ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ いずみ ≫ ブラッシングは嫌いです!

ブラッシングは嫌いです!

 
 
いじゅみ~ん、ブラッシングの時間ですよー♪^^



18_2015082319412148e.jpg





いじゅみんはブラッシングが嫌いでねー、

いつもヒドイ顔になっちゃうんだけど・・・





さぁ、今日は大丈夫かな~?
20_201508231941212a3.jpg







・・・あれ? ちょっと表情が・・・^^;
22_20150823194122f8f.jpg







あぁっ!デビルいじゅみん に変身!( ̄0 ̄;)
24_20150823194123e56.jpg







デビル、カメラ目線!
26_20150823194124a0b.jpg
しゃくれてますよー





デビル、せっかくブラッシングしても・・・・





数秒後には、この有り様だけどね!
28_2015082319412426b.jpg
バーコード!(笑)





ひとしはブラッシングしても全然 嫌がらないんだけどなー。

デビル顔でも可愛いすぎる いじゅみんなのでした♪^^





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
うん! デビル顔もかわいいぃぃぃ~ん♡
もう、この顔見るために、ブラッシングしたくなる(笑)
今度、おばちゃんにもさせて!
歯並びも見事だし、キレイにしてるぅ~・・・
って、歯の検診もできそうだわ( *´艸`)

ひとしくんは嫌がらないんだ・・おりこうさん・・・
ウチも銀次郎は、そんなに嫌がらないかな~
どっちかっていうと、かまわれててウレシイ♡って感じだから、
やりにくくてウザいけど~
ララは、いやなので、ひたすら耐えて逃げれる機会を狙っています(笑)

ってか、先週末からブラッシングしてなかったの思い出した~
あわてて、スリッカーとコームを持ってきた私・・・ハハ・・・(^_^;)
2015年09月08日(Tue) 11:05
No title
編集
こんにちは♪

いじゅみん(≧▽≦)
なんてかわいいのー!!
デビルでもしゃくれてても最高にかわいいよー
ワンコってほんとどんな格好でもお顔でも
めちゃくちゃかわいいよね(*^_^*)

うちもモカがムキムキして来るよ^m^
アロアはひたすら耐える!って感じ(笑)
2015年09月08日(Tue) 13:13
No title
編集
デビルいずみちゃんでも、いずみちゃんは可愛いよぉ~~~ v-392
我が家もチッポもあまりブラッシングは好きではなく、時々デビルチッポ
に変身!する時あるよ v-393
よもぎはもう少し落ち着いてくれると、ブラッシングしやすいんだよね~

ブラッシングしても、すぐにじゃれあって遊び始めるので、乱れ耳に・・・ v-406
2015年09月08日(Tue) 20:03
No title
編集
こんにちは^^
うおーーーーーっ!!!
いじゅみん、可愛すぎるぅぅぅっ。
こんなカワイイデビル、もうお持ち帰りよっ(←?)
くるみさんの気持ち、分かるわ・・・。
わたしもこのお顔がみたいから、何回もやってまうっ。
ひとしくんは、嫌がらへんねんやー。

うちは、しおんはブラッシング好きやなぁ。
やってると目をつぶってたりする(笑)
かえは、逃げようとするけど、捕まえたらおとなしくしてるかな。
2015年09月08日(Tue) 20:34
No title
編集
も~いつもおもしろい~ヾ(>▽<)ゞウキャキャ♪
「キシャ~ッ」ってなってる、確かに(笑
でもお目目くりくりで、歯は真っ白☆彡
素晴らしい!
デビルンでも可愛い、いずみちゃん(*^▽^*)♪
2015年09月08日(Tue) 21:12
No title
編集
ぷぷっ。(笑
ブラッシング嫌いな仔、キシャーッ!ってなるよね。
うちはそれでも無理やりブラッシングしちゃうけど。(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
でもデビルいずみちゃんも可愛い♪(〃∇〃)

2015年09月09日(Wed) 06:04
No title
編集
いじゅみん、歯が綺麗~
ってデビル顔よりそっちに目がいってしまった(笑)
2015年09月09日(Wed) 20:15
No title
編集
いずみちゃん、イイ顔!!でもパピヨンはお手入れラクラクでたすかりますよね!

キットもかつてブラシが嫌いで...ブラシに怒りをぶつけてくるので困っていたんですが、家庭優良犬のテストを受けなければならなくなり、テスト項目に「知らない人にブラシされる」というのがあって!必死で克服法を調べて、今では平気になりました(クリッカー&おやつを使ったんですけどね)!

でもいずみちゃんは逃げたり怒ったりせず、顔が怖くなるだけなので、これでイイよね!この顔見るのも楽しいし〜!
2015年09月10日(Thu) 00:52
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

分かる!!ブラッシングの目的は、もうデビルいじゅみん見る為かも
しれない…(爆)
なんでだろう、我が子の怒る顔って、すごく可愛いのよね~(〃▽〃)
ララちゃんもブラッシングは苦手なんですね!><。
銀ちゃん、かまわれてウレシイだなんて可愛いなぁ♪^^
いずみは背中をコームでとかしてもデビル化するんですよ~…
口元がピクピクするのが見ていて可愛いの!(鬼か)
2015年09月10日(Thu) 01:53
★おへんじ★
編集
すずさん

でしょ!?デビルでもしゃくれでも、とにかく可愛いのよぉぉぉ~♪
なんでワンコって何しても可愛いんだろうね…
この前ひとしに目の前でクシャミされて顔に色々飛んできたんだけど
それすら「可愛い」と思ってしまった自分は病気かと思ったわ…
ダンナに同じ事されたらグーでパンチしちゃうのにねぇ~( ̄∀ ̄)
もっちゃん、ムキムキするんだねー!(筋肉ムキムキみたい・爆)
あーちゃんはひたすら耐えるのかぁ~。この性格の違いもまた
面白いし可愛いよね!!^^ 
2015年09月10日(Thu) 02:09
★おへんじ★
編集
ぽぽちさん

デビルいじゅみんも可愛くて可愛くて!!(爆)
それでブラッシングするのが結構楽しみだったりします…(鬼か)
あら!チッポ君も時々デビルチッポ君になるのですね!
あぁ…でもきっとデビルチッポ君も可愛いんだろうなぁ~…!!
よもぎ君、まだまだヤンチャ盛りですもんね!^^
ひとしも小さい頃は苦労した記憶がありますよ~☆
そうなの!ブラッシングしてもお構いなしに遊び始めるから
すーぐガビガビになります!( ̄w ̄;)
2015年09月10日(Thu) 02:21
★おへんじ★
編集
めぐさん

デビル、可愛いすぎるでしょー!?
小悪魔テクニック、ついにデビルにレベルアップよ!(笑)
くるみさんの気持ち、ほんと良く分かるよね…
私もこの顔が見たくてブラッシングするの楽しみになってるもん…(鬼か)
ひとしは、好きでも嫌いでもないかんじかなぁ~。
しおん君、目をつぶってるなんて可愛いすぎるねー!(≧∀≦)
気持ち良くてウットリしちゃってるんだね♪^^
かえちゃんも大人しくしてるなんて、お利口さんだぞぉ☆
2015年09月10日(Thu) 02:30
★おへんじ★
編集
DoraMaarさん

うふふ、いずみのお顔、スゴイでしょーーー?
キシャーのお口、エイリアンみたいよね!(^w^;)
でも、このお顔が見たくてブラッシングが楽しみになってたりして…(笑)
歯は真っ白、褒めて頂いてありがとうございます!^^
そういえばいずみ、ハミガキする時はデビルにならないのよね~
お手手で一生懸命ガードしてます!(笑)
いずみには申し訳ないけど、デビル顔はクセになるワン~☆
2015年09月10日(Thu) 02:47
★おへんじ★
編集
秋花さん

そうだよねー!嫌いなコはキシャー!ってなるよねー!^^
でもこのお顔がたまらなく可愛いから、ついついブラッシングが
楽しくなっちゃったりして…(^w^;)
めるるちゃんも、デビルめるるちゃんになるのかな??
デビルめるるちゃん、きっと可愛いんだろうなーーー♪(〃▽〃)
デビル化しても全然怖くないのが、また可愛いのよね~^m^
2015年09月10日(Thu) 02:59
★おへんじ★
編集
HIROさん

いずみ、歯がキレイでしょ!? ありがとうございます☆
ハミガキ、毎回お手手でイヤイヤしながら頑張ってますよ~(^w^)
ハミガキすると、ひとしは口臭が一気に減るのだけど
いずみはそんなに減らないのよね…^^;
それがちょっと気になります…
2015年09月10日(Thu) 03:03
★おへんじ★
編集
キットさん

キット君、ブラシが苦手だったんですか~!
克服して平気になっただなんてスゴイですね!!(^▽^)
家庭優良犬、素晴らしいーーー☆(≧∀≦)
クリッカーの使い方って良く分からないのだけど、すごく効果的
なんですね!ムダ吠えとかも治せるのかなぁ。。。
そうなんです、いずみは顔がデビルになるだけで噛んできたりは
しないので助かります^^;
この顔を見るのが楽しみでブラッシングしてる気がする~!(笑)
2015年09月10日(Thu) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL