ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP・ 親戚、兄弟 ≫ はじめまして!みずき君♪ ~ 前編 ~

はじめまして!みずき君♪ ~ 前編 ~

8/14、金曜日。



tae ちゃん家が3頭目をお迎えした!・・・という事で

早速 遊びに行って来ました!^^


この日、ご一緒してくれたのは・・・





おうちゃん
1_20150816122329312.jpg







まいたん
2-2_20150816122330441.jpg







みずき君
2-3_20150816122331267.jpg







小夏ちゃん
3_201508161223318f0.jpg







小春ちゃん
4_20150816122332e15.jpg





taeちゃんも小夏ママも すごーくお久しぶりだったけど

全然変わってなかったわ~(笑)





ケージを物色中の ひとし兄さんと・・・
10_201508161223336ed.jpg
後を追う みずき君







まいじゅみん(まいあ + いじゅみん)
15_201508161248409e2.jpg







まいたん、楽しそう~♪((・´∀`・))
16_2015081612484175f.jpg





まいたんといじゅみんは、とっても仲良し!





・・・だよね?( ̄∀ ̄;)
17_20150816124842fd6.jpg
顔、こーわーいー







ひといずみん?
20_201508161248428eb.jpg
いいえ、まいたん + ひとっぴです







ひといずみん?
21_20150816124843d10.jpg
いいえ、小春 + ひとっぴです







アヒルに夢中の みずき君
25_20150816124843522.jpg
アヒル、大人気だわ~♪(しかも結構 丈夫!)







お耳が大きいね~!
26_20150816130719886.jpg
眉毛もすごくキリッとしてる!(笑)







いじゅみじゅき(いじゅみん + みじゅき)
30_20150816130720338.jpg





まだまだ つづく!





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
かーわーいーいー!!
め~っちゃかわいいですね!
みずき君、お耳がおっきいね。^^

それから~、久々にいじゅみんとまいたんの
じゃれてる姿見た気がする~。
私的には小春ちゃんが、ルビーの小さいころにそっくりなので
ひとぴとの2ショットに萌え萌えです~~。

続きも楽しみにしています。^^
2015年08月17日(Mon) 16:35
No title
編集
この日はありがとう〜♪
え?私、痩せてなかった?(笑)
まいじゅみん、やっぱ可愛いねー(*^^*)
じゃれてる写真、全然撮れなかったから
見れてうれしいわん♪
私が撮った舞亜、超どブスにうつってた(T_T)

2015年08月17日(Mon) 18:28
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

みずき君、とーっても可愛かったよ~♪(≧∀≦)
久々のパピーに触れ合って、少し若返った気がする!(爆)
お耳、すごく大きいでしょ!?黒毛もあるから立派になりそうだよね!
お顔もキリッとしたハンサムでね、今後が楽しみだワン(〃▽〃)
久々の再開だったけど、まいじゅみん、楽しそうに遊んでたよ~☆
ちゃんと覚えてるんだな~って感心しちゃった!
ルビちゃんと小春ちゃん、ぽよーんとしたお顔が似てるよね~♪^^
ふたりともベビーフェイスで本当に可愛い♪(〃▽〃)
お家が近ければっ!ツーショット撮りたいよねっ!(ひとぴも・笑)
2015年08月19日(Wed) 10:20
★おへんじ★
編集
taeちゃん

この日はありがとね~!(^∀^)ノ
え?taeちゃん、全然変わってなかったよ!(←コラ・爆)
まいじゅみん、久々の再開だったけどちゃんと覚えてるんだね~、
とっても楽しそうでとっても可愛かった~♪(〃▽〃)
みずき君とも一緒に遊べたし、良かったー♪
まいたん、どブスにうつってたの?^^;
それはそれで見てみたい…
2015年08月19日(Wed) 10:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL