ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP・ ひとし ≫ おニューが届いたよん♪

おニューが届いたよん♪

 
 
先日、おニューのアイテムが届きました!



い「 お届け物ですニャよー! 」
3_2015073017512906a.jpg
ご苦労さま~、いずみ急便さん!







ひ「 中身は なーにー? 」
5_20150730175116d4d.jpg
気になるー? ひとしさぁん^^





今回 届いたのは・・・





おニューの ダブル フルドッグガードです!
7_20150730175117524.jpg





ひとしのダブル フルドッグガード、酷使しすぎたみたいで

けっこうクタクタになってきちゃいましてね…( ̄w ̄;)

思い切って、新たに買う事にしました!


さぁ、ひとしさん。 着てごらーん?





ひ「 どぉ? 似合う? 」
8_20150730175118f78.jpg
カッコ良すぎる・・・!(〃▽〃)ウフフ♪
今回オレンジ色を購入したのですが、すごく良い色です!







へーーーい!
10_20150730175119f45.jpg





これを着て、さっそく水遊びに行かなきゃね!





14_20150730175120c92.jpg







ひ「 でやーーーっ! 」
16_201507301751211ec.jpg
ナイス☆ジャーンプ!^^





今年は泳げるかなー?

水遊びが楽しみです♪^^





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんばんわんこ▽・w・▽

わぁ~~~~♪
ひとしくん とっても似合ってる~o(*゚▽゚*)o
カッコいいなぁ~゚ヽ(*´∀`*)ノ
ピシッと着た感じもステキだし
オレンジもとっても似合ってますね
早く泳ぎ行きたいですね
泳いでいるブログも楽しみにしてます(*^_^*)
2015年07月30日(Thu) 21:07
No title
編集
アルファアイコン、憧れ〜!
やっぱり泳ぐ時にいいですか?
あんまり濡れないとか?
うちも思い切って買いたいなぁ。
もう先日、丹沢に川遊びに行っちゃったけどw
カッパピヨンの称号を頂きました(笑)。
2015年07月30日(Thu) 21:36
★おへんじ★
編集
LEOMAMAさん

ひとし、似合ってるでしょ~?ありがとうございます♪^^
オレンジの色も明るすぎず、とても気に入りました!
我が家、雨の日のお散歩の時も着せているので
クタクタになった方は雨の日専用にしようっと!(貧乏性?・汗)
ひとし兄さん、去年初めて自分から泳げたんです!
今年も泳げるといいな~と、ちょっと期待♪(〃▽〃)ワクワク♪
毎日暑いので、水遊びが楽しみです☆(^▽^)ノ
2015年07月31日(Fri) 09:26
★おへんじ★
編集
kanonさん

アルファアイコン、ちょっとお高いけど、すごく良いですよ~♪^^
防水効果は無いのだけど、撥水と保温効果があるので
ずーっと水中にいなければ背中とかほとんど濡れないです!
汚れにくいので、海で遊ぶ時も重宝してますよん♪
あと、雪山で遊ぶ時も保温効果があるので良いと思います!
あら!丹沢に川遊びに行ったんですね!
さすがキャス君、カッパピヨンの称号を頂きましたか!
いずみに泳ぎ方を教えてあげてほしいワン☆(^-^)
2015年07月31日(Fri) 09:33
No title
編集
こんにちは♪

おお!そっか~おニューだ!
ひとにぃカーキだったもんね^^
うんうん、オレンジすごく似合ってるよ~カッチョイイ☆

あのね、うちにも今日いずみ急便さん届くの!
この前川に行ったらモカがちょっと震えてたから
モカ用に買ったんだよ~(何故モカだけ?笑)

今年の夏もたくさん泳げるといいね(*^_^*)
2015年07月31日(Fri) 12:29
★おへんじ★
編集
すずさん

そうなの!おニューをふんぱつして買っちゃったよ~♪(≧∀≦)
カーキも気に入ってたんだけど、オレンジもすごくいい色だよ!
イケメンサーファーみたいだワン♪(〃▽〃)ウフ♪
すずさん家にも、いずみ急便届くんだねー!
いずみ、どうりで忙しそうだと思ったわ~(^m^)
モカちゃん、ちょっと寒かったんだね><。
保温効果あるから、これから安心だね!^^
あーちゃんは、あんまり寒くなかったのかなー?
うちも、いずみは震えるんだけど、ひとしは平気なのよねん☆

今年の夏も、泳げるといいなー♪(^▽^)ノ
2015年08月01日(Sat) 15:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL