ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP千葉県 ≫ 古民家食堂 もちづき でランチ♪

古民家食堂 もちづき でランチ♪

 
 
関東も、ついに梅雨明けしました!

毎日暑くて、私は早くも夏バテ気味です・・・(´д`ι)


みなさまも、体調くずされないよう、お気をつけ下さいね!






(海で兄妹愛の つづき)



兄妹愛を見せてもらったあとは、ランチへ移動!



やって来たのは、古民家食堂 もちづき さん
80_20150713112139537.jpg







ワンコは、外の2席のみOKです
82_20150713112140f96.jpg
ワンコ席、拡大する予定があるそうです!^^





この日、頂いたランチは・・・





はまぐり
85_20150713112141ba3.jpg







いわしづくし
87-1.jpg







なめろう
89_2015071311214253b.jpg
全部 美味しかったけど、この なめろうは絶品でした!





お土産に・・・





手作りの印鑑入れを頂きました^^
100-1_20150713113901212.jpg
お土産くれるお店、大好きです(笑)





さっそく開けてみると・・・





い「 先に見せろニャ 」
102_20150713113902734.jpg
真っ先に様子を見にくる いじゅみん







い「 ベローーーン 」
103_2015071311390360f.jpg
わ!食べ物じゃないっつーの!( ̄ロ ̄;)





そんな悪い子は・・・





反省してなさいっ!
105_201507131139036b3.jpg





連帯責任で・・・





ひとしも反省っ!
106_20150713113904a21.jpg







108_20150713113904918.jpg
可愛いのぅ!(〃▽〃)





大満足な一日なのでした♪^^





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
海の幸~♪ おいしそーっ!!
なめろうも、新鮮だからウマーなんだろうね。
いわしづくし、いいな~。
海なし県としては、うらやましいっす。
ひといじゅみんの オデコのせ、べりキュート☆

↓ ひと兄、カッチョイイー!!
うちは、きららが フセしてるこてつを飛び越えてくことあるんだけどぉ(笑)

梅雨明けして、夏本番だね。
私もすでに バテバテ(>_<)
体調 崩さないように、乗り切ろうねっ!
2015年07月20日(Mon) 17:19
No title
編集
こんにちは♪

千葉いいですよね~
海も綺麗だし新鮮な魚介類も食べれるなんてー
でも、私魚介類苦手で旦那は大好きなので海方面行くとご飯食べる時喧嘩になりますよ^^;
↓の記事、ひとしくん妹いずみちゃん守ってる感じ~
なんて優しいお兄ちゃんなの(泣)
感動だわぁ。
あっという間に梅雨明けだわね~
昨日も今日もあっついもん!
そんな中、自分で洗車して猛烈に汗かいたー!
2015年07月20日(Mon) 17:36
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

千葉に行ったら海の幸!
いわしづくしの中のいわしの天ぷらも激ウマだったんだけど
なめろうは本当に絶品だったよー♪(≧∀≦)
あぁ、また食べたいワン☆

きららちゃん、こてつ君を飛び越えるんだねー!元気ー☆
いずみは…フセしてるひとしに体当たりするか、
ひとしの顔のニオイをしつこく嗅いでるよ…( ̄w ̄;)

毎日暑いよねー!これはバテちゃうよ~><。
うん、お互い頑張って夏を乗り切ろうー!(^▽^)ノ
2015年07月21日(Tue) 09:01
★おへんじ★
編集
kaoさん

うんうん、千葉いい所ですよねん☆^^
サーファーの人たちがもうたくさんいたから驚いたんだけど
一年中やってる人もいると聞いてさらにビックリした!
あら!kaoさん魚介類苦手なのー!?
私も昔は魚介類は全く食べれなかったんだけど、最近、体が魚を
欲するのよね~…( ̄∀ ̄;)

ひとし、普段はいずみを嫌い嫌いって言ってるんだけど
いざという時は優しいお兄ちゃんなんだなーと感動しちゃったワン☆
なんだかんだで、団結力?家族愛?って芽生えてるんだねー♪^^

本当に毎日暑いよ~、年々暑くなってない~?
kaoさん自分で洗車するなんてエライー!
2015年07月21日(Tue) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL