ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP神奈川県 ≫ 城ケ島公園 を お散歩♪ ~ 前編 ~

城ケ島公園 を お散歩♪ ~ 前編 ~

9/3、木曜日。



城ケ島公園へ行って来ました!



とてもキレイな所です
2-1_20150916092059ad4.jpg





ただ、ここは漁港が近くにあるので・・・





トンビがたくさん飛んでいました!(´゚Д゚`;)
5_20150916092100dff.jpg
結構近くまで飛んでくるので、行かれる方は気をつけて下さいね!







芝生の広場を発見するも・・・
7_20150916092101ff8.jpg
トンビが怖いので、遊ばせられません(涙)





少し歩くと・・・





海が見えてきました!
9_20150916092101a05.jpg







素晴らしい景色です^^
11_20150916092103b69.jpg







せっかくなので、下の岩場に行ってみる事にしました
13_201509160930444e5.jpg







ちょっと急な階段です^^;
13-1_2015091609304589a.jpg





岩場に下りる途中、フナムシが たくさん いました!!

尋常じゃない数のフナムシに最初ビックリしましたよ~( ̄w ̄;)


「となりのト○ロ」 の 「まっくろく○すけ」 みたいに、

集団でザァァァーーー!て移動するんですよ!(ホントに!)


でも、何かをしてくるでもなく、フナムシから逃げてくれるので

虫の苦手な私でも、あまり気になりませんでした^^;

ひといずみんなんて、無反応でしたよ!(笑)





岩場に到着!
15_20150916093046444.jpg







うわぁ~、吸い込まれそう!
17_20150916093047477.jpg







い「 私が全て・・・やりましたニャ・・・ 」
21_20150916093103391.jpg
火サス の ラスト10分あたり(笑)







ザブーン
23_20150916093104cd3.jpg







お次は、あの灯台を目指します
25_2015091609310520f.jpg







ひ「 しっかり付いてきてね! 」
26_201509160931053ef.jpg
はいです!( ̄0 ̄)ゞ  ひとしさん、ワイルド☆





つづく





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
しっかりついてきてね! の、ひとしくんがカッチョ良すぎる!
頼れる兄貴、よろしく・・って感じ~

火サスの犯人役の美女に扮したいずみちゃんの後ろ姿・・・
哀愁ただようわ・・・
髪がなびいて、遠くを見てる目が見えるような気さえしますよ・・・(笑)

フナムシ・・・・・
ゾゾゾーーーーーっ・・・・
銀次郎なら捕まえて味わいそう・・・
それを見た私が、「んぎゃぁ~~~!!」と叫ぶかも(^_^;)

海かぁ・・・いいな~・・・
すごくステキな景色だけど、
>せっかくなので、下の岩場に行ってみる事にしました
ってとこがすごい・・・
やっぱ、ワイルドひとしさんのパパママは違うわぁ・・・
私たちなら、「上がってくるのが大変そうやけん、やめとこーや・・」とか言いそうです(笑)
2015年09月16日(Wed) 11:13
No title
編集
こんにちは♪

ほんときれいな公園!
トンビ・・・確かにこれだけピーヒョロしてたらちょっと怖いね(-"-)

海までちゃんと下りれるようになってるんだね~
フナムシの大群はちょっと、いや、かなり怖い~
あの人達泳げるんだよ?

いじゅみん、とうとう白状してしまったニャ・・・
パトカーのサイレンが聞こえるニャ・・・(笑)
ひとにぃ~☆ついて行くよ~!!
2015年09月16日(Wed) 12:51
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

ひとし、頼れるアニキってカンジでしょ~?^^
…本犬は人もワンコも苦手なビビリなんだけど~…(ゴニョゴニョ)
いずみ、復讐を果たした未亡人てところかしら?(どんな役よ・笑)
ワンコでドラマ作ったら面白そうだなーーー♪(^m^)ぷぷっ
ぎ、銀ちゃんっ…!フナムシを捕まえて味わうだなんて…!( ̄ロ ̄;)
フナムシ、見た目がちょっとグロイから、パクッてされたら
私も絶叫すると思う…(´д`ι)

「やめとこーや…」に笑っちゃったじゃないですか!!(≧∀≦)ノ彡
うちね、「せっかくだから!」…ってノリが多いんですよ~。
せっかくだから食べてみよう、とか。…ただの貧乏性か?(爆)
2015年09月16日(Wed) 16:00
No title
編集
こんばんは~♪
城ケ島へ行って来られたんですね~。

にっくき鳶!十数年前、ここでお弁当を狙われた1人です。
実は湘南海岸でもハンバーガーを取られているという、マヌケな私。。(大汗)
いずみちゃんは小柄なので、持って行かれそうですよね~。
真上を旋回している時は要注意です。

まさに、その昔はよくサスペンスに使われていた撮影場所。
海を臨む、いずみちゃんの後ろに哀愁を感じます。(なんちゃって。)
今回は、ワイルドなひとしガイドさんなのですね。
続きも楽しみにしていま~す♪
2015年09月16日(Wed) 19:24
★おへんじ★
編集
すずさん

キレイにお手入れされてて、とっても素敵な公園だったよー♪^^
だけど、トンビがね…漁港が近いから仕方ないのは分かるんだけど
結構近くを飛ばれると怖かったよ~^^;
フナムシの大群、ザザーーーって動くのは不気味だった…
これが見た目が似ているゴッキーだったら発狂してたと思うんだけど
フナムシだとそんなに気にならないのが不思議だったワン(笑)
え!?彼ら、泳げるのーーー!?コ、コワーーー!
ゴッキーは空を飛び、フナムシは海を泳ぐのか…!(´д`ι)

いじゅみん、ついに火サスデビュー(?)ですニャ☆
謎めいた美人未亡人として出演するニャ…!!
もじゃろ姉さんも一緒に出るニャよ!BYいじゅみん
2015年09月16日(Wed) 20:15
★おへんじ★
編集
リッキーmamaさん

城ケ島、神奈川県に住んでいながら初めて行って来ました!(^◇^;)
キレイにお手入れされてて素敵な所だな~♪…って思ったのだけど
トンビの数がスゴイですね!!
ママさん、お弁当を狙われたのですか!!トンビ、結構近くまで
飛んでくるので、怖かったです。。。><。
トンビが旋回している時は要注意っていいますよね!!
去年、水遊びしていたらトンビがいずみの真上で旋回していたんです。
すぐに救出したから無事だったけど、トンビは本当に厄介です!

城ケ島、ロケ地として良く使われていますよね☆^^
とても素敵な所なので、またじっくり散策したいです!
あの水族館にも行って来ましたよ~♪(^w^)
2015年09月16日(Wed) 20:36
No title
編集
いじゅみんの自白が取れたトコで・・・
『 聖女たちのララバイ 』が、流れ出した頃かしらんっww
もうね、背中で演技できるなんて ・・・、
山村紅葉の後継者あらわるっ(笑)?
↑ モミジかよっっ(爆)

フナムシのくだり・・・、想像するだけで ムリ―っす(>_<)
お山専門は いじゅみガイドさん、海専門は ひとぴガイドさんかなっ♪
ひと兄、ナイスヒップっ(*^^)b
2015年09月16日(Wed) 20:48
No title
編集
・・・・げ?!Σ(・ω・ノ)ノ!
来てたの?!
ソコ、初心者が車の運転をならすのによく使うんだけど、私もソコ利用した人。(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
あはは~wトンビ多い多い!海で物食べるの要注意だもん。
ワンコが持って行かれないか心配になるよね~。(⌒_⌒;
う~ん、ひとし君ワイルドなヒップ♪釘づけ~~♪(〃∇〃)
しかし岩場なれてるね。すごいわw
2015年09月16日(Wed) 21:12
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

わはは!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!「聖母たちのララバイ」!(爆)
いずみ、いつも大げさで かなりの演技派だと思ってたけど、
背中で演技できる程に成長していたとは…!
こりゃー芸名は「山村いずみ」でデビューかしらね?(^m^)ププッ

フナムシ、私も最初見た時は「ムリだな!」って思ったんだけど
岩場だから?なのか、フナムシが小さかったから?なのか
不思議とすぐに慣れたんだよ~^^;(マヒしてたりして・笑)
でも、フナムシをググってみたら、やっぱりキモイわ…( ̄w ̄;)
そうそう♪山はいずみガイド、海はひとぴガイドだよー♪
1時間50,000円のガイド料でツアーするか!( ̄∀ ̄)+
2015年09月17日(Thu) 21:40
★おへんじ★
編集
秋花さん

車の運転をならすのによく使う場所なんだねー。
そうそう、トンビが多くて怖かった。
めるるちゃんも気をつけてね。^^

岩場、なれてるかな?
よくハイキングでこういう所を歩くから、慣れたのかも~。
2015年09月17日(Thu) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL