ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP石川県 ≫ 石川県へ!

石川県へ!

 
 
9月下旬の事なのですが、石川県へ行って来ました。

石川県といえば、風情があって素敵な街。

楽しみです。



金沢駅の写真








まず向かったのは、「千里浜なぎさドライブウェイ」








ひ「まぶし・・・」








ひ「わーい、わーーーい!」

ごきげんなひとし^^








休憩中のカモメさん








カモメとひとし








ひとしとパシャリ








ひ「あははははは~♪」






「おや?」と思った方。

そうなんです、ここの砂浜、車で入れるのです。


ここの砂浜は国道だそうで、ビックリです^^;





ひ「かぁさーーーーーん!」

ひとしもとても楽しそうで、来て良かった♪







ひ「気持ちいい~~~♪」








ひ「海、最高だね!」






お天気も良く、海も空気もキレイで気持ち良かったです^^

かなり遠いけど、また来たいな~♪





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL