ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP東京都 ≫ お台場うしすけへ♪

お台場うしすけへ♪

(お宿リージェントハウスの つづき)



翌朝の朝食。



こちらも美味しかったです♪^^
61_20150823152936b20.jpg
朝からリゾットは嬉しいなー♪





二日目、行きたい所があったのだけど・・・





なによ、この天気!!(´д`ι)
62_20150823152936b7b.jpg
我が家、お休みが平日休みに変わったのだけど
雨率がめちゃめちゃ高いのよね・・・(えぇ、先週も今週も雨ですヨ!)





だったら、美味しいものでも食べよう!・・・と、いう事で、





お台場うしすけ にやって来ました(笑)
64_201508231529378f4.jpg







お肉にウットリな ひとぴ
66_2015082315293861b.jpg







おいちぃねー♪
67-1_201508231529387cb.jpg





いじゅみんも、おいちぃねー♪
68-1_201508231529396c6.jpg







食後、ビーチをちょこっとお散歩
70_20150823154113c59.jpg
晴れてるしー!(゚Д゚;)





でも・・・





暑いので即・撤収
71_2015082315451247c.jpg







72-1_2015082315411325e.jpg





そして、家に帰ると・・・





グッスリン な ひといずみん♪
73_20150823154114be8.jpg





あんまり可愛いので

ついつい間近で見ていたら・・・





ひと兄さん、起きちゃった^^;
75_20150823154115093.jpg
ゴメンゴメン、おやすみー!





こんな二日間なのでした♪





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

翌日の雨は残念だったね~
こればっかりはどうしようもないもんね~・・・
でもでも平日のお休み羨ましいよ^^
遊びに行っても空いてるもんね!
今日は楽しいお出かけになってるはずー!

うしすけー!行きたいー!!
焼き肉食べたい―!!(笑)

ぐっすりなひといじゅみん、可愛過ぎる(*^_^*)
起きちゃったひとにぃもね~
2015年08月27日(Thu) 12:54
No title
編集
ホントにここのところ水・木の雨率高いよね。
おかしいなぁ…マリモは晴れ女のはずなのに…
でも雨はりかこちゃんのせいだなんて言わないよ(≧▽≦)
今年の夏はお天気異常だもん。
きっと涼しくなるころには平日のお天気の回復してくれると信じたい!!
じゃないと、ひといずみんも欲求不満になっちゃうよね( ̄▽ ̄)
2015年08月27日(Thu) 14:41
No title
編集
うしすけさんって、たしかmiekoさんとこでも見たような~
ワンコOKの焼肉屋さんですよね・・・
いいなぁ~
お台場って、あのお台場? フジテレビとかある?
いいな~・・・都会って感じ! 首都って感じ!!

ホテルもいい感じのとこでしたよね・・・
夕食も美味しそうだったけど、朝のリゾット、点が高いわぁ~
ドッグランもあるし・・・

グッスリンなひとしくんといずみちゃん、かわいい!
いずみちゃん、ひとしくんの3分の1くらいしかない・・・
ちょっとビックリ~
この前ね、4,5年前くらいに出たWanのパピヨン特集見返してたのね・・・
そしたら、ひとしくん見つけちゃって!!
きゃぁ、りかこさん、すごーーーい!って思った~

平日休みなんですね・・・
平日に遊びに行くと、混んでないし割安になったりして、いいですよね(^_-)-☆
2015年08月27日(Thu) 17:25
こんにちわ♪
編集
うしすけイイですね♡
焼肉食べたいでーす!!
こちらはワンコと焼肉食べられる場所なんてないので羨ましいです♪
しかもお台場なんて聞いたら都会なんて思ってしまう田舎っぺでございます(笑)

最後のひとしくんめっちゃ癒されます♡
もちろんいずみちゃんも可愛いけどね(>▽<)b

また遊びに来まーす♡
2015年08月27日(Thu) 17:27
No title
編集
こんにちは^^
楽しいお出かけやったんやねー♪
ハイキングで歩き、焼き肉でエネルギー補給!
ワンコOKの焼き肉屋さんって、いいなぁ。
カフェって、ご飯美味しくてもボリュームなかったり、
味イマイチ・・・、とかあったり。
ひとしくんもいじゅみんも、美味しそうに食べてるー♪

ひとしくん・いじゅみん、お疲れさまでした~。
最後の写真のひとしくん、タレ目でかわゆいん(*´▽`*)
2015年08月28日(Fri) 20:35
★おへんじ★
編集
すずさん

せっかく遠出(しかもお泊り)して雨だとガッカリだよね~><。
平日休みに変わってから、不思議と雨率が高くてね~( ̄w ̄;)
そうなのよ、平日休みは空いてるのが何より嬉しいーーー♪♪♪
…ハズだったんだけど、一昨日のお休みは観光客で賑わってたわ!(爆)

ぐふふ、うしすけ行こうよ行こうよー、おいでおいで~♪^^
焼き肉美味だよね!ワンコOKのしゃぶしゃぶ屋も作って欲しいワン☆
2015年08月29日(Sat) 11:25
★おへんじ★
編集
miekoさん

平日休みに変わってから不思議と雨ばっかり!!( ̄w ̄;)
ずっとピンポイントで雨でしたよね~^^;
ひとしが小さい頃 雨男だったから、雨男が復活したのかな??
(↑ひとしに なする最低な飼い主・笑)
うんうん!涼しくなったら平日の晴れに期待ですね!(≧∀≦)
平日休みって、空いてるから最高ですねー!!
ワンコ連れハイキングも、平日だと行きやすいワン☆
2015年08月29日(Sat) 11:37
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

そうそう、うしすけはワンコOKの焼肉屋さんなのですよ~♪^^
肉好きにとってはありがたいお店です!しゃぶしゃぶもやって欲しい!
お台場、私も初めて来た時は「こんな服装で行っていいのか!?」なんて
ドキドキしたけど、ファミリーも多いし お高くとまってる感じもないし
気楽に行けて楽しいですよ~☆^^

お宿もご飯が美味しくて素敵な所でした♪朝ごはんにリゾットは初めて
だったのだけど、これは高得点ですよねん!ランも嬉しい!

あらー!Wanのパピヨン特集、懐かしいーーー!(≧∀≦)
そうそう、デカパピ特集に載せて頂いたんですよ~♪^^
思わず私も見返してしまったけど、ひとし変わってないなー!(笑)
ちなみにこのWan、3冊買いました!!!(爆)

平日休みになった途端に雨率が高くてねー…( ̄w ̄;)
そうそう!平日休みだと空いてるのが何より嬉しいワン☆^^
2015年08月29日(Sat) 12:01
No title
編集
最近、平日お出かけ多いなーと思ってたら、
やっぱり休みが変わってたのかー。
木曜日の雨率の多さは去年もだよー。
私、去年火曜と木曜と早上がりだったたから、
舞亜のしつけ教室とかトリミングとか
自分の病院とか木曜日に予定入れてたけど、
かなーりの確率で雨だったもん(涙)
不思議だよねー。

2015年08月29日(Sat) 19:34
★おへんじ★
編集
ルイアンママさん

お返事が遅くなりスミマセン!!!
ワンコOKの焼肉屋さん、本当にありがたいです!
店内ワンコOKのお店、もっと増えてほしいですよね~
お台場、私も初めて行った時は「どんな格好で行けばいいの!?」と
ドギマギしましたが、ファミリーやカップル、みんな普通の格好で
安心しました!(全身ブランドづくめだったら無理よー・笑)

寝ぼけ顔のひとし、可愛いでしょー?
あまりに可愛いので添い寝してあげたくなっちゃうのだけど
どうやら迷惑だったみたいです…(*ノД`*)シクシク

ぜひぜひー!また遊びに来て下さいね~♪(^▽^)ノ
2015年08月30日(Sun) 11:25
★おへんじ★
編集
めぐさん

2日目は雨だったけど、焼肉食べれたし楽しい一日だったよー♪^^
毎日暑い暑い言ってたけど、涼しくて快適だったワン☆
うんうん、カフェはなかなか難しいよね~…特にドッグカフェって
ボリューム少ないような気がするのは気のせいか…?
焼肉美味しかったよー☆ワンコ店内OKてのが嬉しいのよねん!
うちでは肉なんて出ないから(笑)、ひといずみん、必死だったわ(笑)

ひとしのタレ目、可愛いでしょー?
私、人間でもタレ目が好きなの!(←誰も聞いてない)
いやー、ひとし坊や、分かってるわ…(〃▽〃)グフフ
2015年08月30日(Sun) 11:44
★おへんじ★
編集
taeちゃん

そうなのよー、平日休みに変わったの☆
平日は空いてるからラッキーと思ってたのに、雨率 高っ!!
えー!去年も木曜日の雨率高かったのー!?( ̄0 ̄;)
それは困る…(号泣)

ピンポイントで木曜日だけ雨が続いたから、呪われてるのかと
思ってたわ~( ̄w ̄;)
2015年08月30日(Sun) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL