ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ いずみの小悪魔テクニック

いずみの小悪魔テクニック

(ゆり園の つづき)



ゆりを堪能したあとは、

城沼運動場にやって来ました!



沼の周りを一周しようかと思ったのだけど・・・
40_20150713134129695.jpg
5km もあるみたいなので、途中までお散歩しました( ̄w ̄;)







い「 バリバリ歩くニャよ! 」
41_20150713134129893.jpg
はいです!( ̄0 ̄)ゞ





しばらくお散歩して、家路に着いたのでした。





たくさん歩いてグッスリの ひといずみん
53_201507131341301e9.jpg





そして、食後の事なのですが・・・

いずみの小悪魔テクニックが炸裂!!


※ちょっとお見苦しい写真が続きます





ひとパパの太ももで眠る いじゅみん
56_2015071313413224f.jpg







こりゃあ ひとパパもイチコロだわよ!(笑)
57_2015071313534962c.jpg
小悪魔だわ・・・!( ̄∀ ̄;)





こんな一日なのでした♪^^





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
初めまして
余りの小悪魔テクにびっくりして思わずコメントです
これはもう 反則でしょ~(笑)
だってただの膝枕じゃなくて内側からの膝枕! パパさん可愛くてたまらないでしょうね
2015年07月24日(Fri) 11:23
No title
編集
いじゅみん、可愛い〜!
こりゃぁ、ひとパパもイチコロだよね(笑)
うちも、数々の小悪魔っぷりを発揮してるから、
旦那の鼻の下伸びまくってるよ(爆)
私の鼻の下も伸びてるけどね(笑)
2015年07月24日(Fri) 11:55
No title
編集
こんにちは♪

こりゃーひとパパさんイチコロだね^m^
いじゅみん、可愛過ぎるよ~

うちはモカが小悪魔タイプかな~?
上手い事やっちゃんを肉球の上で転がしてるよ。
やっちゃんがアロアを抱っこしたりしたら
アロアにすごい怒るの!
で、『もっちゃーん、ごめんやで~』ってデレデレしとる。
一番の被害者はアロアよね~(笑)
2015年07月24日(Fri) 13:12
No title
編集
かわいい!
そりゃ、イチコロになるわ、絶対・・・
おてて、ちょこっと乗せてかわいく熟睡・・・
あーーーーーー! かわいい!!

私も、夏になると行儀悪いけど、家じゃ短パンはいてたりするから、
素肌にサワサワって、なんかくすぐったいような、でもあったかくて・・・
キューンとしちゃいますよね~

ユリ園、とてもきれいでした~
ひとしくんといずみちゃん、景色いいとこいっぱい行けていいな・・・
農薬撒いてるから、ワンコ歩かせちゃダメなんですね!  納得・・・・!
2015年07月24日(Fri) 14:42
No title
編集
こんにちは~♪
わぁぉ~ いじゅみんかわいいでねーの!!
こりゃ ひとパパさん動けないね。 ^m^
うちの娘も 人にピトッ!て引っ付いて寝るの!
あたしもとーちゃんも そのたびにメロメロ。 (笑
て いじゅみんが寝てる横で ひとしくんの超笑顔!!
ひとしくん 相変わらずかわいいよーーー! ^m^

2015年07月24日(Fri) 20:43
No title
編集
こ~んなに可愛いいずみちゃんの寝顔見たら、そりゃあメロメロっしょw
男性陣どころか、みんなイチコロだわ。
でも、いずみちゃん起きるから旦那様ず~~~~っとこのままだったんじゃない?
足しびれなかったかな?(笑
2015年07月25日(Sat) 06:58
編集
小悪魔👿いじゅみん、なかなかのテクニシャンやの~(笑)
我が家の小春もやるよ。小春はね、ちょっと離れたmiekoさん手作りベットから顎乗せ、上目遣い、舌チロ3点セットなり。
こねくり回したくなるよ(爆)
2015年07月25日(Sat) 10:19
★おへんじ★
編集
チーさん

初めまして!コメントありがとうございます♪^^
いずみの小悪魔テクニック、びっくりでしょ~?( ̄∀ ̄;)
そうなのです、内側からの膝枕だなんて、まさに小悪魔!!(笑)
ひとパパ、「いずみ、こんな所で寝たら暑いよ~」なんて言いながら
鼻の下のばしてデレデレでしたよ~(^皿^)
いずみは甘え方がすごく上手なので、もしいずみが人間だったら
同性の女子からは絶対に嫌われるタイプな気がします…( ̄w ̄;)
2015年07月25日(Sat) 15:55
★おへんじ★
編集
taeちゃん

ひとパパも私もイチコロだよ~(笑)
まいたんも小悪魔っぷりを発揮してるんだね!^^
なんかさ、『自分は可愛い』って絶対に自覚してるよねー!
ひとしの甘え方は素直な感じなんだけど、いずみの甘え方は
小悪魔女子の魅力を全力で出してるような甘え方なんだよ~
頭をコテッ!って乗っけてきたり、ズキュン!とくる甘え方(笑)
私もひとパパも完全に手玉に取られているわ~( ̄w ̄;)
2015年07月25日(Sat) 16:00
★おへんじ★
編集
すずさん

これヤバイでしょー?
私もひとパパも、鼻の下ビヨーンだよ…(笑)
肉球の上で転がしてる!(笑)吹き出して笑ったわ!(爆)ウマイ!
もっちゃん、あーちゃんが抱っこされると怒るんだー!( ̄0 ̄;)
いやーん、ヤキモチやくところが、まさに小悪魔っ!!
やっちゃんさん…完全に肉球の上で転がされてるわ…(笑)
あーちゃんは、そんな時、逆ヤキモチは焼かないのかな?
ひとしは、遠くでオモチャをピーピー鳴らして興味をひこうと
するの…健気で涙が出てくる…(*ノД`*)
2015年07月25日(Sat) 16:09
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

でしょ!この小悪魔テクニックは反則でしょーーー!?
ひとパパ、気持ち悪いくらいニンマリしてましたよ…( ̄∀ ̄)
うんうん!分かるー!素肌にワンコの毛って、気持ちいいですよね♪
私も家の中ではタンクトップに短パンなので、ひといずみんに触れると
気持ちが良くてスリスリしちゃいます♪(嫌がられるけど・涙)

ユリ園、ちょうど見頃でとてもキレイでしたよ~♪^^
HPではワンコNGとなっていたけど、聞いてみて良かった!
私の上司の口癖が「聞くのはタダなんだから聞いてみて!」なのですが
こんなところでも役に立つとは!(笑)
2015年07月25日(Sat) 16:35
No title
編集
こりゃあ小悪魔いじゅみんだわ~~~。
おまけにスヌード姿でかわいさ5割増し(!?)
パパさんめっちゃデレデレでしょ~。
うちはなぜかパパさんが追いかけると逃げるの。
きっと加齢臭が嫌なんでしょ。(≧◇≦)
うちのパパさんが見たら羨ましがって泣くと思いますーーー。
2015年07月25日(Sat) 17:35
No title
編集
こんにちはっ^ ^
うおおおーっ!!(←吠えてる)
かわいすぎるっ( ´ ▽ ` )
こりゃほんもんの、小悪魔系女子やねぇ〜。
このワザ、人間も使って効果あるかしら?
りかこさんっ!
このテクをぜひ、ダンナさんに使ってみてー!!
小悪魔りかこ♡
よし!れっつとらい♪
2015年07月25日(Sat) 21:41
★おへんじ★
編集
麦茶さん

いずみ、可愛いすぎるでしょー!?(≧∀≦)
なんかね~、愛され方を分かっている気がする…( ̄∀ ̄;)
私もダンナも見事にメロメロだけども!(爆)
凛ちゃんもピトッ!ってくるんだねー!
ピトッ、本当に可愛いよね!「動けないんだけどー」なんて
言いながら、鼻の下のばしてニンマリだわよ~☆(^皿^)

ひとしに可愛い、ありがとー!^^
あっ、たたんでいない洗濯物まで写ってたー!( ̄ロ ̄;)
2015年07月26日(Sun) 10:31
★おへんじ★
編集
秋花さん

いずみ、やる事が全て可愛いのよねーーー!(≧∀≦)
絶対に自分で可愛いって分かっててやってる気がする…( ̄w ̄;)
本当に可愛いから私もダンナもメロメロなんだけど!(爆)
女の子と男の子って甘え方とか可愛さが全く違うよね!
個性があって、本当に面白いワン♪^^
ダンナ、いずみが起きるまでずーーーっと待ってたよ!!
しかも、足がしびれても嬉しそうにしてたよー(病気だわ!・爆)
2015年07月26日(Sun) 11:14
★おへんじ★
編集
小夏ママさん

いずみは小悪魔だよ~、絶対に自分で可愛いって分かってるもん!(爆)
いずみが人間の女の子だったら…って思うと、ゾッとするわ( ̄w ̄;)
あら!小春ちゃんも小悪魔テクニックを使うのね~♪
あぁ~ん、その3点セットは上級テクニックだね!!(≧∀≦)
やっぱりパパさんも悩殺されてるのかな??(笑)
パパは女の子に弱いよね~!( ̄▽ ̄)
2015年07月26日(Sun) 11:19
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

でしょー!?いずみは確信犯の小悪魔だよー(笑)
ちょうどご飯を食べ終わったばっかりでスヌードつけっぱなしだった
んだけど、それもまたいずみの計算でしょう!(コラ)
ひとパパ、いずみが起きるまでずーーーっと待ってたよ~(爆)
しかも「見てよ、いずみの寝方~」って何度も自慢してきたし!(イラ)
ルビちゃん、パパさんから逃げちゃうの~?(か、加齢臭てー!・汗)
パパさん、ファイトー!!^^;
2015年07月26日(Sun) 11:32
★おへんじ★
編集
めぐさん

小悪魔いじゅみん、可愛いすぎるでしょーーー!?
これねー、絶対に確信犯よ、確信犯っっっ!( ̄w ̄;)
ダンナとね、いずみが人間の女の子だったら、絶対に同性に
嫌われてるよね…って話してるの(爆)
私だったら、友達になれないわ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
わはは!小悪魔りかこ!
ダンナにやったら、蹴り殺されると思うわーーー!((((;゚;Д;゚;))))
2015年07月26日(Sun) 11:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL