ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ わんこバトン届きました♪

わんこバトン届きました♪

 
 

連日の雨。本当イヤになりますねー。

今朝はカミナリが鳴っていて、いずみがソワソワし始めました。

いずみはカミナリが苦手で、ブルブル・ハァハァしながら抱っこをせがみ

以前だったらオヤツをあげても見向きもしなかったのですが

あえて窓辺でオヤツをあげて「おいちぃねー!」と盛り上げていたら

今回はバリバリ食べていました!(^▽^)ノ

この調子で頑張って克服できるといいね!


ちなみに ひとし兄さんは、カミナリ全くもって大丈夫です(笑)





さてさて、本題。

美少女姉妹リリゆいちゃん家 ( *Ryriyui* ) から、

わんこバトンを受け取りました!



ではでは早速、スタート!



①あなたの愛犬の種類と名前の由来を教えてください。


ひとし (パピヨン)

いずみ (パピヨン)


名前の由来は、芸能人の名前を頂きました。

「誰だと思う?」と聞くのが楽しみなので

ここではヒミツ~。(ちなみにひとしの正解率は10%程度)



②性別と年齢を教えてください。


ひとし 男の子 6歳

いずみ 女の子 2歳



③呼び名はそのままですか?それとも違う呼び名がありますか?


ひとし ・・・ ひとし、ひとぴ、ひったん、ひとぺい、ぺい(←誰だよ・笑)

いずみ ・・・ いずみ、いじゅみん、じゅみ子、じゅみ



④あなたにとって、その犬は何代目ですか?


ひとし 初代

いずみ 二代目



500_20150831174548b02.jpg



⑤あなたの愛犬の特技を教えてください。


ひとし ・・・ ジャンプ抱っこ。ジャンプして胸に飛び込んできます。

いずみ ・・・ 小悪魔テクニックで悩殺



⑥あなたの愛犬の弱点を教えてください。


ひとし ・・・ ハミガキ。ハブラシを見ると、一目散に隠れます。

いずみ ・・・ カミナリ、花火。お目目がウルウルになっちゃいます><。



⑦今、あなたと愛犬が何処でも出掛けられるとしたら何処に行きたいですか?


世界遺産巡り!

マチュピチュとかグランドキャニオンに行きたい。



⑧愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください。


ひとし
300_201508311659360d5.jpg







いずみ
302_201508311659375eb.jpg



⑨もしも、もう一頭飼うことが許されるなら、どんな犬を飼いますか?(犬以外でもOK)


大型犬を飼ってみたいので

バーニーズ・マウンテン・ドッグ



⑩今、メインであげているご飯を教えてください。


ひとし ・・・ プロプラン

いずみ ・・・ ナチュラルチョイス ニュートロ



⑪あなたの愛犬のお気に入りのおやつを教えてください。


ドッグフードがご飯兼オヤツです(大喜びで食べます・笑)



⑫あなたの愛犬に、こっそり人間の食べ物をあげていませんか?


こっそりじゃないけど、たまにキャベツとかリンゴはあげてます。



⑬あなたの愛犬バカ度は何%ですか?


20000%くらい・・・かな?



305_20150831165939c4f.jpg



⑭あなたの愛犬に買ってあげたいものは何ですか?


東京ドーム50個分の芝生広場



⑮最後にこのバトンを二人に渡してください。


しおんとかえでのほっこり日和 の めぐさん にお願いしたいと思います!

二人じゃなくて一人だけど ご勘弁を・・・( ̄w ̄;)



めぐさん、忙しい時に本当にゴメンなさい!!

宜しくお願いします!



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL