ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP・ ひとし ≫ ハニワ☆トラップ

ハニワ☆トラップ

 
 
ある日の事。

ふとリビングを見ると・・・



うわー! まさか あれは!( ̄ロ ̄;)
40_201509211400050ee.jpg





んもーーー、あのサイズは ひとしかな!?

なんて思いながら、ティッシュを片手に近付くと・・・





ん?
42-1_20150921140005786.jpg
なんと、オモチャのハニワ(土偶?)でした・・・( ̄∀ ̄;)







ひ「 なーにー? 」
44_20150921140006d4f.jpg
えっ!? な、何でもないのよ~!(^0^;)





コンタクトを外していたので、本物のウンPかと思った・・・

ハニワ君は ひとしのお気に入りで、たまに私の布団の中に

隠してあるんですよね・・・( ̄w ̄;)  


オモチャ箱に片付けてくれたら、100点満点なんだけどなぁ~!


※コメント欄、お休みします





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ ひとし | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL