ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP山梨県 ≫ 山中湖周辺で遊んできました!

山中湖周辺で遊んできました!

6/11、木曜日。



山中湖周辺で遊んできました!



無人の広場で大ハッスル!
52_201506281631538cc.jpg







楽しそうな ひとぴ
53-1_20150628163154041.jpg
バッチリ☆カメラ目線です







楽しそうな いじゅみん
54-1_201506281631550a1.jpg
いじゅみんも、バッチリ☆カメラ目線(笑)







可愛いじゅみん
57_20150628163156d67.jpg







ボールを落としちゃった ひとし
55-1.jpg
なんか笑える(笑)





ここで、ちょっとしたアクシデント発生!





ひと兄ぃめがけて突進する いじゅみん
61_20150628163156fc1.jpg







ひとしの横っ腹にタックル!
62_20150628163621a0a.jpg





「キャイーーーン!」と叫んで、倒れました!( ̄ロ ̄;)





いじゅみん、大丈夫かーーー!?
64_2015062816362202b.jpg





心配したのも つかの間。





すぐにムクッと起き上がり・・・
66_20150628163622cc0.jpg







ひとし狩り(笑)
68_20150628163623db1.jpg







これって・・・
70_2015062816362409e.jpg
ライオンがシマウマに襲いかかる時の姿だよね・・・?( ̄w ̄;)







その後は接触事故もなく・・・
72-1_20150628163624afb.jpg







楽しそうに遊んでおりました!^^
74_201506281645368c1.jpg







ひ「 頭が・・・キーンて・・・ 」
76_20150628164537949.jpg
アイスクリーム頭痛ですな!(ホントに・笑)





たくさん遊んだあとは、ランチのお店に移動ー!





やってきたのは、Dino DINER さん
77-1.jpg
店内ワンコOKです!
でも、6/21で閉店(移転)したみたいです。







店内にはライブセットが
78-1.jpg







ひとぴ
80_20150628164540679.jpg







ステーキ と チーズバーガーを頂きました!
82-1.jpg
ステーキはニンニクたっぷりでとても美味しかったです!
チーズバーガーは肉汁やらBBQソースをバンズがしっかり吸っちゃって
ちょっとビタビタな感じに・・・( ̄w ̄;)







い「 エラそうに・・・ 」
84_20150628165712c3c.jpg
す、すみません・・・





こんな一日なのでした♪^^





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
ひとしクンもいずみちゃんも楽しそうに走ってるねー!
こんな広場はワンコが遊ぶにはもってこいだね。
いじゅみん、食べちゃいたいくらいひと兄ぃが好きなのね~(爆)
ステーキ、食べたーい!(^^)
2015年07月06日(Mon) 11:15
No title
編集
こんにちわ~☆

いや~~~もう本当~に楽しそうに走っているひとし君いずみちゃん見てるとこちらも楽しくなってくる~~~
ひとし君といずみちゃんは上手に遊ぶようになったよね~我が家のは・・・・無理だろうな~
カメラ目線してくれるいずみちゃんが羨ましい(#^.^#)
2015年07月06日(Mon) 12:54
No title
編集
こんにちは♪

ひといじゅみんちゃん、ほんっと楽しそうに走るね~
バッチリカメラ目線のサービスまで^^
こんな嬉しい楽しいお顔が見たいから…お出かけしちゃうよね!

いじゅみんもひとにぃも怪我しなくてよかったね。
もじゃろもたまに接触する時あるよ~(>_<)

最後のいじゅみん…
うん、「エラそうに」って言ってるね、こりゃ(笑)
2015年07月06日(Mon) 13:15
No title
編集
わ~、ホントに楽しそうに追っかけっこしてる~
いいな、いいなぁ~~!
ひとしくんを、いずみちゃんが追っかけるって感じなんですね・・・
ウチは、チョッカイかける銀次郎に怒ったララがガウるという図式で、
あんなに楽しそうな追っかけっこにならないんですぅ(;´Д`)

でも、ナイスショットの写真がいっぱい!
ムービーの切り取りですか? それとも連写なのでしょうか・・・
この前のいずみちゃんの、すってんころりんビックリお目目と言い、
タックルと言い、すごーーい!!
躍動感伝わります・・・

走ってるひとしくんといずみちゃんや、
お店でおりこうにしてるひとしくんたちも、あいかわらずかわいいけど、
ひとぴといじゅみんって言う、りかこさんの言い方がかわいい♡と思う私・・・
見習って私も、ウチのララと銀次郎のこと、ララぴとギンギンとか呼んじゃおうかな~
2015年07月06日(Mon) 14:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月06日(Mon) 22:24
No title
編集
ひとし君もいずみちゃんも駆けっこ嬉しそう~♪
ひとし君のお手手伸ばしたジャンプ姿好き~♪(〃∇〃)
接触、事故にならずに良かった。
めるるの実家のブリーダーさんはそれがあって片方の仔が骨折したから、めるるのお迎え条件に大きい先住犬いるうちNGだったの。
咲貴君走らないし、相手しないからOK出たけど。
ひとし君はきっといずみちゃんの相手する時セーブしてるのね。(⌒∇⌒)
2015年07月07日(Tue) 07:27
No title
編集
ひとし君もいじゅみんも楽しそ〜🎶
カメラ目線がお気に入り〜。
ビュンビュン走って笑顔キラキラですね。

カフェではひとし君おネムモード❔おメメがトロンとしてるような。
いじゅみんお嬢様みたいよ〜。
楽しい1日でしたね(*^_^*)
2015年07月07日(Tue) 18:21
★おへんじ★
編集
グーグーガンマさん

ひとしもいずみも大ハシャギで、とても楽しそうでしたよー♪
接触事故は初めてだったのでちょっとビックリしたけど!
軽とダンプが衝突するようなものだもんね…( ̄w ̄;)
いずみはケロッとしてひとしに襲いかかってたから安心しました(笑)
あの兄妹、シマウマとライオンにしか見えないんだけど~(爆)
ステーキ、柔らかくてニンニクたっぷりで美味しかったですよー☆
一体、どこに移転したのかしらん!(?_?)
2015年07月08日(Wed) 12:05
★おへんじ★
編集
みけさん

ねー!楽しそうに走り回る姿は、見ている私達も楽しくなるー!^^
最初は、ただ狩られてるだけで不憫だわ~と思ってたんだけど(笑)、
走りながらいずみをチラチラ確認したり、実はひとしもまんざらでは
無いみたい…さすがM男(笑)
いずみって、遊ぶ時は目を見ながら走ってくるのですよ~
普段は呼んでも来ないのにねぇ~…( ̄w ̄;)
あと、「ひとし」って呼ぶと必ずいずみが振り向くの!(爆)
2015年07月08日(Wed) 13:55
★おへんじ★
編集
すずさん

ひといずみん、とっても楽しそうだったよー♪(≧∀≦)
そうなのよ!このお顔を見ると元気たくさんもらえるから
お出かけも楽しくなるのよね♪^^
もじゃろちゃんもたまに接触する事あるんだね!(@0@)
ヒヤッとするよね…ケガだけは気をつけないとね~。。。
いずみからタックルしていったのに、返り討ちにあうというね…
ひとしは脇腹どつかれても、ピンピン走ってたよ~(笑)

わはは、やっぱり「エラそうに」って言ってるかー!(笑)
しょうがないよー、だってエライもの!(え?)
2015年07月08日(Wed) 14:07
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

ひとしが走るの大好きでビュンビュン走り回るのですが、
それをいずみが追いかけるというか、狩るというか…( ̄w ̄;)
前は必死な顔して逃げてたんだけど、最近は笑顔で逃げてるので
やっぱりひとしはドMなんだなーと確信しました!(爆)

この写真は全部連写なのですよー☆
たまたまナイスショットが撮れてる時もあるのだけど、
「なんで今の撮ってないのよー!」って時もありますよん(笑)

呼び方カワイイかな!?ありがとです~♪(〃▽〃)テヘ♪
ギンギン!!(爆)わ、ワイルドすぎるー!(≧∀≦)
2015年07月08日(Wed) 17:17
★おへんじ★
編集
鍵コメさん

うふふ~、バッチリ☆カメラ目線が撮れました!^^
最初は全然距離が縮まなくてどうなる事かと不安だったのだけど
こうして一緒に走れるようになって本当に嬉しいです!
弟くんか妹ちゃん!楽しみにしてます!(←気が早い)
最初は大変だけど(汗)、賑やかで楽しくなりますよ~♪

本当に難しい問題ですよね。。。
こればかりは、納得するまで話し合うのが一番だと思います…
全然、お役に立てなくてスミマセン。。。><。
2015年07月08日(Wed) 19:24
★おへんじ★
編集
秋花さん

私も、ひとしのお手手伸ばしたジャンプ好きなのー!(≧∀≦)
ホント楽しそうでね、見ていて嬉しくなっちゃうのよ~♪
接触、ケガしなくてよかったよ~。。。
めるるちゃんのブリーダーさんがそう言うのも、良く分かる。
いずみとひとしだと、軽自動車とダンプカーみたいなものだもんね…
でも、いずみ、なんで自分からタックルしたのかしら…( ̄∀ ̄;)
タックルされたひとしは、ピンピンしてたよ!(笑)

いずみ、学習してくれてると良いんだけど。。。^^;
2015年07月08日(Wed) 19:56
★おへんじ★
編集
mayuyuさん

ひとしもいずみも、とても楽しそうに走り回っていました!
ひといずみんのカメラ目線、なぜかたまたま撮れたのだけど
可愛く撮れたので私もお気に入りです♪^^

たくさん走ったので、ひとしも疲れちゃったのかな~。
ひとしもいずみも、カフェでは大人しかったです♪
接触はヒヤッとしたけど、楽しい一日でした☆
2015年07月08日(Wed) 20:01
No title
編集
ごめんっ、あまりにかわいくって 遅コメしちゃうっ(笑)
いつもながら、いじゅみんの ひと兄狩りww かわゆいっ。
ほんと、微笑ましいよ~。
ひと兄も のびのびランラン、いじゅみんも シマウマにぴっとり
楽しそうだー。
うちも、たまに きららが暴走して 勝手にこてつに接触して ひゃんっっ!!って
被害者ぶってるけどww、立ち直りも早いのよね~^m^

「 エラそうに ・・・」いじゅみん、サイコーです(^・^)
2015年07月09日(Thu) 15:48
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

いずみのひとし狩り、シマウマ…じゃなかった、ひとしの方が
圧倒的に早いから、いずみもショートカットしたりして
一生懸命追いつこうとしてる姿も可愛いのよね~♪^^
きららちゃんもこてつ君に接触するんだね!
うんうん、女の子ってホントに女優だよね!^^; ケガが無くて
安心はするんだけど、一瞬ヒヤッとしちゃうよ~( ̄w ̄;)

いずみ、「エラそうに…」って言ってるように見えるでしょ!?(笑)
仕方がないよね、だってエライんだもの!(え?)
2015年07月10日(Fri) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL