ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP神奈川県 ≫ 下見 のち プロレス

下見 のち プロレス

 
 
先日、うちの兄がスズメバチに刺されました!( ̄0 ̄;)

本人曰く、「死ぬかと思った・・・」と。

手を刺されたそうなのですが、グローブのようにパンパンに腫れて

ものすごく痒かったそうです・・・


2回目刺されるとかなり危険なんですよね。。。

皆様も お気をつけ下さいね~





8/26、水曜日。



川遊びスポットの下見に行って来ました!

ただ、この日は明け方に雨が降っていたので・・・



増水してました( ̄w ̄;)
30_20150902164658f67.jpg





でも、ちょっと移動すると・・・





浅い所発見!
31-1_20150902164700464.jpg







危ないから、ちょっとだけよ~? (カトちゃん・笑)
32_20150902164701299.jpg







楽しそうな ひとぴ
33_20150902164701954.jpg





ひとし、すごく遊びたそうだったけど この日はここまで!

浅い所とはいえ、やっぱり雨の増水はコワイですからね!


川を出て、辺りを見渡すと・・・





素敵☆広場、発見!
34_20150902164702467.jpg





芝はビッショビショだったけど・・・





楽しそうに走り回っておりました^^
35-1_20150902164703545.jpg





そして この日は、地元の商店街にプロレスラーがやってくる!

・・・と、いう事で 今年もまた観に行ってきました! (去年の記事はコチラ





逆エビ固め!
40_20150902170211cb5.jpg
スゴイ!・・・胸毛が!(笑)







うわわー
41_20150902170212de5.jpg







ドロップ・・・
42_20150902170213a71.jpg







キーーーック!
43_20150902170214339.jpg







ラリアットーーー!
44_20150902170215019.jpg





いやー、すごい迫力でした!

そして やっぱりプロですね~、盛り上げるのが上手!!

ちょっとだけ見るつもりが、楽しくてずっと見ちゃいました☆

面白かったなー、来年もまた来て欲しいです♪^^





ひ「 ボクも試合に出たかったなぁ~! 」
45_20150902170216e52.jpg
そうだね~、ひとしのジャーマンスープレックスが見たかったよ~





今年あと1回 水遊びしたかったんだけど、どうやら予報はまたも雨・・・

うーん、来年のお楽しみかなぁ~(^◇^;)





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
スズメバチ、怖いよね。
2度目刺されると本当に危険みたいなので十分注意してください。
そういえば昨日エレベータのそばにスズメバチがいました。
11階でも飛んでくるんですね。
ハチを刺激せずドキドキしながらエレベータが来るのを待って乗りました(@_@)

せっかく行ったのに川が増水してて残念だったね。
今年は本当にお盆明けから天気が変で夏があっという間に終わっちゃったね。
きっとみんな遊ぶ予定狂ったよね~!!
2015年09月03日(Thu) 13:39
No title
編集
胸毛もだけど、首毛?
首の後ろの方にもない?
・・・・って、毛の話で盛り上がるなってね(笑)
日ごろ、耳毛だシッポの毛だってばっか言ってるからって( *´艸`)

じかに見たら迫力でしょうね~
まだ見たことないけど・・・

いい川と遊べる広場見っけーーーっ・・て感じですね!
そう、今年は何て雨ばっかなんでしょ~
九州なんかね、6月に入ったらすぐ梅雨になって、明けたの8月になる直前だったからね・・・
2カ月間シトシトしてて、その後、鬼のように暑くて、
もう8月下旬から雨多いし、もい、ずーーーっと空模様ばっか気にしてる(;´Д`)

お兄様、大変でしたね~
痛いし、危ないんですってね!
はちみつ漬けになってるスズメバチしか見たことないけど(笑)、
あんな大きいのに刺されたらって思うだけでも怖いもん・・・

地面がビッチョリでも、楽しそうに走ってるひとしくんたち、かわいい!
水遊びもできたらいいですね(^_-)-☆
2015年09月03日(Thu) 15:39
No title
編集
「いたい、いたい」「ぐへっ」・・・って
何の記事ながやし?!(何の記事なんでしょうか?!)
と、方言でつっこんでみました(笑
しかも控えめなフォントサイズで(笑笑
ひとし君のジャーマンスープレックス、見てみたいなぁ~♪
LEOはフライングボディアタックが得意技よ♪
2015年09月03日(Thu) 22:40
No title
編集
スズメ蜂、お兄様大変でしたね。2度がないように、お大事に。
昔…ワカメ、普通ハチに刺され、お岩さんのようになり、目が飛び出るところでした。
思い出した、とコメントしてみた。
川遊びできるとよいですね、お天気不安的なので…。
いつも元気いっぱい、癒されます。
2015年09月04日(Fri) 06:06
No title
編集
アブには刺されたことがあるけど、スズメバチって桁違いに痛いって聞いてるからお兄様相当だったね。
しばらくは痛いって聞いてるから、どうぞお大事にね。
商店街にプロレスってくるのね~。
商店街って人が集まるから、見物の人いっぱいいそうね。
ひとし君はワンコ界でプロレスあったら優勝しそう。(⌒∇⌒)
2015年09月04日(Fri) 06:40
No title
編集
こんにちは♪

川遊びも出来て、芝生もあってサイコーの場所だね(*^_^*)
でも確かに、雨の後とかは怖いもんね~
うちももう1回位は行きたかったけど
雨じゃんじゃん降ってたし、今週は見送りだよ~

プロレス!今年も見れたんだね~
生で見たら迫力が違うんだろうな~
りかこさんの記事と、セリフの入れ方が面白くてますます楽しい(≧▽≦)
ひとにぃ、今度もっちゃんとプロレスどう?^m^

お兄さん大変だったね(ノд-。)
スズメバチに刺されたら痒くなるの?ビックリ!
私先週ブヨにやられてさぁ・・・
ポイズンリムーバーのお陰で随分後が楽だったけどね~
ブヨにやられると腫れて痛い、熱い、強烈に痒い、
そして長い間治らないんだよ~(要らぬブヨ情報、すまぬ)
2015年09月04日(Fri) 12:34
No title
編集
お兄さん、スズメバチに刺されて 大変だったね。
2度目は 大変だから ほんとお気をつけてっ! お大事に。

川遊び、近くに芝生があるのって サイコー。
うちも、そういう所を探してるけど なかなか無いの~。
今年は もう、川遊び無理かなあ~。
明日 チャンスかな~とも思うけど、泳ぐには 寒いかなぁ~。

プロレス~イイねっ!!
首毛・・・釘づけっ(笑)
うち ダンナっち、昔っからの プロレス好きでね~(#^.^#)
うちに来れば、もれなく 猪木のDVD、あつーい解説付きで 見れるよ。
ってか、強制的に 見せられるよっww
何回か プロレスも見に行ったよ~。
長州が入場のとき バンバン叩いたりした・・・(笑)
手 匂ったら、めっちゃいいニオイだったの~(^O^) なんか塗ってるのかww?
2015年09月04日(Fri) 18:27
★おへんじ★
編集
miekoさん

スズメバチ、すごく攻撃的だと聞くし、本当にコワイです!
えっ!11階にまで飛んでくるんですか!( ̄ロ ̄;)
巣が近くにあると危ないみたいですよね~、最近は都市化が進んでいる
みたいだし、miekoさんも気をつけて下さいねー!!!

本当、雨ばっかりで夏の実感があまり無かったように感じます…><。
せっかくの平日休みも雨ばっかりだったし、ガッカリ。。。
最近の天気、おかしいですよねー!(´д`ι)
2015年09月05日(Sat) 10:25
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

そうそう!私も首毛?気になったー!ワイルドすぎるでしょ!!(爆)
生プロレス、迫力満点で面白かったですよー!^^
一般ピーポーがあんなワザをくらったら、死んでしまうわ…

今年はなんだか雨ばっかりで、夏!!って実感がわかなかったです><。
私も毎日天気予報チェックしては「また雨かーぃ!」って。( ̄w ̄;)
年々気温も上昇してるし、ちょっとコワイですよね…異常気象…

兄には2回目は危険だから気をつけるようにきつく言っておきました!
スズメバチ、ホント怖いですよね…悪そうな顔してるし…(違?)
巣が近くにあると危険みたい!くるみさんも気をつけて下さいね~!!!

今年の水遊びは残念だけど終了かなぁ~(´д`ι)
悔しいけど、来年のお楽しみだワン☆^^
2015年09月05日(Sat) 11:01
★おへんじ★
編集
Dora Maar さん

パピヨンブログでまさかのプロレス記事!!(爆)
いやでもね、生プロレス、本当に楽しかったのよー!^^;
控えめなフォントサイズで密かに盛り上げてみましたよ☆(笑)

わはは!LEO君、フライングボディアタックが得意技なのねー!
パピヨンリアルプロレス…可愛いだろうなぁーーー♪(〃▽〃)
LEO君、今度ベルトをかけて勝負だー!(^∀^)ノ
2015年09月05日(Sat) 13:24
★おへんじ★
編集
ELF さん

ワカメちゃん、お顔が腫れて大変でしたね。。。><。
大事に至らなくて本当に良かったです!!
ハチ、コワイですよね…何もしていないんだから、刺す事ないのに!
…と思ってしまいます。
巣が近くにあると危険みたいです、お互い気をつけましょうねー!!!

最近のお天気、不安定だから毎日天気予報をチェックしては
「また雨かーぃ!」と嘆いております( ̄w ̄;)
いずみもせっかく自分からお水に入れるようになったから
もっと水遊びさせてあげたかったのにーーー(*ノД`*)
2015年09月05日(Sat) 14:38
★おへんじ★
編集
秋花さん

アブ!私も昔、刺された事ある!^^;
けっこう痛いし、跡が残るんだよね。。。
スズメバチに刺されるとかなり痛いらしいね~…画像で針を見たけど
あれは刺されたくない~><。
商店街にプロレスが来るの、去年初めて知ったんだけど
盛り上がっててとても楽しかったよ~♪^^ すごい迫力だった!!
わはは!ひとし、ヘビー級だし優勝できるかな!?
めるるちゃんといずみはラウンドガールかな♪(〃▽〃)
2015年09月05日(Sat) 15:17
★おへんじ★
編集
すずさん

でしょ!?川遊び&芝生もあるなんてサイコーでしょー!?(≧∀≦)
ところがね~、最高気温があまり高くならなそうなのよ~、この間までは
めちゃめちゃ暑かったのにー!(しかも午後から雨・涙)
なんか、今年は雨ばっかりで、夏!って感じがしなかったなぁ。。。

うふふー!プロレス、今年も見れたよーーー☆すごい迫力だったよ!
てへ☆楽しんでもらえて嬉しいワン!^^
もっちゃん!今度ベルトをかけて対戦だ~!!(違?・笑)

ありゃ!すずさん、ブヨにやられたの!?( ̄0 ̄;)
痛い・熱い・痒いはキツイね…><。 
ポイズンリムーバーって、毒を吸い出す器具なんだね!
調べてたら、すずさん、とっても適切な処置だよ!グッジョブ!
しかも、ブヨってちっこいんだね…知らなかった…
貴重なブヨ情報、ありがとー!私も気をつける!!
2015年09月06日(Sun) 00:55
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

2度目は危険みたいだから、きつーく言っておいたよー!!!
何もしてないんだから、刺す事ないじゃん!…って思っちゃう^^;

川&芝生の組み合わせ、最高だよね~♪でも、お天気がぁ~…
せっかく素敵な所を教えてもらったのに、遊べなかったよぅ…(´д`ι)
あ!土曜日は天気良かったよね!こてきらちゃん、泳げたかな??^^

首毛…ワイルドすぎるでしょー…( ̄w ̄;)
あら!ダンナっちさん、プロレス大好きなんだねー!
ゆかぶさんも好きなのかな!?私、K-1は良く見てた!^^
ゆかぶさん…!「手 匂ったら」て、想像しちゃったじゃんよー!(爆)
気になって調べたら(笑)、香水とかつけてるみたいだよー♪
2015年09月06日(Sun) 01:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL