ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP北関東方面 ≫ 丸沼高原ハイキング! ~ 前編 ~

丸沼高原ハイキング! ~ 前編 ~

8/12、水曜日。



丸沼高原に行って来ました!



日光白根山ロープウェイで山頂まで行きます
3_20150819190639202.jpg





乗り場にカゴが置いてあるので、

カゴに入れればワンコもOKです☆





こんな感じで・・・
4_20150819190640fcb.jpg







片道15分で山頂です
5-1_20150819190641e62.jpg







山頂に到着!
11-2_20150819190642c39.jpg







コースですが・・・
12_2015081919064216d.jpg
・緑色の 史跡散策路 1周約2時間
・黄色の 自然散策路 1周約45分
この2コースがあるのですが、今回は途中にある血の池地獄に寄り道して
眺望良好エリアにも寄り道するという茶色の変則コースを行きます!







い「 張り切って行くニャよ! 」
14-1_20150819190643695.jpg
8:30 ハイキング、スタート!







マイナスイオンたっぷり!
18-2_20150819193443112.jpg







標高 2,000m からスタートなので

涼しいというか、肌寒いくらいでした!







可愛いじゅみん
19_20150819193444181.jpg







ひとぴ
20_201508191934447ba.jpg







9:10 七色平に到着!
21-1_20150819193445831.jpg
広場に入れるのかと思ったら、電気牧柵が設置してあったわ( ̄w ̄;)





七色平の少し手前に「白根山」へ行く分岐があります。

登山者、けっこう多いな~と思っていたんだけど

白根山へ行く人がほとんどでした!

(ワンコは残念ながら白根山はNGみたい)





水分補給も忘れずに!
23_20150819193446054.jpg







自然はいいね~
26-1_20150819193447262.jpg





つづく





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
おそろのTシャツ、かわいいぃぃ~♡
かごに入ってるのがこれまたかわいいけど、
元気にハイキングに出かける姿が、かっこいいわん!

標高2000!
九州には、そんなに高いところがない!!
空気薄くないですか(笑)?
息できますか?
・・・・・・・できるよね・・・・(^_^;)

りかこさん、キャンプ行けないの慰めて下さってありがとーーー!
飲みにも行ったし、おかげさまで元気出ましたよ~
2015年08月23日(Sun) 16:24
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

うふふ、おそろのTシャツ、可愛いでしょーーー!?
いずみをお迎えしてから、おそろが欲しくてねー♪(諭吉よサラバ!)
おそろの姿を見るたびに、ニンマリしちゃうワン♪^^
標高2000m、空気の薄さはそんなに気にならなかったですよー☆
あ!でも、前に那須岳に登った時は、空気が薄く感じました!
マラソン選手の高地トレーニングって、こんな感じなのかな…って
ヒィヒィハァハァ言いながら思った気がする…( ̄w ̄;)

くるみさん、飲みに行って元気になって良かったー☆(^▽^)
本当に優しいダンナ様でうらやましいワン♪^^
2015年08月24日(Mon) 13:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL