ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP栃木県 ≫ 千本松牧場 の ドッグラン

千本松牧場 の ドッグラン

(那須岳の紅葉からの つづき)



紅葉を楽しんだあとは、

千本松牧場へ行って来ました。



40_20151016144614415.jpg





もうすぐハロウィンなので・・・





ホラーなオブジェが飾ってありました
42-1_20151016144615d8b.jpg
貞子、ちょっとリアルでヒヤッとしたわ・・・( ̄w ̄;)





芝生のドッグランを目指しますよー^^





広いし、キレイ!
48-2_20151016144616bbb.jpg





ドッグランの利用料は、


・1時間 500円 / 1ワンコ

・フリータイム 1,000円 / 1ワンコ


です。


さぁ、思いきっり遊びますよー!





走り回る ひといずみん
49-1_201510161446174c3.jpg







楽しそう^^
50_201510161446180c5.jpg





お次は・・・





ボールで遊ぼうか!
51_201510161446184df.jpg







挑発的 な ひとし
52-1.jpg







いじゅみん、顔面スライディング
55-1_201510161502488df.jpg







ひ「 わはーーーい♪ 」
57_20151016150249fe8.jpg







空中キャーッチ!
60_20151016150250c7d.jpg
・・・が、出来てそうで出来ていない いじゅみん







お次は、ハードルにチャレンジ!
79-1.jpg







ひとし、カッコイイよ~♪^^
80_201510161502514f1.jpg





いじゅみんはバーの下を くぐってしまうので・・・





必殺☆オヤツでピョン
81_20151016151143a2c.jpg







いじゅみん、良くできました~♪^^
82_20151016151143228.jpg





ドッグランでたくさん遊んで、家に帰ったのでした。

今度は桜の季節に来てみたいです^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
貞子、こわい・・・・(;´Д`)
ハロウィンと貞子って、ちょっとビミョーに違う気がするのは私だけ・・?(笑)

ひろーいドッグラン、これならひとしくんたちも目いっぱい楽しめちゃいますね~
わーい!って走ってる・・・♪
それに、ハードル!
ひとしくんすごく上手なのね~ カッチョいい♡
いずみちゃんだって、かわいく飛んでる・・・
お耳、ぴょーんってなっててかわいさ倍増!
空間キャッチもできそうないずみちゃん、
アンヨがめっちゃキュートだよん(^_-)-☆
2015年10月16日(Fri) 17:13
No title
編集
わ~(#^.^#)
ひとし君ハードル上手にピョンピョンできるだね~
かっこいい~(#^.^#)
やっぱりハードルはいじゅみちゃんのように練習して飛べるようになったのかな?
いずみちゃんもちゃんとおやつ誘導でピョン!可愛い(#^.^#)
ランでもひといじゅみんのハッスルぶりが楽しく遊んだ~ってわかるね!
華麗なるジャンプのいじゅみちゃんキャッチできなくてもいいぞ~☆
ひとし君のひゃっほ~も思いっきり笑っているみたいだわ(#^.^#)
2015年10月16日(Fri) 18:16
No title
編集
こんにちは^^
ランでランラン、楽しそうー♪
ひとしくん、ほんま楽しいやね~(*^^*)
遊ぼうぜ!のポーズが可愛すぎっ。
いじゅみん、空中キャッチ上手っ。
と思ったら、少しずれてるんっすね、お嬢さん・・・。
なんだかヘディングで受けてる、サッカー選手のようだ。

おー、ひとしくんハードル上手やー。
なんやかんやと、スポーツを器用にこなすねぇ。
いじゅみん、目がおやつに釘付け(笑)

貞子ーっΣ(・∀・;)
髪の毛茶髪ーーーっ!??(←そこ?)
2015年10月16日(Fri) 20:38
No title
編集
こんばんは♪
貞子・・・すげー!!

ひとしくんもいずみちゃんもバー飛べるんだね
家ね、おやつ使っても避けるか、くぐるんだよね^_^;
なぜ???

芝生で沢山遊べて帰りはグッスリ?
2015年10月16日(Fri) 20:54
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

貞子、パッと見た時、ホントにビックリしましたよー!(汗)
確かに…貞子って、純粋なるホラーよね…( ̄w ̄;)

ドッグラン、広くてキレイでね!芝生、最高ーーー♪^^
ひといずみんも とても楽しそうでした!良かった良かった~♪
ハードルも頑張りましたよ~♪いずみはバーの下をくぐっちゃうから
オヤツでピョン!うふ、オヤツパワーって素晴らしい!( ̄∀ ̄)ニヤリ
空中キャッチできたらカッコイイんだけどなぁ~、
いつもヘディングになっちゃうのん^^;
2015年10月17日(Sat) 16:10
★おへんじ★
編集
みけさん

ひとしのハードルを飛ぶ姿、カッコイイでしょー!?(≧∀≦)
今では笑顔で飛べるようになったけど、ひとしも最初は全然ダメで
地面ギリギリのバーから飛ぶ練習をしたんですよ~^^
なんとか飛べるようになったと思ったら、目をつぶって飛んでてね!
いや~、懐かしい!!^^
いずみの空中キャッチは いつもヘディングなんだけど
思いっきり楽しく遊ぶのが一番!ですよねん♪^^
2015年10月17日(Sat) 16:40
★おへんじ★
編集
めぐさん

ひとし、ボールで遊ぶと、ほぼ持ってこないの…^^;
「取ってごらんよー!」って挑発してくるのが可愛いのん!(≧∀≦)
いずみは空中キャッチがなかなかできなくてね~、
いつもヘディングになっちゃうんだけど、それもまた可愛いのん!
なんかさ、楽しそうに遊んでる姿を見てると癒されるよね…♪
一生懸命遊ぶ姿がたまらなく可愛いワン☆
そうなのよ!貞子、茶髪なの!!
だから余計にリアルに見えたのかなーーー!?( ̄∀ ̄;)
2015年10月17日(Sat) 16:53
★おへんじ★
編集
midoさん

貞子よ、貞子ー!!
ちょっとリアルで、パッと見た時かなりビックリした…(^w^;)
うんうん、うちも最初はバーを避けるか、くぐってた!
たぶん、いきなり同じ目線のバーは怖いのかも。
これね、地面ギリギリの高さから始めると、飛べるようになるよ~☆
競技とか出るワケじゃないから、コミュニケーションの一環として
ゆる~い気持ちでやると楽しいよん♪

たくさん遊んで、帰りはグッスリ♪大満足な一日だったワン♪(*^^*)
2015年10月17日(Sat) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL