筑にあるんですね☆今度突撃してみます☆



2015年10月18日(Sun) 01:46
★おへんじ★
編集
kahyachanさん

こんにちワン☆^^
あら!kahyachanさん、藤岡弘さんが大好きなんですね!
私も大好きです♪^^
そうそう、あの豪快な笑いとあの笑顔…ホッとしますよね☆
以前テレビで見た時、コーヒーを1滴1滴丁寧におとして、
その後茶筅でシャカシャカしていました。気になります!

お店はセンター南駅のすぐ近くですよ~☆
突撃リポ、楽しみにしております!(^▽^)ノ
2015年10月18日(Sun) 13:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL