ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP神奈川県 ≫ 油壺マリンパークへ♪ ~ 後編 ~

油壺マリンパークへ♪ ~ 後編 ~

(前編からの つづき)



2015年7月18に ドッグランがオープンしたとの事なので

ドッグランに行ってみました!



小型犬が遊ぶには充分の広さです^^
96-1_2015091909204477a.jpg







ペット用シャワーもあったので、お水を浴びてクールダウン!
98-1.jpg







ドッグランでご一緒してくれた、コタロウ君
100_20150919092048577.jpg
ゴーグルがバッチリ似合ってます☆







帽子は苦手だけど、ゴーグルは大丈夫みたい!
101_201509190920508ab.jpg
コタロウ君、素敵だよー♪^^
ママさん、オヤツありがとうございました!





ドッグランで遊んだあとは・・・





イルカ・アシカショーを見に行きました!
102-1.jpg
一部の席、ワンコOKです





いつも思うんだけど・・・





どうやって調教してるんだろう!?
103_20150919092053b2c.jpg
スゴイです







DJアシカ「 チェケラッチョ! ハゲラッチョ! 」
104-1_201509190930184a2.jpg







ひ「 スゴイねぇ~! 」
112_2015091909302264d.jpg







い「 見事な腕前ですニャ・・・ 」
111_20150919093020c30.jpg
本当にお利口さんで、素晴らしいショーでした!^^





ショーを楽しんだあとは・・・





カワウソちゃんに興味津津の いじゅみん
114_20150919093024aed.jpg





このカワウソちゃんも可愛いくてね・・・





クネクネ♪悩殺ポーズ!
115-1_2015091909302665a.jpg







118_201509190930271e1.jpg
ん?( ̄w ̄;)







119_20150919095051ae0.jpg
いずみ、新たな小悪魔テクニックを習得!(笑)





そして、雨がポツポツ降って来たので家路に向かったのでした。

ワンコに優しい水族館、もっと増えたら嬉しいなぁ♪





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
懐かしい、油壷マリンパーク!
4、5年前にパピヨンののんちゃんと電車とバスで行きましたよ。
今はショーも見れるんですね〜。
前はショーはNGでした。
また行って、今度はショーも見てこようっと。

カワウソさんがクネクネしても、ひるまないいじゅみちゃんさすが!
2015年09月19日(Sat) 23:53
No title
編集
こんなところが近くにあるなんていいなぁ~~~!
前から思っていたのだけれど、ひとし君もいずみちゃんも
ガラス越しとは言え、平気で動物にお顔近づけてるからすごい!
カワウソちゃんのテク、伝授されたいずみちゃんに
またまたパパさん悩殺かも(*^^*)♪

LEOにお祝いコメ、ありがとうございました(*^▽^*)♪
これからも仲良くしてやってくださいね☆彡
2015年09月20日(Sun) 08:13
★おへんじ★
編集
kanonさん

そうなんですよ、かなりワンコに優しくなっていてビックリしました!
確か以前はカートインだったような…?(うろ覚え・汗)
ドッグランも出来たし、ショーも見れるようになってました☆^^
ただ、ショーは端っこの一部の席なのでちょっと遠いんだけど
それでも充分楽しめましたよ~♪

カワウソ、クネクネしてとっても可愛かったです!
いずみ、興味津津で眺めてましたよ~☆
新たな小悪魔テクニックを炸裂させるのが楽しみだわ(^w^)
2015年09月20日(Sun) 10:12
★おへんじ★
編集
Dora Maar さん

水族館て、ほとんどワンコNGなので、ここの油壺マリンパークは
ワンコに優しくて本当にありがたい所です!(^▽^)ノ
ひとしといずみは、なぜかワンコ以外の動物は大丈夫なんです…
自分もワンコなのにね~!(^◇^;)
カワウソちゃんのテク、かなり高度なテクニックでしたよ~、
新しい小悪魔テクニックのお披露目が楽しみです♪(^m^)

LEO君、改めてお誕生日おめでとう~!(≧∀≦)
素敵な一年を過ごしてね~♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪(^▽^)ノ
2015年09月20日(Sun) 10:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL