ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ お友達 ≫ みずき君のカフェデビュー♪

みずき君のカフェデビュー♪

9/6、日曜日。



ドッグカフェ sorriso さんへ行って来ました!

この日、ご一緒してくれたのは・・・



ざくちん
3_20150910093835f14.jpg







ロイス君
4_20150910093836ddf.jpg







おうちゃん
5_20150910093837296.jpg
モエモエキング入賞、おめでとう!







まいたん
6_20150910093838a6b.jpg







みずき君
7-1_20150910093838994.jpg
カフェデビュー♪





そして、我が家の ひといずみんです。(写真なし・汗)


この日は川遊びに行く予定だったのだけど、

お天気はハッキリしないし最高気温もそんなに高くなかったので中止に。。。

主旨を変更して、みずき君のカフェデビュー☆オフになったのでした^^





ランチはタコライスを頂きました!
10_20150910094929e2d.jpg
私とえんじぇるあーとさんにはピリ辛だったけど美味しかったです♪
ゆきさんとtoshimiさんは「甘い」と言っていました!( ̄ロ ̄;)







おネムいじゅみん
11-1_20150910094929bcc.jpg
お口が半びらきです(笑)





みずキング、お家では とてもヤンチャみたいだけど

カフェでは 静かでとってもお利口さんでした!^^


ひとしは みずき君を見て大興奮だし、

いずみは まいたんを見て大興奮だし、

みずキングを見習って欲しいわ・・・(みずキング = 生後4ヶ月)


たくさん おしゃべりしてお腹もいっぱいになった所で!





泉の森でお散歩しました!
13_2015091009493049d.jpg







集合写真をパシャリ!
16_201509100949316ed.jpg
ひとし、両手に花!?







もう一枚パシャリ!
18_201509100949320a6.jpg
みんなの正面が撮れたー♪・・・と思ったら、
おうちゃんが写ってなかった(汗) おうちゃん、ゴメンよーーー!





この後、ポツポツ雨が降って来たので解散となったのでした。

ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございましたー!

川遊びできなくて残念だったけど、楽しい一日でした♪

また遊んでねー(^▽^)ノ





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
この日は誘ってくれてありがとう〜!
おかげで無事にカフェデビュー果たすことが
できたわん♪
案ずるより産むがなんとかで、
全く心配なかったね(笑)
でも、お初だから猫被ってただけかも(笑)

また、お付き合い宜しく〜(*^^*)
2015年09月10日(Thu) 16:53
No title
編集
みずき君、カフェデビューおめでとう~~。
お兄さんやお姉ちゃんが手取り足取り教えてくれたかな?
お手本がたくさんいるからいいねー。
あれっ、いじゅみん寝てる~~~。
お疲れ?

お散歩もできて良かったね。
2015年09月10日(Thu) 21:52
★おへんじ★
編集
taeちゃん

こちらこそ、この日はありがとねー!^^
みずき君、静かでとってもお利口さんだったよ~☆
そしてひとしの熱烈歓迎にもビックリしたわ…
よっぽどみずき君が好きなんだね~!(≧∀≦)

お天気が残念だったから、今度は外でたくさん遊びたいね!
2015年09月11日(Fri) 08:16
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

みずき君、とーってもお利口さんで優秀だったよ~♪^^
ひとしはみずき君を見て興奮して大喜びだし
いずみもまいたん見て興奮して大喜びだし
うちのコ達は全くお手本になってなかったかも…( ̄∀ ̄;)ハハ・・・
いずみは他のワンコ見ても興奮してたから、疲れたみたい(笑)
なんとかお散歩できたんだけど、すごく湿度が高くてハッキリしない
お天気だったから、晴れた日にリベンジしたいワン☆^^
2015年09月11日(Fri) 08:24
No title
編集
みずきくん、カフェデビュー おりこうさん~♪
ご近所オフも ますますにぎやかになるね~!

ひとしくん、両手に花の 笑顔からのぉ~、
まいたんが はなれて行っちゃて どよよんっ(爆)
いじゅみん、「おいでやす~」 って感じよんww
老舗旅館の女将も イケるんちゃう??
2015年09月11日(Fri) 08:51
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

みずき君、静かでとーってもお利口さんだったよ~♪^^
ひとしはみずき君を見て大興奮だし、
いずみはまいたんを見て大興奮だし、
うちのコ達が一番うるさかったかもーーー!(:∀; )スミマセン!
みずキングの成長が楽しみだよ~♪(≧∀≦)

そうそう!ひとし、まいたんにフラれたよっ!(爆)
オニヨメがいつもそばにいるからねぇ~( ̄∀ ̄;)
わはは、本当だ!いじゅみん、おいでやす~って感じだわ!
女将いじゅみんとしてデビューどすえ~♪^^
2015年09月11日(Fri) 09:09
No title
編集
>ルビーままさん&ゆかぶさん♪
みずキングにコメントありがとう〜(*^^*)
家の中だとやりたい放題だけど、
どうも、外では外面よしお君みたい(笑)

あら、ほんとだ!
ひとし君、まいたんが離れたら
ドヨーン顔(笑)
こりゃ、3号さんから2号さんに昇格か?
でも、小姑がいるからなぁ。
まいたんには太刀打ちできないか(爆)
あ、あまりコメ欄使うと、莫大な請求が!
2015年09月11日(Fri) 11:13
★おへんじ★
編集
taeちゃん

うちの小姑は、デビルだからねー( ̄∀ ̄)
まいたん、イビられちゃうよ!(笑)

taeちゃん、ありがとう♪
今のところ、65万円の貸しです(爆)
2015年09月12日(Sat) 07:33
No title
編集
遅くなりました~m(__)m
この日はとっても楽しかったですね!
りかこさん、幹事ありがとうございました!
みずきくん、可愛かったぁ♡
ぎりぎりまで雨も降らなかったし、ちょうどよかったですよね。
川遊びは、またのお楽しみで(*^。^*)
2015年09月14日(Mon) 23:11
★おへんじ★
編集
えんじぇるあーとさん

この日は楽しかったですね~♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
みずキング、お利口さんだし可愛いですよね☆
ヤギ期のツンツルボディがたまりません♪(〃▽〃)
お耳も大きいし、これからの成長も楽しみ!^^
ハッキリしないお天気だったから川遊びは残念だったけど、
ここはぜひともリベンジしましょうね~!(^▽^)ノ
2015年09月16日(Wed) 13:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL