ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ 転載記事 ≫ 飼ってくださる方を探しています ゴールデンレトリバー

飼ってくださる方を探しています ゴールデンレトリバー

 
*転載希望*

9月27日に記事にした保健所のゴルくん・・・

期限が切れてしまうので保健所から引き出してきました。

このゴルくんはおそらく8歳~10歳くらいかと思われます。

お座り・伏せ・待てができます。

パパが写真と動画をアップしたので見ていただければと思います。


http://blogs.yahoo.co.jp/rjlupapa/20321234.html


お顔は白くなってきていますが元気の良い従順な子です。

良い縁があることを望むだけです。




☆10月17日追記【二日目の様子】


欲求吠え、無駄吠えが全く無く、椅子に腰掛けていると、

横にピタッとついて静かに撫でられています。

ブラッシングも嫌がらずさせてくれます。

人がとても好きなようです。こんなに良い子、捨てられたとは思えません。


転載元:☆笑ったモン勝ち☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL