ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP群馬県 ≫ 太田吉沢ゆりの里に行って来ました!

太田吉沢ゆりの里に行って来ました!

7/2、木曜日。



某ゆり園に行く予定だったのですが

目的地近辺で突然の大雨! w(( ゚Д゚ ))wワァオ!!

北関東は晴れている様子だったので急きょ予定を変更して・・・



太田吉沢ゆりの里 に行って来ました!
2_20150713121551cd7.jpg





ワンコを連れて行ってる人のブログを発見したのだけど

ここのHPを見てみると、


「動物の連れ込みはご遠慮下さい」 との事。(・∀・;)アレ !?


ダメ元で電話して聞いてみたところ、

『 ちょっと強めのお薬を地面に撒いているので歩かせるのはダメだけど、

抱っこやカートならOKですよ~ 』との回答を頂きました!^^

(でも行く時は念のため都度確認した方がいいかもー)


※今シーズンの営業は7/12で終了しています。


ゆりの様子は・・・?





まさに見頃!
3_2015071312155286a.jpg







とてもキレイです
4_20150713121552573.jpg







6_20150713121553e5e.jpg







7_20150713121553b6d.jpg







8_201507131215549a1.jpg







通路でパシャリ
10_201507131312021e1.jpg







11_20150713131203477.jpg







19_20150713131204576.jpg







良い眺めです^^
21_2015071313120430d.jpg







ゆり根の天ぷらを頂きました!
28_201507131312059ac.jpg
ホクホクでとても美味しかったです♪^^
ひといずみんには、ドッグフード(笑)







園内を のんびり散策しました
31_20150713131206163.jpg







33-1.jpg





ゆり独特のキツイ香りも無かったです





37_20150713131900f8e.jpg





のんびり歩いて、1時間ほどで一周しました。





とても素晴らしい景色でした!
38_201507131319016c2.jpg





つづく





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
晴れてたらもっとお花も映えそうですが
梅雨がしつこいですね~♪
2015年07月23日(Thu) 10:16
★おへんじ★
編集
HALさん

そうなのですよ~、青空だったらお花もキレイに映えるのだけど
この日はドンヨリ曇で残念でした。。。><。
関東は梅雨明けしたので喜んでいたのですが
昨日の我が家の休日は雨でした!!(T_T)
4週連続のピンポイントの雨でビックリです…( ̄w ̄;)
2015年07月24日(Fri) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL