ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP・ オフ会 ≫ アルファ君☆9歳おめでとうオフ会♪ ~ 後編 ~

アルファ君☆9歳おめでとうオフ会♪ ~ 後編 ~

(前編からの つづき)



お楽しみの、アレ!

バースデーケーキが運ばれて来ましたよ~^^



店「 へい! おまちっ! 」
50_20150712191737ed4.jpg







とても可愛いケーキです♪
51-1_20150712191737222.jpg







アル君、お誕生日おめでとう~!((・´∀`・))
53_2015071219173884d.jpg







ケーキを取り分けている様子を・・・
53-1_2015071219173978b.jpg
しっかりガン見している ひとし(笑)







アル君~
54-1_2015071219173950f.jpg







ざくちん~
55-1_20150712191740963.jpg







ロイス君~
56-1.jpg







ミミちゃん~
57-1_2015071220053881a.jpg





我が家、スヌードを持っていくのを忘れてしまったので・・・





いじゅみん、素手スヌード(笑)
58-1_20150712200538a7f.jpg
※写真は無いけど、ひとしも美味しく頂きました!







アル君~
71_201507122005398c7.jpg







ロイス君~
72-1_20150712200539be4.jpg







きよし師匠・・・じゃなかった、ミミちゃん~
73_20150712200540e4a.jpg





この日は、なんと・・・





ざくちんも きよし師匠に!(笑)
76_20150712201306cfb.jpg







ひといじゅみん~
78_20150712201306932.jpg







最後にみんなでパシャリ!
100_20150712201307eda.jpg





アル君、お誕生日おめでとう!

ゆきさん、幹事ありがとうございました&お疲れ様でした!

雨でお散歩できないのが残念だったけど、とても楽しい一日でした♪

また遊びましょうね~♪(^▽^)ノ





~ おまけ ~

鬼っ子ミミちゃん
101_201507122013078a6.jpg
うる星やつら、大好きだったな~^^






↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんばんは♪

楽しそうなお誕生日会!
やっぱり〆はケーキですよね(≧∇≦)
やっぱりケーキって特別ですよねー
しかもみんな耳毛死守してますね♪( ´▽`)
うちの場合は耳毛よりも胸毛がヨレヨレになって大変な事にー(; ̄O ̄)

あ、私もうる星やつら大好きだった!
ラムちゃんに憧れたわぁー
2015年07月13日(Mon) 20:32
No title
編集
こんにちは^^
一生懸命食べてるワンコ、ほんまかわいいわぁ~(*´▽`*)
てか、寝てても食べてても、ぼーっとしてても、遊んでてても、なにしてても
かわいいんやけど♪

素手スヌードに笑ってしまった(*^_^*)
い・・いじゅみん、食べてるお顔必死だね・・・・。
こっそり見てるひとしくんがツボっ(笑)
2015年07月13日(Mon) 21:11
No title
編集
先日はありがとうございました♪

なーんだ、言ってくれたらお貸ししましたのに。
わたしいつも複数のスヌード持ってますのよ。

そして、どこまで広がる、きよし師匠の輪!?

2015年07月13日(Mon) 21:19
No title
編集
この日はアルファのお祝いありがとねー♪♪
あいにくのお天気だったけど、それはそれでカフェでゆっくりできたよね。(爆)
リリーカフェさんのケーキは本当にかわいいよねe-266
ランチもドルチェもおいしいしね!
素手スヌード(笑)のいじゅみん、ホントかわいいね。
そりゃー、“かわいい♪かわいい♪”って連発するわ!(*^m^*)
また、遊んでねーv-222
2015年07月14日(Tue) 10:22
No title
編集
この日は、ありがとうございました!
楽しかったですね♪

ワン達の美味しそうに食べている姿をきれいに撮れてますよね~
私が撮ったものは全てブレていました(汗)
ざくちゃんもきよし師匠になってるー(笑)

懐かしのうる星やつら♪
いつの間にこんなお写真、撮ってたんでしょう!
また、遊びましょうね~
2015年07月14日(Tue) 22:51
No title
編集
この日も楽しかったですねー。
久しぶりにパパさんにも会えて、さらに救世主にもなってくださいましてありがとうコございました!m(__)m
も~感謝です!
また遊びましょうね(^_-)-☆
2015年07月14日(Tue) 23:44
★おへんじ★
編集
kaoさん

お返事が遅くなってスミマセンー!!!
うふふ、やっぱり〆はケーキですよね~♪^^
ワンコズ、みんな幸せそう~に食べてたよん☆
貴重な耳毛は死守せねば~!(笑)
不思議と、耳の毛ってなかなか復活しない気がするのよね…(T_T)
あぁ~!確かに胸毛もガビッガビになりますよね!(涙)
ワンコって、手のかかる赤ちゃんみたいで可愛いよね♪^^

うる星やつら、面白いよねーーー!あれは名作!!
私もラムちゃんに憧れてた~♪ ラムちゃん、可愛いすぎる♪^^
2015年07月16日(Thu) 00:43
★おへんじ★
編集
めぐさん

お返事が遅くなってスミマセンー!!!
めぐさんも病気だね~(←いい意味でよ!?)
そうなのよ、ワンコって何してても可愛いのよ!(≧∀≦)
私があおむけになってると、たまにひとしが上に乗ってくるんだけど
その時にひとしの鼻息が顔にかかるのがたまらなく好きでね!!
ダンナからは、病気だねって言われてる…(*゚∀゚)ヒャッホウ!

うちね、お誕生日ケーキって買わないから、ひとしもいずみも
それはもう必死だったよ~!(爆)
2015年07月16日(Thu) 00:56
★おへんじ★
編集
ゆきさん

お返事が遅くなってスミマセンーーー!
こちらこそ、先日はありがとうございました!
あら、スヌードお借りすれば良かったワン。。。>_<。

この日はざくちんも「きよしデビュー」したね!(≧∀≦)
いいね~、きよし師匠の輪!
きよし師匠コンテストとかどうかしら(爆)
2015年07月16日(Thu) 01:01
★おへんじ★
編集
グーグーガンマさん

こちらこそ、この日はありがとうございましたー!
リリーカフェさんのお料理、美味しいですよね~♪
平日なのに次から次にお客さん来てましたもんね~。
あそこのバースデーケーキは本当に可愛い♪^^
アル君も美味しそうに食べてて、可愛かったなー♪(〃▽〃)

ひとしもモチロン可愛いんだけど、いずみも可愛いくてねー♪
日に日に可愛くなっていくから困っちゃうワン!(爆)
2015年07月16日(Thu) 01:11
★おへんじ★
編集
ミミmama☆さん

こちらこそ、この日はありがとうございましたー!
とても楽しい一日でした♪^^
ミミmamaさんの席は、逆光だったんじゃないかな~。
店内も、そんなに明るくなかったですもんねー。><。
この日はざくちんも「きよしデビュー」してました!(笑)
うちのコたちも、いつかデビューできるかしら…!(^皿^)

うふふ~、こっそり鬼っこミミちゃんで遊んでしまいました☆
うる星やつら、本当大好きなんですよ~、また読みたい!(笑)
ぜひまた遊びましょうねー!(^▽^)ノ
2015年07月16日(Thu) 01:20
★おへんじ★
編集
えんじぇるあーとさん

本当、この日も楽しかったですね~♪^^
時期的に仕方ないんだろうけど、リリーカフェさんでのオフ会、
今のところ100%雨ですね…( ̄w ̄;)
今度はお散歩できるといいな~☆
ひとパパ、お役に立てて良かったです!
当人も、喜んでおりました!
ぜひまた遊びましょうねー!(^▽^)ノ
2015年07月16日(Thu) 01:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL