ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP千葉県 ≫ 海で兄妹愛!?の巻き

海で兄妹愛!?の巻き

(あじさい農園の つづき)



あじさいを愛でたあとは、海に行きました!



やっぱり海はいつ来てもいいですね!
40_2015071310321303d.jpg
泳げないけど・・・( ̄w ̄;)







お気に入りの一枚
50_20150713103214692.jpg
とても微笑ましいです(*^^*)







楽しそうな いじゅみん
53-1_201507131032158b4.jpg







ワイルドな ひと兄さん
55-1_20150713103216948.jpg







56_2015071310321610f.jpg







海に入って遊んでいたら・・・
59_20150713103217eda.jpg







いじゅみん、水没していました!!( ̄0 ̄;)
61_201507131038571bb.jpg





いじゅみん、大丈・・・





63_20150713103858c8f.jpg







65_20150713103859a23.jpg
なーんて会話してたりしてーーー!!(≧▽≦)ギャァァァ…!







ランラン兄妹
68-1_20150713103859f9f.jpg





ここでまた、ちょっとした ヒヤリ・ハットが。





ひとしの進行方向に突如 出てきた いじゅみん
71_201507131039002e1.jpg
いずみはよくショートカットして目の前に飛び出してくるのですよー。。。





わ!ぶるかるーーー!

と思ったその時!!





ぴょいーーーん
72_20150713103900a1a.jpg
なんと ひと兄さん、ジャンプして回避!







そのまま走り去る ひと兄さん
73_20150713105410f2a.jpg
紳士だわ・・・(〃▽〃)





その後は危なっかしい事も特になく・・・





楽しそうに走り回っていました^^
75_201507131054105fd.jpg





兄妹愛を目に焼き付けた一日なのでした。





ざぶーん
77_201507131054119aa.jpg





じつはあと一話つづく





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
もう、な~~んて可愛いんでしょ♪
海辺を並んで走る姿がめっちゃ微笑ましいわ~~。

ぶつかりそうになってもジャンプで回避!
ひとしくん、さすがいじゅみんの動きを読んでるね(^_-)-☆

それから~、ふたりは絶対言葉交わしてるね!
ひとしくんといじゅみんの会話を聞いてみたくなりましたー。
2015年07月19日(Sun) 22:13
No title
編集
りかこさんのお気に入りの写真、私もとっても大好き!
職場のデスクに飾りたいくらい~(*^▽^*)♪
ひとし君といずみちゃんの姿を見るにつけ
LEOにも弟妹が欲しいなぁ~ってホントに思います。
その時には、こんなに仲良しになる秘訣をご指南いただきたいわ~♪
2015年07月20日(Mon) 09:15
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

並んで走る姿、とっても可愛いでしょーーー!?(≧∀≦)
ワンコ連れての海は、次は秋にならないと暑くて行けないだろうから
良い写真が撮れたワン☆
ひとし、よくジャンプで回避したなぁ~って感心しちゃった!
いずみってしょっちゅう目の前に周り込んでくるから
ちゃんと動きを見てたんだろうね~。さすがひとしだわ~♪(〃▽〃)
わはは、確かに!ひといずみんの会話、聞いてみた~い!^^
2015年07月20日(Mon) 10:46
★おへんじ★
編集
Dora Maarさん

お気に入りの写真、良いでしょー!?ありがとですー!(≧∀≦)
職場のデスクに飾ったら、仕事の効率もアップしそうですよねー!
多頭飼い、いいですよ~♪^^
うちはひとしがワンコ嫌いなので最初は大変な事も多かったけど
今ではいずみをお迎えして本当に良かったです!
LEO君、弟ちゃんか妹ちゃん来るの楽しみだねー!^^
2015年07月20日(Mon) 11:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL