ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP東京都 ≫ 猫カフェへ♪

猫カフェへ♪

9/10、木曜日。



雨。

またも雨で どこも行けないので

初めての猫カフェへ行って来ました!



130_20150919235853070.jpg





部屋の中を猫ちゃんが自由に くつろいでいます^^





132_201509192358556ed.jpg







133_20150919235857ba6.jpg





猫ちゃんて、尻尾の付け根をポンポンたたかれるのが

好きなんですね! 初めて知りました^^;





134_20150919235858113.jpg







135_20150919235900ea9.jpg





一日中 読書をして、のんびり過ごしたい・・・

そんな癒しの空間でした♪^^

毛布をかけて お昼寝しているお客さんもいましたよ~(^w^)


猫カフェを満喫したあとは、すぐ家に戻り・・・





い「 どこ行ってたニャーーー!! 」
139.jpg
ゴメン、ゴメン!^^;





家の中で遊びました。





140_201509192359221e5.jpg







141_20150919235924eb3.jpg





お出かけしたいね~!(*ノД`*)





~ おまけ ~

ハナミズ、キラリ☆
150_201509192359270e7.jpg





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
うわ~っ!ニャンコいっぱい!それもゴージャスなニャンコ。
みんな大人しそう。
お家に帰ってひとし君、いずみちゃんにクンクンされなかった?
私人の家のワンニャンと遊んで帰るとワンズにクンクンされたよ~w(⌒_⌒;
ひ、ひとし君、鼻提灯じゃなくて鼻水なのね。ヾ(>▽<)oあはははっ!
可愛いなぁ~♪
2015年09月21日(Mon) 12:58
No title
編集
わぁ~!!!
あたしも行ってみたいの~!!!
こんなに綺麗なんだね~
豊橋の猫カフェって暗い感じのお店で怪しくて入りづらいの(笑)
匂いとかは気にならなかった?

ひとぴくんの鼻水キラン~♪
パピもいつも垂らしてるよっ( *´艸`) ふふふ♪

パピに温かいメッセージありがとぅ~♪
すごく嬉しかったよっ♡

2015年09月21日(Mon) 22:02
★おへんじ★
編集
秋花さん

ニャンコいっぱいで、とっても可愛かったよーーー♪(≧∀≦)
そうなのよ、種類は分からないんだけど、ゴージャス☆ニャンコが
たくさんいたよ!^^
なんか、ニャンコのいる空間でのんびり過ごすのっていいね…
いつかニャンコも飼ってみたいな~って思ったよ~♪^^
ひといずみん、しっかりクンクンしてたよ~(笑)
鼻息荒く、フンフン!するのが可愛いよね(^皿^)

ひとし、眠たくなると鼻水たらすんだよね…(^◇^;)
なのに、寝起きはカラッカラに乾いてるのが不思議だワン☆
2015年09月22日(Tue) 11:08
★おへんじ★
編集
papiruiママさん

とってもキレイな猫カフェだったよ~♪^^
うちの近所にある猫カフェも怪しい雰囲気で入りづらいのよね…
ネットで調べてから行くのが安全だと思うよ~!^^;
私も一番気にしていたニオイなんだけど、全然臭くなかった!
そういえばトイレを見かけなかったから、トイレスペースは
別にあるのかな~??とても衛生的なお店だったよん☆

パピちゃんも鼻水たらしてるんだね~(笑)可愛いよね♪^^

パピちゃん、ホント大変だったね。。。><。
ひとしも昔、尻尾をかまれて流血した事があるんだよー。。。
お大事にしてね。><。
2015年09月22日(Tue) 11:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL