ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ 葉山公園 を お散歩♪ ~ 後編 ~

葉山公園 を お散歩♪ ~ 後編 ~

(前編からの つづき)



この日の風の強さは・・・



モザイク処理が いらないほどです
35_20151013090608e3a.jpg







何も見えないけど・・・^^;
36_20151013090609907.jpg





景色を堪能したあとは

無人の広場で ちょこっと遊ばせました。





走る ひとし
42-1_201510130906091f9.jpg





・・・うん?





何か くわえてる!!
43_20151013090610f41.jpg
コラー!







ひとし、はしゃぎすぎーーー!( ̄0 ̄;)
44_20151013090611513.jpg







いじゅみんも遊びました
45_20151013090611f4b.jpg







リードを引っ張る いじゅみん
47-1_20151013092442a2b.jpg







飛びかかる いじゅみん
48_20151013092443533.jpg







いじゅみん・・・
49_201510130924437cf.jpg







リード、好きねぇ~(^w^;)
50_20151013092444716.jpg





遊んだ後、ポケットティッシュを

ガサガサと出していたら・・・





トンビがワラワラと寄って来ました!
55_20151013092445403.jpg
食べ物じゃないよ!( ̄◇ ̄;)





2mくらいの距離まで近づいてきたので

怖かったです・・・><。


でも、食べ物じゃないと分かると、すぐにいなくなりました。

賢いのね。。。^^;





望遠でパシャリ
56_20151013092445f33.jpg
トンビ怖いけど、羽根はキレイなのよね~





午後から雨だったので、家に帰りました。

御用邸があるので、本当にキレイな所です^^


また来ようね♪





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
台風の影響かな?シアトルもこのごろ、風の強い日はかり。ふたりとも、風の子ですね!

トンビは小さいから大丈夫だと思うけど、タカなんかは小さい犬をさらえるので気をつけて〜!
2015年10月13日(Tue) 11:49
No title
編集
風のせいでモザイクいらんけど~~~(笑)なかなかシュールだよ~(笑)

広場での遊び楽しそう~
新体操リボン競技に出れそうだよん~(#^.^#)いや~綱引きかな~(笑)
いひひ~なひとし君の顔~~面白い☆パパさんナイスショットだね!!
ひとし君はこうやって咥えて遊ぶの好きなのかな?
2015年10月13日(Tue) 14:43
★おへんじ★
編集
キットさん

今年はやたらと台風が多い気がします。。。><。
この日も台風だったかな~、不思議と木曜日に
関東に接近する事が多いんですよ~、何故なのかしらん…(涙)

タカ、コワイですね!!( ̄◇ ̄;)
いずみから1m以上は離れず、リードもちゃんと持っていたけど
もっときちんとトンビ対策を練らないといけないなと思いました。
キットさん、ありがとうー!^^
2015年10月13日(Tue) 19:45
★おへんじ★
編集
みけさん

本当にスゴイ風でね~、モザイクいらないけど
前が何も見えませんでした!(^◇^;)

新体操リボン競技withワンコ、出来たらいいのに~!^^
ひとしの「いひひ顔」、これは芸術点高いでしょ!(笑)
ひとしは「コラー!」って追いかけてもらうのが好きだから
枯れ葉とかゴミをワザとくわえて走り回るんです( ̄∀ ̄;)
必死になりすぎて、いひひ顔になっちゃったワン!(爆)
2015年10月13日(Tue) 20:10
編集
おはようございます♪

ほんとすごい風っ!
モザイク処理無しでいいね(笑)
ひといずみんちゃんとロングリードは何メートルのですか?
いずみちゃんリードに戯れててパピーみたいで可愛い♪( ´▽`)
強風に吹かれてるひとしくんが真顔でこれまた可愛いんですけど(^^)
トンビ怖いよー
私、江ノ島のマックでテラス席で食べてたらハンバーガー持ってかれた!
しかも肉っ!
それ以来、江ノ島では外でご飯食べるのやめた(^◇^;)

りかこさん、足の心配ありがとうございます♪
今は少しずつ良くなってますー。
私も山登りとかして足筋鍛えた方がいいかもっ( ; ; )
2015年10月14日(Wed) 09:01
No title
編集
こんにちは(^^
ひとしくん、かわいい!いいお顔してる!(笑) 一体何をくわえてるのー?
いずみちゃんがくわえるのはリードなんですね(笑) 噛み心地がいいのかな?

トンビ、怖いですよね。ひとしくんといずみちゃん狙われませんでしたか?
うちはハルが狙われてる⁈って思うことがあったので、すごく怖いです。
地上なら勝てるだろうけど(私が 笑)飛ばれたら勝てないしー。
2015年10月14日(Wed) 09:13
★おへんじ★
編集
kaoさん

すごい風でしょーーー?^^;
もう髪の毛で前が全く見えませんでしたよ~( ̄∀ ̄;)
この日使っていたロングリードは10mのものなんだけど、
前にフリスビー飛ばしたら10m以上飛んで行っちゃったので
先日、15mのロングリードも買ってみました!
最後の巻き取りが面倒だけど、やっぱりあると安心ですよん♪^^
ビニール紐とか試してみたんだけど、足に絡まると怖いのよね~

kaoさん、トンビにやられたのねー!( ̄ロ ̄;)
しかも肉を狙うなんてズル賢い!!
あのクチバシと爪は怖いよね~、私も江の島でのご飯は
気をつけよう…ワンコのオヤツも危なそうよね…

kaoさん、少しずつよくなってきて良かった!!
記事読んでて、足がゾワゾワしちゃった…お大事にして下さいね。
そうよそうよ!一緒にハイキングして鍛えましょうー!
さぁ、木曜日に有給申請だっ!(←違?・笑)
2015年10月15日(Thu) 01:13
★おへんじ★
編集
さえさん

ひとしの顔、スゴイでしょー?^^;
くわえているのは、地面に落ちていた紙でした。。。
ひとしは怒られるのが好きなので(笑)、ワザとゴミとか拾って
走り回るのですよ~( ̄w ̄;)
いずみはリードで引っ張りっこするのが好きで、ひとしの
リードをかじる事が多いです(笑)

トンビ、怖いです。。。
この日のトンビは、テントを張っている人の周りに群がっていて
ひとしといずみにはほとんど興味が無いようだったけど
何かあったらコワイのでダンナとお互い目を光らせていました。
そう!飛ばれたら勝てないので本当に注意していないと
いけませんよね。私ももっと気をつけなくちゃ!!!
2015年10月15日(Thu) 05:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL