ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP東京都 ≫ カレー☆デート

カレー☆デート

8/20、木曜日。



「 雨だし、カレーが食べたいね~ 」

と、いう事で・・・



久々の スケッチブック さんに行って来ました! ←お店のブログに載せて頂きました☆
2_20150824200941616.jpg





この日、ご一緒してくれたのは・・・





ざくちん!
5_2015082420094298a.jpg
いつも ありがとね!^^





そして・・・





ひとぴ
5-2_20150824200942e33.jpg











いじゅみん
6_201508242009436fc.jpg







ゆきさん(のオヤツ)に群がる ワンコーズ
7-1_201508242009444b5.jpg





オヤツを強奪した後は・・・





ソファーで一生懸命食べていました!
8_20150824200944d70.jpg
飼い主達は床です・・・( ̄∀ ̄)





お待ちかねのカレーが運ばれてきました!





面白いカレーでしょ??
9-1_20150824201832cae.jpg
ハーフ & ハーフで、
キーマカレー・野菜カレー と、 ポークカレー・チキンカレーを頂きました♪
私にはちょこっと辛いのだけど、とっても美味しいです!
ゆきさんとひとパパは全然辛くないみたい・・・( ̄w ̄;)







ゆきさんからトサカを頂く いじゅみん
10-1_20150824201833a82.jpg
必死でした(笑)







食後のスイーツ♪
11-1_20150824201833b25.jpg
サラダ・カレー・ドリンク・スイーツ のセットで 1,000円です!







席を外した ゆきさんを、健気に待つ ざくちん
17_201508242018344ac.jpg







「 おかえりぃ~♪ 」
19-1_20150824201835da2.jpg
みんなで熱烈歓迎!^^







みんなでパシャリ!
20_20150824201835099.jpg








ざくちん
21_20150824204040edc.jpg
イケメン!







いじゅみん
22_20150824204041abc.jpg
(笑)





この後、アウトレットモールに行って解散となったのでした。

ゆきさん、この日もありがとねー!^^


また行こうねん♪(^▽^)ノ





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
スケッチブックさん、とても居心地良さそうだよね~。
まるで普通のおうちみだいだよねー!
このセットで1000円とは、とっても素敵♪♪
ちょっと変わったカレーよねー。ライスで食べるの?ナンかな?
2015年08月30日(Sun) 13:16
★おへんじ★
編集
グーグーガンマさん

そうなのですよ、まるでお友達の家にいるような感覚です!(笑)
個室だとすごく居心地が良いので、何時間でもいれちゃいます!(爆)
このセットで1000円だなんて良心的でしょー?
なんかね、水を使わずに野菜の水分だけで煮込んでいるらしいので
見た目はちょこっと変わってるけど、クセになる美味しさですよん♪^^
ライスで食べるのだけど、私はナンでも合うと思うのよね~!!
今度、店長さんに言ってみようかな(笑)
2015年08月30日(Sun) 14:29
No title
編集
こんにちは♪

ここ、町田にあるんですね!
とても居心地良さそうだし、今度行ってみます(^^)
カレーも無性に食べたくなる時あるんですよね〜
しかもおデザまでついてこの値段だなんてリーズナボーですよ!
集合写真、ひとぴくんめちゃいい笑顔^o^
2015年08月30日(Sun) 16:22
No title
編集
え?
ココお店なんですか?
居心地良さそーーーー♡
個室なんですね~
わー、気にせずにワンコたち遊ばせられるしいいな~

それに、このカレー、めずらしいな・・・
ごはんなのかな、ナンで食べるのかな・・・
すっごく煮込んだ感がハンパない!
食べてみたーい・・・

みんなで集合写真、おりこうさんだ!
ララが、抱っこしてても、他のワンコがこんな近くにいると怒ることが多いので、
すっごく憧れちゃうわ・・・
ざくちんも、かわいいですね♡

最後のバンザーイ!のいずみちゃん、かわいい~
ぜったい、「わーーーい♪」って言ってると思う( *´艸`)
2015年08月30日(Sun) 16:48
★おへんじ★
編集
kaoさん

そうなのです、町田の住宅街の中にあるのですよ~☆
個室はまるでお友達の家にいるような感覚で、
めちゃめちゃ くつろげちゃいます(笑)
席数があまりないので、個室なら予約した方がいいかも!
分かる分かる!ムショーにカレー食べたくなる時ありますよね!
coco壱番館で甘口しか食べれない私にはちょこっと辛いのだけど
でもクセになる美味しさなのよね~♪
しかもフルセットで1000円は安いでしょ!?ありがたいワン☆
ぜひぜひ行ってみてー!(^▽^)ノ
2015年08月30日(Sun) 19:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月30日(Sun) 19:53
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

そうなのです、お友達のお家かと思われそうですがお店なんです!(笑)
個室は本当に部屋なので、のんびりくつろげちゃいます♪^^
このカレー、珍しいでしょー?野菜の水分だけで煮込んでいるらしいので
このような見た目なんだとか…(最初見た時ビックリしたわ)
私にはちょい辛なのだけど、クセになる美味しさです!^^
集合写真、ひとしも昔は全然ダメだったんですよー。1m以上ワンコと
離れてないと撮れなかったの!( ̄w ̄;)

バンザーイのいずみ、可愛いでしょー?小悪魔め~…!(重症)
いずみって、なんかついついイタズラしたくなっちゃうのよねん^^;
2015年08月30日(Sun) 20:12
★おへんじ★
編集
鍵コメさん

そうなのです!まるでお友達の家にいるみたいでしょ!?(笑)
もう飼い主も伸び伸びしちゃって、くつろぎすぎちゃいました^^;
カレーも野菜の水分だけで煮込んでいるそうで、最初見た時はかなり
ビックリしましたが、これがまたクセになる美味しさでね!
フルセットで1000円も、本当にありがたいです♪^^

少しでも参考になっていれば嬉しいです!^^
私もひとしが初めての事だったので、本当に心配だったし悩んだし…
今では、ひとしもいずみも、やって良かったと思っています☆
うんうん、ハミガキは本当に大変!!!( ̄w ̄;)
私も何度も何度も心がバキバキに折れましたもの!!(涙)
でも、可愛い我が子の為!お互い頑張りましょうね~!!(^▽^)ノ
2015年08月30日(Sun) 20:27
No title
編集
むふふ、先日はありがとうございました~^^
ありゃあ、癖になるね!
あの部屋に漫画でも持ち込んだら、1日中いられるわ。

また行こう♪
2015年08月30日(Sun) 21:25
★おへんじ★
編集
ゆきさん

こちらこそ、先日はありがとねー!
でしょ?カレーも店長さんもクセになるでしょ!?(爆)
お友達の家に遊びに行ったような居心地の良さ…
確かに、漫画を持ち込んだらもう帰らないね!( ̄∀ ̄)ククク…

ぜひぜひ! また行こうねん~♪(^▽^)ノ
2015年08月31日(Mon) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL