ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ 室内ドッグラン Plaza - D へ♪

室内ドッグラン Plaza - D へ♪

9/17、木曜日。



またも雨!(´д`ι)

・・・と、いうワケで 室内ドッグラン Plaza - D へ行って来ました!



3_20150920005932a32.jpg





ここはドッグランの他に、動物病院・トリミング・カフェ・ショップもある

総合施設です。  ※ドッグランは9/24から料金改定あり


会員になった方が お得なのですが、今回はビジターで利用してみました。





ひとぴ
4-1_20150920005934157.jpg







いじゅみん
5-1_20150920005935597.jpg







久々に広い所を走り回れて、楽しいね!^^
6-1_2015092000593761e.jpg





しばらく遊んでいると・・・





コーギーのボブ君が遊びに来ました♪
7_20150920005938561.jpg





すると・・・

いずみが大興奮しちゃってねー・・・

ヒャンヒャン吠えながら、ボブ君を追いかけまわしていました・・・


申し訳なくて、いずみを捕獲してランから出ようとしたのだけど

ボブ君は全く気にしていない様子。

私達の目の前をビュンビュン走り回ります!


もうちょっとだけ、様子を見てみようか・・・と、とどまる事に。





ボブ君を追いかける いじゅみん
8-1_2015092000594017f.jpg





そして・・・





ボブ君にベッタリ!
9_20150920011840fdb.jpg







ボールが気になってるだけかもしれないけど、
10_20150920011843d43.jpg
横取りせずに とにかくボブ君の隣をキープ(笑)







ボブ君に、ずーーーっとベッタリでした!^^
11_201509200118456e2.jpg





他のワンコが来ると・・・





ボブ君と一緒に見に行ってました(笑)
12_2015092001184874f.jpg





ボブ君、とても人懐っこくて 遊び上手で

本当に可愛くて良い子でした!!(^▽^)





ボブ君、ママさん、ありがとうございました♪^^
14_20150920011850d91.jpg
また会えるといいなー!





ひといずみんも久々にたくさん遊べたところで

次の目的地へ つづく。





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんばんわんこ▽・w・▽

ひとしクン いっぱい走り回って楽しそうですね(*^_^*)
全力でも走りやすい床のようですね

いずみちゃん すっかりボブくんと仲良しですね
どれも可愛いツーショット♡ v(゚∇^*)
ホント また会えるといいですね


油壷マリンパーク いいですね
見て ビックリ!
ワンちゃんとお魚さんがいっしょに写ってる!ヽ(*´∀` *)ノ
主人にも見せて 「今度はここイイネ☆」ってチェックしました
イルカのショーも見れるし
いずみちゃんのカワウソを見ている後ろ姿も 可愛い!
ひとしくんも 興味津々で見ているのか
二人ともお魚さんやイルカさんを私たちと一緒に見れて楽しそうですね
隣りのドッグランも綺麗ですね

箱根の水族館はカートの蓋もしっかり締めないと入れなかったのでチョット可愛そうでした
水族館ってとても綺麗で癒されて しかも知らない事がいっぱいあるから楽しいですよね
こんな風に楽しめる施設がもっと増えてほしいですね(*^_^*)
2015年09月22日(Tue) 22:42
★おへんじ★
編集
LEOMAMAさん

ひとし、久々にいっぱい走り回れてとても楽しそうでした!^^
床だからツルツル滑るのかな?と思っていたのだけど、
床にはワンコの足に優しい特殊加工が施されているらしいですよ~☆
ボブ君、本当に良いコでした!いずみ、最初は大興奮しちゃって
どうしようかと思ったけど、ずっとベッタリで可愛かったです♪
ひとしもいずみも、ボブ君から色々と学んでもらいたいなぁ~!

油壺マリンパーク、ワンコにとても優しくてありがたいですよね!
イルカショーはワンコは一部の席だけなのでちょっと遠いのだけど
それでも一緒に見れて大満足でした♪^^
カワウソちゃんもとても愛らしくて、ニンマリしちゃいますよ~♪

水族館、とても大好きなのですが、ワンコOKのところって
なかなか無いですよね~。。。><。
本当、ワンコと一緒に楽しめる施設、もっと増えてほしいです!

あ!ちなみに油壺マリンパークですが、ワクチンと狂犬病の
証明が必要なのでお忘れなくー!(^▽^)ノ
2015年09月23日(Wed) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL