ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ 親戚、兄弟 ≫ はじめまして!みずき君♪ ~ 中編 ~

はじめまして!みずき君♪ ~ 中編 ~

(前編からの つづき)



まいたん VS みずき君



35_20150816132018d1e.jpg





そこへ、いずみも参戦しようとしたのだけど・・・





お耳をカプリ(笑)
38_2015081613201939c.jpg





いずみ、急にスイッチが入ったようで・・・





大ハシャギしてました!
40-1_20150816132020fba.jpg
・・・みずき君、ドン引きしてない~?(笑)





お腹が空いたねー!・・・という事でピザを注文してもらい、

2階へ移動~





小春ちゃん + まいたん
45-1_20150816132020f47.jpg
ソックリです!^^







小夏ちゃん
46_20150816132021b43.jpg







おうちゃん
47_20150816132022d91.jpg







お昼はピザを頂きました!
48_20150816133334ad4.jpg
ピザ、美味しいよね~





ピザを食べて まったりした所で

再び1階へ移動~





小春ちゃん
50-1_20150816133334a16.jpg
ベビーフェイスでとっても可愛いのよ~♪







みずきアターック!
54_201508161333365ef.jpg







まいみじゅき
56-1_201508161333367e0.jpg







ひ「 元気だねぇ~ 」
52_20150816133335ab7.jpg







小夏春「 元気でつね~ 」
58_2015081613333736d.jpg





ここで、toshimi さんがワンコプールを用意してくれました!





ひ「 どう?みずキング 」 み「 冷たいでしゅ・・・ 」
60_20150816142100335.jpg





みんなプールからすぐに脱出していたけど・・・





ひとしはずっと入り浸っていました(笑)
62-1.jpg







みんなでクールダウン♪
63_20150816142102f13.jpg
私も足だけ浸かったけど、ヒンヤリして気持ち良かったです^^





つづく





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

わらわらパピヨンパラダイス☆羨ましい~(≧▽≦)

まいじゅみん姉妹もいつもながらに可愛いけど、
小春ちゃんとまいたん、似てるね~
どちらもほんと可愛い^^(モカが居るから白黒ちゃんLOVE☆)

ひとにぃ、おうちゃん、小夏ちゃんの兄・姉ちゃん達は
まったりと楽しく過ごしたかな?(*^_^*)

みずきくん、すごくかわいいね~
お兄ちゃん、お姉ちゃんに、お友達もたくさん!
すくすく頼もしく成長しそうだね~
私お盆休み中にパピヨンのパピーちゃんと出会っちゃってね~
3パピ・・・って本気で考えたよ。憧れちゃう!!
2015年08月18日(Tue) 12:41
No title
編集
わー、パピヨンちゃんいっぱいで、見てるだけで幸せ~♪
小春ちゃんやまいたんちゃんって、いずみちゃんの姉妹さんたち?
(まいたんちゃんって、ヘン・・・まいたんって呼んでいいかわかんなくてww)
すごく似てる感じで、かわいい・・・
みずきくんも、もちろんかわいいわっ!
4、5カ月くらい?
お耳大きい~! 美形間違いなしですね・・・
しっぽがチョロンで、ウチの銀次郎のこと思い出しちゃうわ(笑)
わたし、パピーのしっぽ、なにげに萌えるんですよね~

こんなに小さい時から、プールに入れとけば、銀次郎も水に慣れやすかったかもな・・・

ピザ!
お昼、まだなんです!!
一人ピザしようかな(笑)
2015年08月18日(Tue) 12:57
No title
編集

>くるみ・リッチモンドさん
こんにちは&初めまして!
舞亜の母でございます♪
まいたんって呼んでくれて、全然OKです!(笑)
いじゅみん(叔母)、舞亜(姪)の関係です(^_^)
小春ちゃんはお友達です♪
ちなみに、みずきはまだ3ヶ月半です(爆)
勝手に答えさせてもらいました〜(笑)
2015年08月18日(Tue) 14:23
No title
編集
こんにちわ~☆

いや~~めっちゃ可愛い☆
楽しそう~☆

みずき君パピーアタックがいい~
まいたん、みずきくんと一緒に遊ぶんだね~いいなぁ~
こういうお姉ちゃんがいるとわんこ見知りなんてしないんだろうね~

まいたんといじゅみんと小春ちゃん似てますね~
小春ちゃんぱっとみたらいじゅみんかと思いました
うんうん、皆の絡みが可愛くて可愛くて~

お兄ちゃんお姉ちゃんはちゃんと避難していい場所ゲットしているのもどこも一緒だな~って思っちゃいました(#^.^#)
2015年08月18日(Tue) 15:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月18日(Tue) 20:29
★おへんじ★
編集
すずさん

パピヨンパラダイス、ウハウハ幸せな一日だったよ~♪(〃▽〃)ホフゥ
小春ちゃんとまいたん、ソックリでしょ!?
モカちゃんが入ったらソックリ3姉妹じゃない!?(すずさん、カモン!)
下のコ達がハッスルしてたから、兄・姉ちゃんたちはまったりと
平和に過ごしていたよ~。久々に息抜きできたかな~(笑)
みずき君、可愛かったよ~、ツルツルボディがたまらん!(〃▽〃)
お耳も大きくてね、これからの成長が楽しみだよ~♪^^

あら!パピーちゃんに出会っちゃったの!?
抱っこしなかった!?抱っこしたらもうイチコロだからねー!
すずさん、すずさん。taeちゃんに「3パピって大変?」て聞いたら
「ぜーんぜん」って言ってたよぉ~?('v')ニヤリ…
2015年08月19日(Wed) 10:48
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

パピヨン天国でもうウハウハでしたよ~♪(〃▽〃)ハフーン
ふふ、みんな姉妹みたいにソックリでしょ!?
いずみが叔母で、まいたんが姪の関係なのよ~
(taeちゃん、説明ありがとー!)
みずき君とまいたんといずみは、お里が同じなのですよ~♪^^
お耳は大きいし顔立ちも良いし、イケメン間違いなしですよね~☆
うんうん、パピーのチョロンとしたしっぽ、可愛いですよね!
私、あのツルンとしたヤギボディも好きです♪
体のラインがリアル(?)で、なんか好き(笑)

銀ちゃん、今からでも全然大丈夫だと思いますよー!
ひとしだって水辺を走り回るようになったの成犬になってからだもの!
あせらず無理強いせず、オヤツと褒めちぎり!(うちはこの方法)
3年後ぐらいに水に慣れるかな?の感覚でいいと思います(笑)

ピザ、また食べたくなってきた…ピザって飽きないですよね~
私もDVDでも見ながら一人ピザしようかなー♪^m^
2015年08月19日(Wed) 12:00
★おへんじ★
編集
taeちゃん

ありがとーーー♪(^▽^)ノ
2015年08月19日(Wed) 12:06
★おへんじ★
編集
みけさん

みんなとーっても可愛くて、もうウハウハな一日でしたよ~♪(〃▽〃)
チビッコ達、楽しそうでしょ!?見ていてニンマリ♪しちゃいました♪
みずき君、元気いっぱいでねー、おうちゃんにも頭をペンペンして
絡んでたのよ~(^w^;)
まいたんはフレンドリーだからみずき君は一緒に遊べていいよね~!
いずみもパピーの頃まいたんに遊んでもらってたから、まいたんとは
今でも仲良く遊べるのよ~♪まいたんには感謝感謝です!

小春まいじゅみん、ソックリでしょ!?私も何度か見間違えました^^;
まいたんが小春ちゃんのバッグに入ってた時があったんだけど
完全に小春ちゃんだと思ってた(笑)

そうそう!兄・姉ちゃんは避難してまったりしてました!(笑)
チビッコパワーは強烈だもんね…( ̄∀ ̄;)
2015年08月19日(Wed) 12:46
★おへんじ★
編集
鍵コメさん

小春まいじゅみん、ソックリでしょー!?
実はわたくし…何度も見間違えました!(笑)
みずき君、もう元気いっぱいでとっても楽しそうで
ものすごく可愛かったです!!
小さい頃から他のワンコと遊べるっていいですよね~♪
うち、ひとしは小さい頃ずっと箱入り息子だったから
人もワンコも苦手になっちゃって…可哀相な事した…><。

兄・姉ちゃん達は、みんな優しいおっとりさんですよ~♪^^
いつも家ではチビッコ達がやりたい放題(!?)だから
この日は久々にのんびりできたんじゃないかな~?^m^

いえいえ、とんでもない!
それどころか、こんなブログを参考にして頂けて嬉しいです♪^^
至らぬところも多々あると思いますが…
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪(^▽^)ノ
2015年08月19日(Wed) 13:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL