ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP栃木県 ≫ 那須岳 の 紅葉♪

那須岳 の 紅葉♪

10/8、木曜日。



那須岳の紅葉を見に行って来ました。


ただ、この日は朝から事故渋滞があって

到着予定時間が3時間近くも遅れました・・・(T_T)


という事で、先にランチを食べる事にしました。



レストラン バジルの葉
1_20151013113615f97.jpg
テラス席、ワンコOKです







ちょっとフンパツして、ステーキと生姜焼き定食を頂きました
2_201510131136169d0.jpg
ステーキ、柔らかくてとても美味しかったです! (ひとパパ、運転お疲れ様!)
生姜焼きも美味しく頂きました♪







ひといずみん
3-1_201510131136173ae.jpg





お腹いっぱい、満足したところで・・・





那須岳に到着
4_20151013113617527.jpg





本当はゴンドラに乗りたかったのだけど

強風の為、ゴンドラは運行休止でした。


前回登山に来た時も、運行休止だったのよねん・・・( ̄w ̄;)


でも、駐車場からの眺めも素晴らしかったので

駐車場から紅葉を楽しみますよ~^^





い「 楽しみですニャ! 」
5_20151013113618366.jpg
いじゅみん、すごい景色だよ^^





ホラ!





素晴らしい眺め~♪
8_201510131136193f4.jpg







山をバックにパシャリ
15_20151013114934b5a.jpg







ひといずみん
23-2_20151013114935cc8.jpg







山が燃えているようです
25_201510131149357e7.jpg







29_20151013114936c3c.jpg







ツーショットをパシャリ
30_20151013114937b25.jpg





標高が高く、風もとても強かったので

駐車場でもかなり寒いです。


行かれる時は防寒をお忘れなくー!





那須岳、とても素晴らしい景色でした^^
31_20151013114937c9d.jpg





つづく





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪
すでに紅葉見に行かれたんですね
さすがです(^^♪

ゴンドラ残念だったね。
2015年10月15日(Thu) 13:00
No title
編集
こんにちは♪

素晴らしい紅葉☆
ほんと、山が燃えてるみたいだね~
めっちゃきれい!いいな~!!
ゴンドラは残念だったけど、駐車場からでも
これだけの絶景が見られるんだね。

ひといじゅみんちゃんと紅葉もいいね(*^_^*)
2015年10月15日(Thu) 13:51
No title
編集
おぉ・・・紅葉すばらしいですね~
やっぱ、山の上はもう寒いのね・・・
寒くないと紅葉もキレイじゃないって言うし、だから九州は紅葉イマイチだったりするもんな~

同じ赤っていっても、グラディエーションがあるから、キレイさ倍増なんでしょうね!

そうそう、この前のリード引っ張るいずみちゃん、かわいかったな♡
自慢の歯をいっぱい見せてくれてたし(笑)
それにさぁ、ひとしくんが何かくわえてはしゃいでる顔~! 目~!!
楽しいの、すごく伝わりました(*^。^*)
2015年10月15日(Thu) 16:35
★おへんじ★
編集
midoさん

こんにちワ~ン☆^^
那須岳の紅葉がちょうど見頃だという事で
見に行って来ました!!
色鮮やかで、とてもキレイでしたよ~♪
そうなの!ゴンドラから見る景色が最高みたいなのだけど
この日は強風で運行休止でした。。。><
すごく寒かったけど、紅葉が見れて大満足でしたよん♪^^
2015年10月16日(Fri) 15:39
★おへんじ★
編集
すずさん

こんにちワ~ン☆^^
ものすごく素晴らしい景色だったよーーー!(≧∀≦)
ホントはこう撮りたいんだけど、思い通りに撮れなくてモヤモヤ…
すずカメさんなら、分かってくれるよね!?
ゴンドラから見る景色は最高みたいなんだけど、運行休止で残念…><。
でも土日は駐車場に入るのも大変みたいだから、見れただけで
大満足だったよん~♪^^
2015年10月16日(Fri) 15:49
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

こんにちワ~ン☆^^
紅葉、ものすごくキレイでしたよーーー♪(≧∀≦)
温暖の差が激しいと紅葉がキレイになるっていいますよね~。
赤・黄・オレンジ・緑…色んな色があって、感激でした!

いずみ、リードで引っ張りっこが大好きなのよ~( ̄w ̄;)
ひとしの顔、スゴイでしょ?(爆)
怒られる為に、ワザとゴミとかくわえて走り回るの!
来月7歳になるのに、まだまだ子供なのよねん…^^;
2015年10月16日(Fri) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL