ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP東京都 ≫ うさぎカフェへ♪

うさぎカフェへ♪

(室内ドッグラン Plaza-D からの つづき)



室内ドッグランで たくさん遊んだあとは・・・



neo cafe さんでランチしました
1_20150920110231bd6.jpg







ひとぴ
2_201509201102335ec.jpg







可愛いじゅみん
3_20150920110235664.jpg
小動物みたいだな・・・(^◇^;)





こちらの neo cafe さん、うちからも近いし

よく利用させてもらってたのだけど、

9/20をもって閉店してしまいました。。。><。

非常に残念です!! (今後は違う形でやっていくみたいです)


ランチしたあと、ひといずみんにはお留守番してもらって・・・





うさぎカフェに行って来ました!
20_2015092011023707d.jpg





平日なのに結構お客さんがいてビックリ!

土日は予約した方がいいみたいです・・・( ̄0 ̄;)


前回行った猫カフェとは違って、

カフェスペースと うさぎちゃんとの触れ合いスペースは別になっていました。





ゲージに入っているうさぎちゃんは ナデナデはOKで抱っこは禁止です。
21-1_20150920110238516.jpg
外にいるうさぎちゃんは抱っこOKだけど、
うさぎちゃんて基本的に抱っこ嫌いなコが多いよね^^;







モフモフ~♪
23_20150920110240a1c.jpg
あぁ可愛い!!





ここのお店、生体販売もしているそうで・・・





う「 このオイラを、連れて帰るかい・・・? 」
24_20150920112923b4d.jpg





連れて帰りたい・・・!!


私、以前うさぎさんを飼っていたので、

うさぎさん大好きなんですよ~♪ もう本当に可愛い!!

トイレも ちゃんと覚えるし、とてもお利口さんなんですよ^^


連れて帰りたくてたまらなかったけど、

ナデナデ触れ合うだけにしておきました。





美人なうさぎさん
25_20150920112925b7c.jpg







この鼻が カワユイ♪
28_20150920112928747.jpg
ワイ! Y!





ひといずみんも たくさん遊べたし、

うさぎちゃんに触れ合って癒されたし、

これから雨の日は Plaza-D ⇒ うさぎカフェのコースだな!(笑)





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
うさうさ♪(〃∇〃)
かわぃ~よねw
お顔洗いと耳繕いが萌え~♪
抱っこ・・・嫌いよね。脚浮くのが大嫌いだもん。
最初に写ってるグレーのミニロップのミニじゃないデカイロップ飼ってたけど、その仔にキックくらうと必ず出血してたもん。。。
ひとし君、いずみちゃんウサギだめかな?
うち一緒に飼ってるよ。うさぎは外だけどね。
2015年09月23日(Wed) 15:04
No title
編集
こんにちは!

ネオカフェ、閉店ですか?
知らなかったな~
少し前にお店の感じが変わって残念だったのにさらに残念。
Plaza-Dにも行ったんですね!

うさぎ、なんて可愛いんでしょう♪
本当に連れて帰りたくなっちゃいそう...
2015年09月23日(Wed) 16:11
No title
編集
こんにちは!
うさぎカフェ!近くにあるんですね~。
姉の娘(姪っ子)がうさぎ大好きでうさぎカフェ行きたいけど
どこか知らない?って聞かれたときにネットで探したけど、こっちにはあまりなかったなぁ~。
うさぎさんの鼻と口のYかわいいよね~~~。
見てるだけで癒されるわね~。
2015年09月23日(Wed) 16:22
No title
編集
こんにちは^^
うさぎカフェも猫カフェも行ったことないけど、行った人が、
「めっちゃ癒されるっ!!」
て力説してた~。
わたしうさぎカフェのが、行きたいかも(*^_^*)
うさぎ、かわいいよね~。
うちも実家で飼ってた。
座ってる後ろ姿がたまらんっ。あのぽてっとした感じね♪
鼻がピクピクしてるのんとか、モエますわぁ~~(*´▽`*)

2015年09月23日(Wed) 19:59
★おへんじ★
編集
秋花さん

うさうさ♪ もぅ~ホント幸せな時間だったよ~♪(〃▽〃)
なんでうさぎさんてあんなに可愛いのかな~?
そう、抱っこ嫌いだよね、うちにいたコも抱っこはダメだった…(T_T)
ロップちゃんのキックで出血!( ̄ロ ̄;)
うさキックって強烈なんだよね~、かなり痛いよね。。。><。
そういえば「足ダン」してたな~とか、懐かしくなっちゃった☆^^
うちね、近所にうさぎが住んでて、ひとしは仲良しだったんだよ~
いずみはまだ会った事ないけど、追いかけ回す気がする…( ̄w ̄;)
うさぎちゃん、うちもまたいつか飼いたいな~♪^^
2015年09月23日(Wed) 23:39
★おへんじ★
編集
ミミmama☆さん

ネオカフェさん、閉店と聞いて私もビックリしました!><。
家から近かったから、ホント残念です…
今後はドッグカフェではないけど、違う場所でお店をやっていく
みたいですよ~☆
Plaza-D、色々と揃っていてすごい施設ですね!^^;
雨の日はランの利用が増えそうです…( ̄∀ ̄;)

うさぎ、とっても可愛かったですよ~♪(≧∀≦)
ワンコとは違うモフモフ感で、すごく癒されます…!
またいつか飼いたいなぁ~☆(*^^*)
2015年09月23日(Wed) 23:56
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

うさぎカフェ、ホント可愛くて癒されますよ~♪(〃▽〃)
姪っこちゃん、うさぎ大好きなんですね!!
私も昔うさぎを飼っていたのだけど、最近は種類が増えた気がする!
私が飼っていた頃はミニウサギが主流で、他のウサギは高くて
手が出なかったんだけど、最近はミニウサギを置いてるお店って
もう見かけなくて、オサレなウサちゃんばかり見かける気がする…
うさぎカフェ、最近増えてきたけど、こちらでもまだまだ
少ないのですよ~、都内まで行かないと無いもの~^^;
そうなの!鼻と口、可愛いですよねん♪(≧∀≦)
あぁ~、またうさぎさん飼いたいなぁ~♪
2015年09月24日(Thu) 00:13
★おへんじ★
編集
めぐさん

猫カフェもうさぎカフェも本当癒されるよ~♪(〃▽〃)
猫ちゃんは一緒に遊ぶ…っていうよりは、同じ空間で
まったりと過ごすだけで癒されたし、
うさちゃんはモフモフ♪してデレデレに癒されたよ~♪
あら!めぐさん家の実家でもうさちゃん飼ってたのね!
うさぎ、本当に可愛いよ…ヤバイよ…
そうそう、座ってる後ろ姿!まぁるい背中がたまらんよね!
牧草をモシャモシャ食べる姿も可愛いんだよねー♪(≧∀≦)
あぁ…うさぎ、また飼いたいなー☆(〃▽〃)
2015年09月24日(Thu) 00:40
No title
編集
ネコカフェは知ってたけど(行ったことないけど)ウサギカフェなるものは初耳でした。
ウサギって結構凶暴な子もいるって話に聞いたことあるけど
ここにいる子はみんな穏やかなのかな?
鼻からほっぺたにかけてがムックリしていてなんか癒される。
連れて帰ってたらひと兄といずみんがどんな反応したのかな?
ちょっと見てみたい気もしたりして(笑)

お気に入りのカフェが閉店って悲しいよね。
やっぱりドッグカフェって続けていくのが難しいのかな~。
2015年09月24日(Thu) 07:28
★おへんじ★
編集
miekoさん

ここのうさぎちゃん達は、穏やかな子が多くて可愛かったですよ~♪^^
よく、動物園とかにウサギと触れあえるコーナーがあるけど
あそこのウサギは噛むコが多い気がします…( ̄w ̄;)
十年以上前に行った時、床の塗装?を剥いで食べてるコもいたし
追いかけ回されたりしてストレスがたまると、凶暴になっちゃうの
かもしれませんね。。。><。

ホント!連れて帰った時のひといずみんの反応が気になります!
ふたりとも、ヘッピリ腰でクンクンしそう~☆(^皿^)

ドッグカフェって回転率が悪いから儲からないって聞いた事が
あります…(立地条件にもよるんだろうけど)
こちらのカフェ、家から近いからよく利用していたので
本当に残念です!><。
2015年09月25日(Fri) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL