ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP神奈川県 ≫ 久々に映画♪

久々に映画♪

(水遊びの つづき)



お昼は、DOG DEPT CAFE 玉川 に行きました!



ひとぴ
70_20150810012817a2d.jpg







いじゅみん
72_20150810012819ef8.jpg







ポークジンジャー丼 と ナポリタンを頂きました!
75-2.jpg
とても美味しかったです♪^^







お疲れ いじゅみんと・・・
78_2015081001282190e.jpg







お疲れ ひとぴ
80_2015081001282219c.jpg
お父さーん、起きてー!(笑)





よほど疲れたようなので、ひとしといずみは家で寝かせて

久々に映画館に行って来ました!





ジュラシック・ワールドを観てきました♪
IMG_1118.jpg
このシリーズ、大好きです(〃▽〃)





ものすごい迫力で面白かったです!!

あんな恐竜が目の前にいたら、泣くわ・・・( ̄∀ ̄;)


これだけ科学や技術が進歩しているのだから

もしかしたら遠い未来、恐竜の復活も夢じゃないかもしれませんね☆^m^


大満足な一日なのでした♪^^





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL