ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP・ 親戚、兄弟 ≫ はじめまして!みずき君♪ ~ 後編 ~

はじめまして!みずき君♪ ~ 後編 ~

(中編からの つづき)



クールダウンして再び部屋に戻ると

またもや運動会!



70-1_201508161434057d7.jpg







70-5_20150816143406832.jpg







まいたん、ケンカ両成敗?(笑)
70-8.jpg







小夏春姉妹は マッタリンコ~
71_20150816143407ea4.jpg





ここで、小夏家からの差し入れでオヤツ☆タイム





肉球のついたマカロンです♪
72_20150816143407a71.jpg
とっても可愛くて美味しかった~♪







ワンズにも オヤツを支給
73_201508161434082b6.jpg
ワラワラ~





たくさん遊んでオヤツも食べて・・・





おネム☆モード
74-1.jpg





75-1.jpg
ワンコの寝顔は天使だね~♪(〃▽〃)





そしてこの後 公園をお散歩に行きました。





78_201508161438140fc.jpg







おうちゃん
84_20150816143816759.jpg







みずき君(笑)
82_2015081614381630e.jpg
元気いっぱいでした!





そして、解散となったのでした。

taeちゃん、toshimiさん、小夏ママ、小夏パパ、

この日はありがとうございました! とっても楽しい一日でした♪^^

また遊ぼうね~!(^▽^)ノ





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



~おまけ~



いずみお嬢様、よっぽど楽しかったようで・・・



ヘソ天で爆睡してました(笑)
100_20150816165631b8e.jpg


Comment

No title
編集
今晩は〜☆
いやーん楽しかったよぉ〜🎶
うち本当に日頃は隔離状態だから…こんなに楽しく遊ぶんだって〜
部屋の中とは思えない…スピード感♪
みんなかっカッチョエーね。
って、その頃アニキたちは❔(笑)

アスリート組‼︎マッタリンコ組♪アニキ組☆いい感じ♪
いじゅみちゃんグッスリだね^_−☆

2015年08月19日(Wed) 19:16
No title
編集
こんにちは^^
めっちゃカワイ子ちゃんだらけっ(*´▽`*)
アイドル顔の子ばっかやぁ~。
いやぁ、なんか贅沢な写真、見せてもらっちゃったわぁ♡
紛れ込んで、どの子かを拐っていきたいくらい♪(←ヤメロ)

運動会中の写真、迫力ですなん!
めっちゃ動き速いっしょ?
よくカメラで追えたね~。
てかめちゃ鮮明に撮れてる~。
あはは!ケンカ両成敗!
もうそんな風にしか見えん~(笑)
2015年08月19日(Wed) 19:42
No title
編集
そうそう、寝顔、天使・・・♡
なのに、運動会も見てて楽しーーー!
うんぜったい、両成敗!って言ってると思います(笑)
・・・てか、そうとしか見えなくなってきた~

ニューンってなったみずきくん・・・
なんでパピーって、あんなかっこうするんだろ?
うちの銀次郎、いまでもやりますよ・・・でも、写真にはなかなか撮れないけど~

いずみちゃん、へそ天してもかわいいですね~
楽しかったんでしょうね・・・なんか伝わる・・・( *´艸`)


★taeさんへ

お答えくださってありがとうございました!
まいたん♡・・と呼ばせていただきます~
いずみちゃんとは親戚なんですね~
小春ちゃんとはお友達なのか~ でもそっくりだし、みんなとってもかわいいです♪

3カ月半・・・まだ小さいのですね・・・
イケメン間違いなし! 将来楽しみですね~
また見せて頂きたいです・・・


りかこさん、ココに書いててtaeさんに気付いていただけるかな~
ちょっと心配・・・(^_^;)
2015年08月20日(Thu) 14:53
No title
編集
気づいてますよー!(笑)
わざわざ、お返事ありがとうございます♪
おうじろうブログへも遊びにきていただいて、
ありがとうございます(*^^*)
、、、人のコメ欄に先に返事する私(^◇^;)
りかちゃん、コメ欄借りてごめんねー(爆)
2015年08月20日(Thu) 23:08
★おへんじ★
編集
mayuyuさん

ありがとー!うふふーん、私も楽しかったよ~♪(≧∀≦)
部屋の中でダッシュ!みんな目にも止まらぬスピードで
楽しそうに走り回ってたよ~♪^^
兄・姉ちゃん達は、まったり平和に過ごしてたよ~(笑)
この日は久々にのんびり過ごせたんじゃないかな?^m^

久々のパピーに触れて、なんだか若返った気がするわ…(〃▽〃)
いずみは限られたコとしか遊べないから、本当に楽しそうだった!
めったにヘソ天で寝ないから、レア☆ショットが撮れたワン☆^^
2015年08月22日(Sat) 15:49
★おへんじ★
編集
めぐさん

ぐふふ、もうみんな可愛くて鼻の下伸びっぱなしだったよー♪(〃▽〃)
興奮しすぎて、色んなホルモンが出たんじゃないかしら!(キモイ)
うんうん、さらいたい気持ち、良く分かるわっ☆^m^
でも間違って、私をさらわないでネ♪(スミマセンスミマセン)

みんな動きが早くてね~、目が回りそうだったわ…(^w^;)
ひとパパ、頑張って撮ってたよ!でも、ブレブレ写真量産だった!(笑)
まいたん、ケンカ両成敗してるように見えるでしょ~?
可愛くてお気に入りのショットなのよ~♪^^
2015年08月22日(Sat) 16:09
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

運動会でハッスルしてる姿も可愛いし、寝顔は天使だし、ワンコって
なんでこんなに可愛いんでしょうねーーー!?(〃▽〃)
まいたんのケンカ両成敗、面白いでしょー?
パピーの頃は怪獣だったのに…立派なお姉ちゃんになったな~♪^^
いずみはもうすぐ3歳だってのに、みずき君と同じ精神年齢だわ…(爆)
わはは、銀ちゃんもニューンってやるんですねー☆キャワイイ♪♪♪
お腹と背中を両手でパクッてやりたくなりますよね!(ならない?・笑)
いずみ、めったにヘソ天して寝ないので、とっても楽しかったみたい!
ひとしものんびりできたみたいだし、大満足な一日でした♪^^

taeちゃんが気付かなかったら教えてあげよ~♪…と思ったけど
バッチシ☆気がついてましたね!(^▽^)良かった良かったー♪
今後とも、宜しくお願いしますね~☆(親か・笑)
2015年08月22日(Sat) 16:26
★おへんじ★
編集
taeちゃん

いいのよ、いいのよ~、こうして交流が広がると嬉しいよね♪^^

あ、コメ欄使用料、15万円だからーーー(人´3`*)フンフフ~ン♪
2015年08月22日(Sat) 16:30
No title
編集
高!
3頭目かしら?
楽しみにしてるからー!(爆)
2015年08月22日(Sat) 22:32
★おへんじ★
編集
taeちゃん

資金集めだったりして?(爆)
一軒家だったら3頭でも5頭でも飼いたいんだけどね~!!!
あ~でもウサギちゃんも飼いたいんだよな~♪(〃▽〃)
宝クジ、一体いつになったら当たるんだかっ!
ムツゴロウ王国ならぬ、ひとゴロウ王国を作りたいワン☆^^
2015年08月23日(Sun) 13:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL