ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP神奈川県 ≫ 油壺マリンパークへ♪ ~ 前編 ~

油壺マリンパークへ♪ ~ 前編 ~

(城ケ島公園お散歩の つづき)



お次は、油壺マリンパークへ行って来ました!



60_201509180056041f3.jpg







ネコザメに興味津津の ひといずみん
62_201509180056045ce.jpg
触ってサメ肌を体感する事ができますよ^^







ムカシオオホホジロザメの顎歯とパシャリ
63_20150918005605939.jpg
太古の昔、こんな大きなサメがいたのかと思うとゾッとします!( ̄0 ̄;)





ここの水族館はリードを付けていれば

ワンコも一緒に歩いて水族館を回れます。

嬉しいね!





サメに夢中の ひとし
66_20150918005606b00.jpg
ひとしもサメ好きなのーーー?







水族館、癒されるな~
72-1_20150918005606174.jpg
私は じっくり見て回るタイプなんだけど
ダンナはパッと見てスイスイ先に行っちゃうのよね~( ̄^ ̄)
さかなクンを見習ってほしいわ・・・ (それはそれで大変か・笑)







2階へ上がります
75-1_20150918005607c50.jpg
展示されているのはメガマウス





そして・・・





オオメジロザメ
77-3.jpg
コワイ! ・・・けど、見ちゃう!^^;





あっ!





いじゅみん、後ろ後ろーーー!( ̄0 ̄;)
80_20150918012259dfa.jpg







・・・ううん、なんでもない♪(〃▽〃)ウフ
81_201509180123002ea.jpg







マンボウとパシャリ
84_20150918012300b1f.jpg
海の生き物ってスゴイわーーー・・・





館内を堪能した後は外へ!





ペンギンを観察
86_2015091801230146c.jpg







イルカちゃん
88_20150918012302397.jpg





このイルカちゃん、面白いんですよ~^^





いじゅみん、後ろ後ろーーー!
90_201509180135325bc.jpg







い「 どちら様ですニャーーー!? 」
92_20150918013533700.jpg





ワンちゃんが大好きで、この小窓にワンちゃんを見つけると

見にくることで有名なイルカちゃんです^^





ご挨拶できて良かったね!
94_20150918013534586.jpg





つづく





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
え、ワンコを見に来るんですか?
目が白く見えて、ちょっと怖いな(笑)
いずみちゃん、ホオジロザメは気づかなかったけど、イルカちゃんは気づいちゃったね~
2ワンとも、ご挨拶できてよかった♪

お魚さんたちに夢中のひとしくんといずみちゃんの後ろ姿が、かわいいです~
パピヨンが立ち上がった後ろ姿って、かわいくて好き♡
シッポ、ピーンってあげて、細っこいあんよで立ってるのがいいな・・・

水族館、ワンコOKだったりするんですね~
こっちは、どうだろ・・・私も連れて行ってみたいです(*^-^*)
2015年09月18日(Fri) 11:41
No title
編集
こんにちは♪

ワンコを歩かせてもいいなんて、素敵な水族館!
サメに夢中のひとにぃが可愛過ぎてにっこりしちゃったよ^^
いじゅみん、後ろ!後ろー!!(笑)
ご挨拶に来てくれるイルカちゃん、かわいいな~(*^_^*)
私もじっくり見たいけどやっちゃん先先行っちゃうよ~

マンボウの大きさにびっくりマンボウ(エ?ダジャレ?)
人間が知らない海の生き物ってまだまだたくさんいるんだろうね~
2015年09月18日(Fri) 11:48
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

そうなんですよ、イルカちゃん、ワンコが好きで見に来るんです!^^
ワンコの目には、サメとかイルカってどう映ってるのかな~、
聞いてみたい…♪(*^^*)
うんうん、パピヨンの立ちあがった後ろ姿って可愛いですよね☆
後ろ姿も可愛いのだけど、前からも可愛いですよね!
イスに座ってると、オヤツちょーだーい♪ってくる時!^^
何しても可愛いワン!

こんなにワンコに優しい水族館は珍しいですよね☆
ワンコOKの水族館、もっとたくさんできて欲しいです!
2015年09月19日(Sat) 12:11
★おへんじ★
編集
すずさん

ワンコを歩かせてもいいなんて、素晴らしいでしょー!?
カートインOKの水族館だってあんまり無いから、ありがたいよ~♪^^
サメに夢中のひとし、まるで子供みたいで無邪気でしょ~?
でもどうしよう、実は武井壮みたいに倒し方をイメージしてたら…(汗)
やっちゃんさんも行っちゃうんだね、メンズはそうなのかな~?
逆にメンズは家電とか車が好きだよね~(^◇^;)

びっくりマンボウ!(爆)
海でこんなに大きいマンボウに会ったら泣いちゃうよね~
うんうん、海にはまだまだ未確認生物がいっぱいだよ~☆
そういや、ネッシーってどうなったんだ?(?_?)ナマズなのか?
2015年09月19日(Sat) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL