ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP北関東方面 ≫ 丸沼高原ハイキング! ~ 後編 ~

丸沼高原ハイキング! ~ 後編 ~

(前編からの つづき)



張り切りいじゅみん♪



27-1.jpg
ひとしが見えなくなると ヒャンヒャン大騒ぎして大変なんですよ~…( ̄∀ ̄)







9:40 血の池地獄に到着!
32-1_20150819195516465.jpg
血の池地獄、どんなものかと思いきや・・・
そう、まさかのこれだけです!!( ̄0 ̄;)エー!
そこまで時間ロスにはならないけど、寄り道する程のもんじゃないと思われます・・・







美味しそうなキノコ(笑)
33_2015081919551745f.jpg
1up !





あれ?

あそこでモデル立ちしているのは・・・





ひとぴー♪
35_20150819195517ba5.jpg





おや?

森の中に まばゆい美少女が・・・





可愛いじゅみ~ん♪
35-2_20150819195518061.jpg
いじゅみんは、野生では生き抜いていけない気がする^^;







10:10 展望台に到着!
36_2015081919551913d.jpg







燧ヶ岳の看板とパシャリ
37_20150819200919aa7.jpg
燧ヶ岳。これ・・・読めますか??
「ひうちがたけ(ひうちだけ)」って読むんですよー!
福島県にあるそうな。







10:40 無事下山!
39-1_20150819200920a4f.jpg







ここには「天空の足湯」があります
40_20150819200921f0f.jpg
なんかカッコイイな(笑)







とても賑わっていました♪^^
42_2015081920092238a.jpg







標高2,000m でパシャリ!
45_20150819200922def.jpg





そして再びロープウェイに乗って下まで戻りました。





お昼は、近くにある道の駅のテラス席で頂きました!
46-1.jpg
美味しかったです♪





今回のハイキングは、1週約2時間10分でした。(休憩含む)

激しいアップダウンも無いし、とても歩きやすかったです。

なにより涼しくて気持ち良かった!^^


そして まだまだ つづく





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
おぉ、ほんとにまばゆい美女と男前さんだ!
また、2パピとも元気にハイキングできたんですね~

私も、ララや銀ちゃんは、迷子になったら野生で生きていけないと思うって言ったら、
ウチのダンナ様が、「大丈夫! どうにかして人里に下りて、誰かに、こび売って可愛がられるようにすると思う・・」って言われたことがある(笑)

ひうち・・・
その漢字、見たこともなかった~
ぜったい読めない!!

2000メートルの足湯、気持ちよさそう(*^。^*)

いずみちゃん、お兄ちゃん見えなくなると泣いちゃうの?
かわいいぃぃぃぃぃーーー♡
私の、きっと毛だらけのハートでも、撃ち抜かれたぁ~( *´艸`)
2015年08月24日(Mon) 12:15
No title
編集
こんにちわ~☆

一気にロープウエーで2000Mかぁ~
涼しいでしょうね~
私もちょうどその日に信州で標高の高い高原に居たから分かる~~~
朝は寒い位だよね!!

散策コース2時間だといい運動になっていいかも~
ひとし君いずみちゃんよく頑張ったね~(#^.^#)

ふふ~きのこ私も沢山見た見た~食べられるかしら?毒かしら~って言いながら歩いてた!!

あ~天空の足湯いいなぁ~私ものんびりと涼しい山頂で浸かりたいな(^_-)-☆
2015年08月24日(Mon) 13:27
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

自然の中の美男美女!もう神々しくて癒されまくりでしたよ~♪(〃▽〃)
そんな神々も(←え?)楽しそうにハイキングしておりました!(笑)
わはは!ダンナ様ー!「誰かにこび売って…」だなんてー!(爆)
うちね、いずみは お毒味役(ひとし)が先に食べないと、食べないの…
いい根性してるでしょ?(笑) 甘やかしすぎたなー…( ̄w ̄;)
そんな所も可愛いすぎるんだけどね…!(重症)

ひうち、読めないでしょ!?私も「ちくがたけ?とんがたけ?」なんて
思ってましたー!ハズカシィィーーー!

そうなの、いずみはひとしが見えなくなると泣いちゃうのですよー…
「ヒャァァァァァー!!」って叫ぶから、すれ違うハイカーさんに
虐待してるんじゃないかと思われてそうでコワイ…!(´д`ι) アワワ
でもね、ひと兄ぃの事をこんなに好きになってくれて良かったワン♪^^
2015年08月24日(Mon) 14:28
★おへんじ★
編集
みけさん

毎日暑い暑い!…なんて言ってたけど、標高2000mは涼しかった~♪^^
この日、近くのお宿に泊まったのだけど、エアコンついてないの!
最初はビックリしたけど、エアコンなしでも涼しく眠れました☆
みけさんも涼しくて気持ち良さそうでしたねー!
自然いっぱいで素敵だったし、私もいつか行ってみたいなー♪
そうそう、散策1時間だと物足りないし、2~3時間が丁度良いですよね!
アップダウンもほとんど無かったから、快適でしたよん☆

わはは、キノコ、見つけると気になりますよねー!美味しそうなんだもん!
でも山で見かけるキノコは、なぜか全て危険に見えてしまうわ…( ̄w ̄;)

天空の足湯、本当は浸かる気で行ったのだけど、かなり混んでたので
諦めちゃいました^^;
昔は「ワンワン足湯」というワンコ用の足湯があったみたいなんだけど
無くなってて残念!!><。
2015年08月24日(Mon) 14:54
No title
編集
写真見てるだけでもすごい爽快感~~~!
山頂の空気吸ってみたい!
天空の足湯、大賑わいね~。
絶景を眺めながらの足湯、気持ちいいんだろうな♪

山の中でワイルドなひと兄と可憐な美少女いじゅみん
絵になる~~~。^^
2015年08月24日(Mon) 18:41
編集
おはようございます♪( ´▽`)

ハイキングこれからの季節が本番?
ひといずみんちゃんもちゃんと歩いてくれるし何より楽しそう(^^)
いずみちゃん、こんなとこにいたら可愛いから間違いなく誰かが連れて行っちゃうよー(>_<)

2015年08月25日(Tue) 08:57
No title
編集
こんにちは^^
キノコの写真見て、焼いたら美味しそう♪とか思ってしまった(;´∀`)
く・・・食って大丈夫なやつかしら??

ひとしくん、ナイスポーズだねぇ(*^_^*)
決まってるよっ。
ダイジョウブ♡野生のいじゅみん発見したら、即効でお持ち帰りするから♡♡♡
さぁいじゅみん、おばちゃんとこおいでぇぇ~~、ぐへへ(←キモい)

・・・・・2時間10分か・・・。
わたし30分もつか、ハイキング(←インドアオンナ)

先日は拍手コメ、ありがとうね~♪
りかこさんのアドバイス、参考にするよ!
読んだ後、思わず言い方の練習してしまったよ(笑)
2015年08月25日(Tue) 20:02
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

遠くに見える大きい山!雄大で爽快な景色だったよー☆
高さが300m違うんだけど、300mって距離にすると大したこと無いのに
高さにするとこんなにも違うのか~と実感!(^◇^;)
天空の足湯も賑わってたよ~、私達も浸かる気でいたんだけど
あまりに賑わっていたので諦めちゃった…^^;
昔は「ワンワン足湯」というワンコ用の足湯があったみたいなんだけど
無くなってて残念だったなー。。。

ひといずみんも楽しそうにハイキングしてて可愛かったよー♪^^
昔はそんなに歩けなかったのに、今じゃ「我先に!」ってスゴイよ!(笑)
2015年08月26日(Wed) 09:47
★おへんじ★
編集
kaoさん

今の時期は標高の高い所じゃないとハイキングはキツイけど
これからの季節はまさにハイキング本番!だわー♪(〃▽〃)
我が家、初心者用の山にしか行かないくせにアウトドアのお店に行くと
いろいろ欲しくなっちゃうのよね…格好も大事…だよね!?^^;
ひといずみん、楽しそうに歩くのがホント可愛いくて♪
昔は30分くらい歩いたら「抱っこ!抱っこ!」だったんだけど
今じゃ私達よりもタフなのよねん( ̄∀ ̄;)

いずみ、野生にかえしたら2日ともたない気がする…
そうそう、いずみって若い男が好きでね…若い男性ハイカーさんにだけ
愛想ふりまいててゾッとしたわ~(爆)
2015年08月26日(Wed) 10:00
★おへんじ★
編集
めぐさん

キノコ、みずみずしくて美味しそうだよねぇ~♪(〃▽〃)
ダメダメ!野生のキノコは危険よぉっ!
食べれるキノコにソックリな毒キノコとかいるらしい…
そういえば、「ワライダケ」って食べたらずっと笑っちゃうのかな?
めぐさん…ぜひ、一口だけ…!!(←コラ)
わはは、いじゅみん、お持ち帰り確定!(笑)
ただねー、お毒味役がいないとご飯食べないし、若い男が大好きだし
大変だけどヨロピクね~!(爆)

私も昔は30分も歩けなかったのよ~(^◇^;)
気付いたら歩けるようになるから、大丈夫大丈夫♪(^▽^)

アドバイス、ぜひ実践してみてー☆
ちょっと冗談めかして言うからトゲもないし、言いたい事も言えるし
結構スカッとして楽しいよ!(笑)
2015年08月26日(Wed) 10:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL