ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ モエモエイベントに便乗~(笑)

モエモエイベントに便乗~(笑)

 
 
めぐさんのブログで 第2回イベント、


『モエモエキュンキュン♪~丸るんできゅるるん☆~』


またまた素敵なイベントが開催されるという事で、

我が家も参加させて頂きました!


参加条件は、お耳が隠れた正面写真ならばOKとの事。


まずはひと兄さん。





ひとひつじ
2_201508310305197a8.jpg







スマイリーひとぴ
3_20150831030519d0c.jpg





ひとひつじ、文句なしに可愛いから悩んだのだけど

個人的に好きなのはスマイリーひとぴかなー!


お次は いじゅみん。





キョットーーーン
6_201508310305204fc.jpg





お耳がひっくり返っただけ(笑)

一応お耳は隠れてると思うんだけど、ギリギリかしら!?(汗)

そして・・・





奇跡の舌チロリン! 珍しいー!
7_201508310305214dd.jpg
小悪魔テクニック、炸裂だわ( ̄w ̄;)





めぐさん、宜しくお願いしまーす!^^





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
大丈夫!
見えてるのは耳毛だし、本体は隠れてるっ(笑)

そっか~、その手があったよな~
耳折りして撮っても隠れますよね・・・
銀次郎はヒラヒラ耳なので、難なく折れるし、いずみちゃんみたいに撮ればよかったな~

しかし、舌チロまでサービスしてくれるとは、
いずみお嬢様、ありがとうございます!!(・・え?、小悪魔だったけ・・ww)
さすが、モエモエクイーンでございます!!

私も、スマイリーひとしくんかな~
その笑顔最高!!
でも、そうねぇ・・・
ヒツジちゃんの真面目なお顔もいいなー♪
2015年08月31日(Mon) 11:06
No title
編集
こんにちは♪

ひといじゅみんちゃんめっちゃかわいいー(≧▽≦)
スマイリー☆たまらんね~
いじゅみんの舌チロも萌え萌え♪

私まだ写真撮ってないのー(汗)
みんなに置いて行かれるー
オニヨメ(←誰?笑)にまだかー?って怒られるー
2015年08月31日(Mon) 13:12
No title
編集
こんにちは~♪
かわいいぃぃぃー! ひとしくんもいじゅみんも! ^m^
ひとしくん 被り物してても超笑顔じゃないの♪ 
うちのふたりも参加させてもらったんだけど、まぁー真顔でね・・・ (汗
いじゅみん 耳が裏返ってても 嫌がらないんだね。 
うちのふたり 速攻ブンブンして治しちゃうの。
だから 今回はスヌード使ったよー。 

いじゅみんもひとしくんも 見事な真ん丸顔ですな! *^^*
2015年08月31日(Mon) 17:23
No title
編集
いや~さすがひといじゅみん~可愛すぎ~(#^.^#)

いじゅみちゃんは文句なしの美少女~本当に何をしても?似合う~~~
私もひとし君はスマイリーひとしだなぁ~(#^.^#)

皆のあざらしちゃん達楽しみだね~☆
2015年08月31日(Mon) 17:49
No title
編集
こんにちは^^
ぐはぁっ!!!
この萌え力、半端ない破壊力っ!!!
ひとしくん、いい笑顔してるよ~(*´▽`*)
いじゅみん・・・ヤベえ・・・・。
さすが魔性のオンナだわ・・・・・。
舌チロまで使ってくるとわっ。

ありがたくいただいていきます♡
ぐふふふ・・・・・(←キモい)
2015年08月31日(Mon) 19:56
No title
編集
スマイリーひとし君可愛い~♪(〃∇〃)
表情豊か♪そのまんまシールにしても良い感じ~♪
いずみちゃん、さすが小悪魔テクニックw
やっぱり日々ひとし兄さんを落とすテクニック磨いてるのかしら?(笑
めるるも見習って欲しいわ~。
2015年08月31日(Mon) 20:22
No title
編集
ここにも、かわいい~~アザラシちゃんっ☆
スマイリーひとぴ、ナイスすまいるっ♪
わたしも、スマイリーに1票だわっ。
いじゅみん、ますます小悪魔度アップしてるわんっ。
きららは、お耳折れても すぐに戻っちゃうんだよ~(^_^;)
2015年08月31日(Mon) 20:38
No title
編集
可愛い〜のみっけ(笑)
もうね〜被り物しても笑顔満点のひっとし君♪
ほんとスマイリーだわ♪
いじゅみんは間違いない可愛さよ〜
楽しみだよね( ´ ▽ ` )ノ
2015年09月01日(Tue) 17:54
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

うふふ、今回も反則ギリギリでエントリーしてみました!(笑)
それがね、一人だと耳をつまんで写真が撮れなくてね…(涙)
ちょうど遊んでたら耳が倒れてたので、これや!と閃いたのです^^;
舌チロなんて滅多にしないのに、なんたるサービス精神!
もう小悪魔を通りこしてエンジェル…いや、大天使!?(病気)
そうなのよ~、ヒツジちゃんも捨てがたいっ!
けど、スマイリーひとぴでエントリーだっ!(^0^)ノ
2015年09月02日(Wed) 09:37
★おへんじ★
編集
すずさん

スマイリー、たまらんでしょー?(≧∀≦)
ヒツジちゃんも捨てがたいんだけど、やっぱりスマイリーかなー☆^^
いずみも小悪魔テクニック炸裂で全力投球だわよー!(爆)

あら!すずさん、早く提出しないと…
オニヨメ(←誰かな?笑)にフルボッコにされちゃうヨー!!
2015年09月02日(Wed) 09:40
★おへんじ★
編集
麦茶さん

ひとし、この100円フリスビーだけは被っても笑顔になれるんだよ~、
普段はヒツジちゃんのように、ほとんど真顔なのに!!( ̄∀ ̄;)
そうなのよー、いずみは耳が裏返ってても気にならないみたい!
いつも耳が裏返ったままでも遊んでるのよ~(爆)
風ちゃん、凛ちゃんのカワユスアザラシ見たよー!モエモエー♪(〃▽〃)
まん丸顔♪スヌードが似合ってて本当カワユスだよー!
いずみはスヌードすると、なんか盗っ人みたいなんだよね…(汗)
2015年09月02日(Wed) 10:01
★おへんじ★
編集
みけさん

うふふー♪ひといずみん、可愛く撮れました!!(≧∀≦)
いずみ、耳がひっくり返ったまま遊んでたので「これや!」と閃いて
そのまま写真を撮ったんだけど、これは可愛く撮れたなー♪(重症)
しかも舌チロなんて滅多にしないのに、なんたるサービス精神!
この、たまーにやる所もまた見事な小悪魔テクニックだわ…( ̄w ̄;)
みけさんもスマイリー派(←?)ですねー♪^^
やっぱりスマイルは元気が出るし、最高だワン☆

ホント、みんなのあざらしちゃん達が楽しみ!!
ツンツルテンの頭がホント可愛い♪(〃▽〃)
2015年09月02日(Wed) 10:19
★おへんじ★
編集
めぐさん

ぐふふ、今回も反則ギリギリでエントリーだわよっ!(必死か・笑)
ひとし、100円フリスビーでいい笑顔でしょー?
いずみは滅多に舌チロしないのに、小悪魔テクニックを
炸裂させてきたわ…!
今回のイベントもモエモエ・キュンキュン確実だねー!(≧∀≦)
ツンツルテンの頭がたまわんわ…って、はっ!
めぐさんのダンナ様もエントリーできるんじゃ…!?(コラ)

今回も楽しみにしてるよん♪ ヨロピクねん~☆(^▽^)ノ
2015年09月02日(Wed) 13:26
★おへんじ★
編集
秋花さん

スマイリーひとし、いい笑顔でしょー?^^
うんうん!シールにして色んな所に貼りたい!(特に会社・笑)
めるるちゃんのポーチ、とっても可愛いよねー♪(≧∀≦)
シールにして我が子グッズ作るのもいいなぁ~☆
いずみ、滅多に舌チロしないのに、小悪魔テクニック炸裂だわよ~
言われてみれば、たまにひとしに そっ…と寄り添ったりして
日々テクニック磨きに励んでるよ~(爆)
めるるちゃん、小悪魔姉妹、結成するー?( ̄∀ ̄)ニヤリ
でもね、小悪魔テクで、完全に手の平で転がされてるから
気を引き締めなきゃだわ…(できないだろうけど…汗)
2015年09月02日(Wed) 13:38
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

うふふ~、今回も反則ギリギリ☆全力でエントリーしたよー♪(≧∀≦)
ヒツジちゃんか悩んだんだけど、ゆかぶさんもスマイリー派ね~♪^^
100円フリスビー、大活躍!(使い方違うけど・笑)
いずみの小悪魔度、アップしてるでしょー?最近、甘え方も上手に
なってきて、完全に手の平で転がされてるよ…( ̄w ̄;)
いずみは耳が薄い(?)から裏返りやすいのかも~
ひとしも あっ!という間!すぐに戻っちゃうよ~^^;
2015年09月02日(Wed) 14:05
★おへんじ★
編集
mayuyuさん

うふふ~♪うちのアザラシちゃん達も可愛いでしょー?(≧∀≦)
ひとし、被り物すると普段は真顔ばっかりなんだけど、
この100円フリスビーだけは、たまにスマイルになるの!(笑)
柄が派手だから、とっても楽しそうに見えるよね(^m^)ププ
いずみは小悪魔度がどんどんアップしててね…コワイわ( ̄w ̄;)
悪さして怒る時も、怒り方がぬるくなってる気がする~…
ねー!今回のイベントもモエモエ確実!楽しみ♪(〃▽〃)
2015年09月02日(Wed) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL