ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ 訪問者!

訪問者!

 
 
ある日の夜の事。

我が家の玄関の真ん前に訪問者が。



ひ&い「 どちら様ぁ~? 」
3_201508161828599fc.jpg







ひ「 クンクン・・・ 」
5_201508161828596dc.jpg





これは・・・

コクワガタ かな?





い「 いじゅみんもーーー! 」
7_20150816182900002.jpg





いじゅみんもクンクンしたいのー?^^





い「 クンクン・・・ 」
9_20150816182901c5e.jpg







リアクション芸人みたいに鼻を挟まれないでね~(笑)
10_20150816182901e7e.jpg







ちっこいのに、雄々しいね!^^
13_20150816182902359.jpg





この後、茂みの中に逃がしてあげました。(ダンナが)

もうすぐ8月も終わりですね!早いなぁ~・・・( ̄w ̄;)


だいぶ涼しくなってきたけど まだまだ暑いので

みなさま、体調くずされないようお気をつけ下さいね!





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

うちにもたまーにクワガタちゃん来るよ^^
で、逃がしてあげてるよ~(私が!笑)
でもね、山Gも来る時あるの・・・
山G=山ゴッキー=山ゴキブリ(大ゴキブリ)
こっちに越して来て初めて見た時は気絶する位怖かったよー
でもお山にいる昆虫で全然不潔じゃないんだって~
と、要らぬ情報をお届けしました(笑)

じーっと見つめるひといじゅみんちゃん、かわいい(*^_^*)
うちの白黒さんだったらパクッとしそうで怖い (笑)
2015年08月21日(Fri) 13:07
No title
編集
こくわがた?
もう私、キャンパーのくせに、いまだに虫が怖いから、
指にとまらせるって尊敬・・・
だけど、こうしてみるとけっこうカッチョいい!
ホント、ギャオーッス!って言ってるみたいだわ~

ひとしくんもいずみちゃんも、虫平気なのね・・・
この前、カナブンみたいなのが、地べた這ってたら、
ララは、おててでバシッてして、銀次郎は口に入れてひと噛みした(笑)
動いてびっくりして口から出したんだろうけど、カナブンちゃん、瀕死の重傷負って・・・
悪いことしちゃったな~
ひとしくんたち、見てるだけでエライわ!!
2015年08月22日(Sat) 17:18
★おへんじ★
編集
すずさん

すずさん家にもクワガタちゃん来るんだね~♪
えっ!すずさん、持てるの!?そういえばカマキリも持ってたよね!
私も昔はダンゴムシとかミミズ持てたんだけど、今は全然ダメ…
大人になって心が濁り汚れてしまったのかしらん…
山G!?気になってネットで調べちゃったーーー
触角が短いんだね!でも見た目はグロイ…(動画で見ちゃったよー)
全然不潔じゃなくても何か抵抗あるよね…( ̄w ̄;)
あとさ、コオロギってちょっとGっぽくて紛らわしくない?

もっちゃん、パクッといっちゃう!?
ひとしは昔、セミをパクッてした事ある!急いでペッさせたら
元気に大空に飛んでいったけど、あれは焦った!(T_T)
2015年08月23日(Sun) 12:18
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

クワガタのメスかな?って思ったんだけど、ダンナが偉そうに
「コクワガタだよー」って!(調べたらホントにそうだった・笑)
あははー、私も触れないよ~!持ってるのはダンナです!(^◇^;)
私もハイキング行くくせに、虫は全然ダメなの…(汗)

お手手でバシッ、ひといずみんもやりますよー☆
この時期は、死んだフリ(?)してるセミによくやる…
ひとしは昔、セミをパクッてしちゃってね…口の中でジージー鳴いてて
急いでペッさせたら大空に飛んでいったんだけど、銀ちゃーん!!
ひと噛み!!( ̄ロ ̄;)ギャー!
でもホラ、捕まって狭い虫カゴで一生を終えるよりは……ね?(汗)
2015年08月23日(Sun) 12:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL