ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山梨県 ≫ 花の都公園、百日草が見頃でした♪

花の都公園、百日草が見頃でした♪

 
 
前回の記事で 兄に温かいお言葉を頂きまして

ありがとうございました♪(*^^*)


次は気をつけるよう、きつーく言っておきました!!

皆さまも、蜂には くれぐれもお気をつけ下さいね!!





8/27、木曜日。



花の都公園へ行って来ました!

50_20150902215857743.jpg







向日葵も咲いていて、とてもキレイでした^^
52_20150902215857f00.jpg







55-3.jpg







通路でパシャリ
61_20150902215859f32.jpg







62_201509022159005de.jpg







向日葵 と ひとぴ
64_20150902215901cd8.jpg







向日葵と・・・いじゅみん(笑)
65_20150902222011864.jpg
眩しかったね、ゴメンゴメン^^;





だんだんと晴れてきて・・・





とても素晴らしい景色でした!
66_20150902222012bc9.jpg







ひょっこり ひといじゅみん
68-1_20150902222013bf3.jpg







71_201509022220145c5.jpg





つづく





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

こんにちわ
編集
花の都公園って山中湖ですよね
凄くきれい!最近全く行ってませんでした
眩しそうなひとし君いじゅみちゃんも可愛い!
旦那さま酷い目にあったね~
もう大丈夫ですか?
うちの主人はムカデに噛まれてグローブみたいな手になった事あります
スズメハチ怖いですね~
飛んでるからムカデより怖いわ!
ひとし君達いつもいろんな所にお出かけしてて羨ましいです
2015年09月05日(Sat) 17:46
No title
編集
名前の通り花の都!って感じですね~~!
こんなに広々としたところに一面のお花畑を見ると
テンション上がるねー。
眩しそうないじゅみんかわいーん♪

お兄さん、スズメバチに刺されたの!?
大変だったねー。痛かったでしょうね。。
お大事にねー。
2015年09月05日(Sat) 21:23
★おへんじ★
編集
ikukoさん

そうです!山中湖の花の都公園です♪^^
うちも久々に行ったのだけど、百日草がとてもキレイでしたよー☆
カバ号もすごく気になっているので、いつか乗ってみたいなぁ~

もう腫れもひいて、かなり良くなったみたいです♪ありがとです~♪
えー!パパさん、ムカデに噛まれた事あるんですか!!( ̄0 ̄;)
ムカデって結構大きいし、痛そう~!!!(涙)
2015年09月06日(Sun) 01:52
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

ここね、有料エリアもあって、そこもお花がいっぱいなんだよ~♪^^
…我が家は無料エリアしか入らなかったけど…( ̄∀ ̄;)テヘ
それでも一面の百日草、カラフルでとってもキレイだったよー!!
いずみの眩しそうな顔って顕著に分かるから笑っちゃうワン(^m^)

そうなのよ~、刺された時は痛くて、その後は痒かったみたい><。
何もしてないんだから、刺す事ないのにねぇ!(怒)
2回目は危険みたいだから、気をつけるようきつーく言っといたよー!
2015年09月06日(Sun) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL