ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP神奈川県 ≫ オレンジツリーさんでランチ♪

オレンジツリーさんでランチ♪

(川遊びの つづき)



川遊びを堪能した後は お腹が空いたので・・・



久々のオレンジツリーさんにやって来ました!
150_20150805191159421.jpg







オヤツに夢中の ざくちん
151_20150805191205c06.jpg







ひとしも・・・
152_2015080519120829b.jpg







いずみも大満足!
153_2015080519121202a.jpg
ゆきさん、いつも ありがとう♪((・´∀`・))







イタリアンハンバーグ と 鶏肉のバルサミコ酢を頂きました!
155_20150805191214469.jpg
とっても美味しかったです♪^^







ゆきさんに甘える ひとし
160_20150805191215ec0.jpg
良かったね、ひとし~♪^^





ランチの後は・・・





ゆきさんオススメのジェラート屋さんに やって来ました!
165_2015080519181686a.jpg
こちらも とっても美味しかったです♪^^







みんなでパシャリ
167_20150805191818390.jpg







169.jpg
はい、また来ます!( ̄0 ̄)ゞ





暑くてお散歩もできないので、この後解散となりました。

とーっても楽しい一日でした!

ゆきさん、この日もありがとね~

次回もヨロピクねん♪^^





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



余談でございますが・・・


川遊びを終えて着替えていたら、私の足に山ビルがついていました。(´д`ι)

塩を持ってくるの忘れてしまったし、ヒルって簡単に取れないのよね~・・・

試しに虫よけスプレーを噴射してみたら、ポロリと取れました!

ちなみに、私以外、全員無事でした(笑)

(ワンコもみんな無事でした!)

Comment

No title
編集
川遊び記事、見ているだけで涼しげで楽しませていただきました!

山ビル、大丈夫だった?血が止まらなかったんじゃない?
うちのミッキー氏も先日軽井沢で足首のあたりをくわれていて、
氏は引っ張ったら取れたらしいんだけど、その後血が止まらなかったよ。

ちなみに山ビルくんは火であぶるか、水攻めにする悩んだけど
結局「手ピカジェル」(アルコール?)をかけてみたら
血を吐き出してお亡くなりになりました(笑)

お大事に~
2015年08月09日(Sun) 16:23
No title
編集
むふふーん、先日はありがとでした♪
やっぱり秘境はいいね!
夏は川遊びに限るね~^^

トップのひまわり写真、素敵☆
2015年08月09日(Sun) 20:42
No title
編集
川遊びシリーズ
全編楽しく読ませていただきましたよ~(*^^*)
て言うか、いつも楽しく読ませてもらっています♪
3ワンちゃんとも、本当に楽しそうに遊んでますね~!
見てるだけでワクワク、ウキウキしてきます!
オレンジツリーさんもジェラート屋さんもオシャレ~。
川遊びを堪能して、こんな素敵な場所でお食事なんて最高ですね♪
蛭にはびっくり!大丈夫でしたか?
2015年08月09日(Sun) 22:25
No title
編集
わー、ちょうどワタシも川遊びの記事をアップしたとこでした。
今度は自力でどこか行きたい。
毎年見てますが、そこ綺麗でいい場所ですね〜。
今度こっそり教えてください☆
2015年08月10日(Mon) 01:00
★おへんじ★
編集
あさへさん

この時期はどこも行けなくて困っちゃうよね~><。
川遊び、涼しくてとても気持ち良かったよん♪^^

あら!ミッキーさんも山ビルにやられたのね!( ̄ロ ̄;)
そうそう、全然血が止まらなかったよー!
結構ガッツリ血を吸われてて、巨大化して気持ち悪かったわ…
手ピカジェルも効くんだね!参考になるー☆
虫よけスプレーかけると、白く凍って(?)ポロンと落ちたよ~^^
2015年08月10日(Mon) 08:12
★おへんじ★
編集
ゆきさん

こちらこそ、先日はありがとねー!
秘境はお水がキレイだし、気持ちいいよね~♪^^
次回は塩を持っていかねば…!
あさへさん情報だとアルコールも効くみたいだじょ☆^^

うふふん、夏っぽく、ヒマワリにしてみたのよ~♪
素敵だなんて、ありがとーーー♪(〃▽〃)
2015年08月10日(Mon) 08:18
★おへんじ★
編集
Dora Maarさん

ありがとうございます!川遊び、とても楽しかったですよ~♪^^
ひといずみんは、水辺を走ったりオモチャを拾ったりはできるのだけど
ざくちんみたいにスイスイと泳げないのよね~( ̄∀ ̄;)
いつか泳ぐでしょ、と、長ーい目で期待しています!(笑)
ランチもジェラートも、とっても美味しかったですよ~☆
ジェラート屋さんは、平日なのに混んでてビックリしました!
美味しかったからなー、また行きたいワン♪^^

ヒルに結構血を吸われてて、巨大化してて気持ち悪かったです…(T_T)
なかなか血が止まらなかったけど、もうすっかり大丈夫ですよ~♪
次回は塩を持って行かなくちゃ!
2015年08月10日(Mon) 08:33
★おへんじ★
編集
kanonさん

川遊びの記事、拝見しましたよー☆
川の流れ、すごいですね…写真からも伝わってきました!^^;
でも、さすがキャス君。泳ぎたくてたまらないんですね~☆
川遊びのあとのBBQも楽しそう♪

ここの場所、車じゃないと行けないのだけど…大丈夫かな??
2015年08月10日(Mon) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL