ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP・ ワンコイベント ≫ 駒沢公園 わんわんカーニバル 2015

駒沢公園 わんわんカーニバル 2015

9/12、土曜日。



駒沢公園わんわんカーニバル 2015 へ行って来ました!



2_2015091318075664d.jpg
駒沢公園での開催は、今回が初めてだそうです





この日、ご一緒してくれたのは・・・





ざくちん
3_201509131807574ec.jpg
我が家は選抜いじゅみん





会場では、お友達にも会いましたよ♪





マカロンちゃん(右)
9_20150913180757247.jpg











ラスクちゃん
10_2015091318075827e.jpg
マカラスちゃん、とても良い笑顔!^^
久々にお会いできて嬉しかったよ~♪







アル君
12_20150913180759f86.jpg
駒沢に用事があって、たまたまこのイベントを知ったとの事(笑)
涼しくなってきたから、近々また遊ぼうねー!^^





そして、隅から隅まで お店をチェックして

たくさんお買いものできました!(^▽^)


一通りお買いものも終わったところで

再びマカラス家に遭遇!





記念にパシャリ!
17_20150913180759099.jpg







マカラスちゃん、ありがとね~♪
20_2015091318372963b.jpg
今度また、ゆっくり遊んでねー!(^▽^)ノ





お腹が空いたね~ という事で・・・





アヂト さんでランチ
25_201509131837319a5.jpg
ランチのハンバーグ、とっても美味しかったです♪♪♪





さすが駒沢。 ワンコOKのお店が多いです。

「こまざワンコ」という言葉があるのも納得!

今度、他のカフェも巡ってみよう☆^^





ざくちん & おやすいじゅみん
26-1_2015091318373113b.jpg





駅に戻るのに、公園を突っ切るのが一番早い!

・・・と、いう事で・・・





再びイベントへ(笑)
27_20150913183732e38.jpg
これは「ルノーカングー マテマテCarチャレンジ」といって
車のドアが開いても愛犬が飛び出さないでマテできるか!?
というコーナー。
ざくちんもいずみも、ドアが開いてもキョトーンとしてました(笑)





午前中に買いつくしたハズなのに、午後にまたお買いものして・・・





イベントを全力で堪能したのでした
28_201509131837336e0.jpg







戦利品
30_20150913183733533.jpg
久々にお洋服を買っちゃいました☆
このうち6着は、各500円ですよ~!





ただ、駒沢公園て駅から まぁまぁ離れてるのね・・・( ̄w ̄;)

暑かったし、家に帰ったら爆睡でした☆


ゆきさん、この日もありがとねーーー!(^▽^)ノ





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
この日は偶然会えてうれしかったよん♪
駒沢に来ててラッキーだったよ!(^^)v
それにしてもたくさん買ったね~。うちも買ったけど。(爆)
暑さに負けて、うちは早々に切り上げて帰ってきちゃった。
涼しくなったし、今度はゆっくり遊ぼうねー!
2015年09月14日(Mon) 11:48
No title
編集
うちもこの日行きたかったんだけど、イベント被って行けずだったよ〜

駒沢公園、駅から歩くと20分くらいかかるよね(^_^;)
うちも以前は歩いてたけど、最近はバスなもんで、公園に寄る機会も
減ったなぁ。。。

涼しくなったし、また遊ぼうねん♪
2015年09月14日(Mon) 12:04
No title
編集
こまざワンコ・・・って、駒沢って言うところに、ワンコ飼ってるお宅が多いってことですか?
おもしろーーい!

この時期の昼間イベント、ちょっと暑そうだけど、
戦利品の充実ぶりに驚きました~
500円のお洋服もあるんですね!
お得・・・♡ かわいいし・・・・♡

お友達も、かわいいな~
一緒に並んでお写真、とてもおりこうさんだわ!
おねんねしてるいずみちゃんもかわいいけど、リードにくぎ付け~
平べったくなくて、丸いの?
色もカワイイ・・・

ひとしくん、おりこうにお留守番できたかな~
おみやげいっぱいで、良かったね( *´艸`)
2015年09月14日(Mon) 13:21
編集
こんばんは♪

すごい買い物してるー!
土曜日は暑かったですよね(>_<)
でも、りかこさんかなり駒沢満喫してますね(^^)
私、1人とみるちゃいだけで行ったからさくっと行ってさくっと帰ってきちゃいましたぁ。
洋服500円は激安!!!
2015年09月14日(Mon) 18:29
No title
編集
この日もありがとでした~^^
暑かったけど、楽しかったねー!
買い物って楽しいわん♪
ごはんもおいしかったし、また駒沢探検したいね。

集合写真のいじゅみん、なんかすごく大きく見える!
遠近法マジック?
2015年09月14日(Mon) 22:31
No title
編集
こんばんは☆
みんなで楽しそうでいいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
戦利品凄いね♪♪
お洋服そんなに可愛いのに…500円とかいいね♪
ひといじゅみんに似合いそうだよ。
先日はアイラにコメントありがとうね♪
私…本当勉強不足よ〜これから頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2015年09月15日(Tue) 18:21
★おへんじ★
編集
グーグーガンマさん

ホント!偶然お会いできて嬉しかった~♪(≧∀≦)
わんわんカーニバルは結構安く買えるものがあるから
たくさん買っちゃいましたよ~(^皿^)
洋服、1着500円は「買い」よね!(笑)
本当はワンコベッドが欲しかったんだけど、そんなに安くなかった…

ぜひぜひ!今度ゆっくり遊びましょーーー♪(^▽^)ノ
2015年09月16日(Wed) 11:15
★おへんじ★
編集
ayaさん

ayaさん、他のイベントに行ってたのね~!!残念!
ぐりんぱかな?(るびぱる家のブログ見てきた・笑)
八ヶ岳でもイベントあったみたいだし、重なりすぎ~!!( ̄w ̄;)
そうそう、駅から歩くと20分くらいかかって、疲れたよーーー^^;
バス代をケチって歩いたんだけど、次回からはバスだな…(笑)

ぜひぜひー!近いうち、また遊ぼうね~♪(^▽^)ノ
2015年09月16日(Wed) 11:52
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

こまざワンコ(笑)
駒沢公園をワンコを連れてお散歩するセレブ達を「コマザワンヌ」、
そしてその愛犬を「こまざワンコ」と呼ぶみたいですよ~( ̄∀ ̄;)
公園は広いしドッグランもあるし、ワンコOKのお店もたくさんあるから
ワンコは住みやすいだろうな~☆^^
いずみのリード、可愛いでしょ??これね、丸いんですよ~
手触りもモコモコしていて、お気に入りです♪(^m^)グフフ

ひとし、お利口さんにお留守番してくれていました!
車だったら一緒に連れて行くんだけどね~^^;
うふふ~、私もトサカ、買っちゃった!(^▽^)ノ
2015年09月16日(Wed) 13:32
★おへんじ★
編集
kaoさん

土曜日、暑かったですよ~( ̄△ ̄;)
ブースの中か、日陰にずっといましたもん…(笑)
わんわんカーニバルって激安品とか掘り出し物がたまにあるので
隅から隅までチェックしてきました(爆)
洋服500円は激安でしょ!?本当はワンコベッドが欲しかったんだけど
ベッドの激安品は見つけられなくて残念だったワン。。。><。
カフェもたくさんあるし、公園は広いしドッグランもあるし、
駒沢、近かったら最高なのになぁ…^^;
2015年09月16日(Wed) 13:43
★おへんじ★
編集
ゆきさん

こちらこそ、この日もありがとねーーー!
この日は暑かったね、家に帰ったら即・爆睡だったわ(^◇^;)
本当、お買いものって楽しいよね~、財布のひもが緩む緩む…
あのコートも緑にして良かったよー、ひとし、似合ってた!^^
カフェいっぱいあるし、探索しがいがありますな~☆

いずみ、確かにざくちんとあまり大きさが変わらないように見えるね…
こ、これも小悪魔パワーかっ?(違)
2015年09月16日(Wed) 13:53
★おへんじ★
編集
mayuyuさん

イベント、全力で楽しんできたよ~♪(≧∀≦)
お洋服、500円は安いでしょ!?
このイベント、結構安く買えるものとかあるから
ありがたいのよね~^^
でも本当はワンコベッドが欲しかったんだけど、さすがに
激安ベッドは見つけられなくて残念だったワン。。。><。

私もまだまだ知らない事ばっかりだよ~^^;
たまたまお友達のブログを見て私も知ったの!
最初のうちは大変だと思うけど、頑張ろうね!!(^0^)ノ
2015年09月16日(Wed) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL