ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP栃木県 ≫ 那須旅行記 - 3 ~ ホテルエピナール那須 ~

那須旅行記 - 3 ~ ホテルエピナール那須 ~

(那須どうぶつ王国からの つづき)



那須どうぶつ王国を楽しんだあとは、

お宿に向かいます!



この日お世話になったのは、ホテルエピナール那須さん
100_20150628133346db5.jpg
2015年4月に、ワンコも泊まれるテラス棟がオープン!





テラス棟のすぐ目の前にチャペルの森があったので・・・





記念にパシャリ
102_2015062813334799f.jpg







ちょっとちょっと・・・!
103_20150628133348022.jpg
なんてガワエエのん!!(〃▽〃)ハァハァ…!







お部屋も とてもオシャレ!
106_20150628133354798.jpg
オープンしたばかりだから、とてもキレイです







なんと! ウォークインクローゼットまで!
107_20150628133400608.jpg
うちにも無いのにっ!







ワンコ用のベッド(ソファー?)も置いてありました!
110_201506281334069fb.jpg
ひとしー、うちには置くスペースが無いよ~(←違)





せっかくなので・・・





記念にパシャリ
114_20150628134230586.jpg





そうそう、

晩御飯は本館に食べに行くか、お部屋にお届けしてもらうか選べるので

お部屋に届けてもらました。(要別料金)





そして、お待ちかねの晩御飯!
115_201506281342358a0.jpg
見た目も良く、お味はもう最高でした!
ボリュームも満点で大満足です!^^





あっという間に就寝して、翌朝。





朝食の前に、ドッグランに遊びに行きました
120-2.jpg
緑がとても気持ち良いです







ドッグランに到着ー!
122_2015062813424332a.jpg







朝から元気な ひといじゅみん
123_2015062813424353f.jpg







いじゅみん、ひと兄ぃにベッタリです
124_201506281342442ad.jpg
迷惑そうだけど・・・(笑)







エアオヤツ(笑)で、アジリティに挑戦だっ!
125-1.jpg







126-1.jpg







127-1.jpg







128_201506281404371b9.jpg







129_20150628140441507.jpg







ひとしさん、素敵ー!!
130_20150628140442526.jpg







とても楽しそうに遊んでおりました!
131-1.jpg







記念にパシャリするも・・・
149_20150628140723ced.jpg







待てない いじゅみん(涙)
150_20150628140723458.jpg
自由ダネ!





そして、ひといずみんはお留守番させて

本館に朝食を食べに行きました。





本館まで歩いて5分くらいかなー?
155_20150628140724645.jpg
散歩道、自然が気持ち良かったです







朝はバイキング!
156_201506281407255d2.jpg
平日なのに思ったより人がいてビックリ! 人のこと言えないけどさ!





そして、こちらのお宿ですが・・・





家族写真を撮ってくれます!
160_201506281407269fa.jpg
もちろん、お持ち帰りできます。
こういうサービス、嬉しいですよね!^^





もう、本当にとても素敵なお宿でした!

スタッフさんもワンコ好きで、とても感じが良かったです♪

ぜひまた行きたいお宿です☆


まだ つづく





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
わ~、ステキなホテル~♪
ワンコ用のベッドまであるーーーっ!
お食事も、とってもおいしそうだし、しかもお部屋食できるのもいいな~
まだ新しいんですね・・・
こういう、ワンコ同伴ホテルでおしゃれなとこ、九州にもありますけど、
けっこうなお値段なんですよね~
わ、ちょっとゼイタクかなって思ってしまい、
まだ未体験なんですけど、
わ~・・・関東だから、もっともっとすごく高そう・・・
・・・・・
・・と、値段のことばかり気にする、下世話なワタシ・・・スミマセン・・・

チャペルの前のひとしくんといずみちゃん、激かわ♡
もちろん、ドッグランでランラランララ---ンのも、かわいいけど~
すごい、アジリティ、できるんですね~
ぴょぴょーーんって、そろってて、とっても上手!
わたしもちょっとやってみたい!
って、わたしじゃないか(笑)・・・やらせてみたい!!

それにしても、那須どうぶつ王国も、ワンコ連れに優しいいいトコだ~
大体、こういう施設ってワンコ×が多いけど、食事まで一緒にできていいな・・・
そこのドッグランも広大ですごかったし・・・
近かったら、ホント行ってみたいです(*^。^*)
2015年07月02日(Thu) 15:24
No title
編集
こんにちは^^
めっちゃ素敵なお宿やないのん♪
チャペルのお2人さん、かわいいっ!!!!!!!!
もう式場の、パンフレットにしちゃってよ♪て思っちまったぜ。
ドッグランまでの道とか、本館までの道とか、歩きやすそうでいいね~。
ランでの兄妹、イキイキで楽しそう~。
ハードル飛び越えるひとしくん、かっちょえ~~~(*^_^*)
にーちゃんについていく、いじゅみんかわいい(*´▽`*)

んもう♡家族写真ボカシなしで、りかこさんとパパさんのお顔、
見たかったわん☆
きっといい笑顔で写ってるだろうな♪
2015年07月02日(Thu) 20:51
はぁ~(ため息の漏れる音)
編集
こんばんは。
良いホテルですね。
毎回のことですが、
良いところを探し当てますね。
素晴らしい。

まあ、それはおいといて。
ひとしくんもいずみちゃんも、
しっかりカメラ目線が本当にうらやましい。
うちの2匹は徹底的に逃げます。
だから室内ランですら、遠くから望遠を(笑

それでは、また。
2015年07月03日(Fri) 01:52
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

本当に素敵なお宿でね~、また行きたいわぁ~ん☆(≧∀≦)
うんうん、目玉が飛び出るほど高いお宿、ありますよね~…
お一人様3万円とか、我が家の経済事情では無理っ!(涙)
ここのお宿は、ちょこっと頑張れば我が家でも泊まれるお値段でした!
主婦たるもの、値段に敏感になるのは当然ですよー!( ̄∀ ̄)ニヤリ

アジリティのセットを見ると、ついやりたくなっちゃうのよね~^^;
エアオヤツにつられて頑張る姿が、とっても可愛いの!(〃▽〃)
わはは!くるみさん本人がアジやる姿、かなり見たい!(爆)

那須は、ワンコに優しくて本当に良い所なのですよ~☆
那須方面に来る事があったら、ぜひぜひ行ってみて下さい!
オススメですよ~♪(^▽^)ノ
2015年07月04日(Sat) 10:02
★おへんじ★
編集
めぐさん

本当に素敵なお宿でね~、また行きたい!ぜひ行きたいっ!(≧∀≦)
チャペルのひといずみん、めちゃめちゃ可愛いでしょ!?
あぁ~っ、パンフレットに使ってもらえないか、営業しようかしら!?(爆)
そうなの、お散歩コース、緑は多いし歩きやすいし、とにかく静か!
のんびりお散歩するのにとても気持ち良い道だったよん♪^^
いずみ、ひとしにベッタリでねー、ひとりだとハードル飛べないのに
ひとしと一緒なら飛んでるの!モエモエしちゃったわい♪(〃▽〃)

うふ、家族写真のサービス、とっても嬉しかったなー☆
2人とも、うかれポンチな顔で写ってたよ~(笑)
2015年07月04日(Sat) 10:16
★おへんじ★
編集
ちょびころさん

ここのホテル、本当に素敵なお宿で大満足でした!(≧∀≦)
また行きたーい!!

分かります!カメラ向けると目をそらしますよね!( ̄w ̄;)
うちのコ達も、基本はそうですよ~(しかも嫌そうに…)
なので、オヤツをチラつかせて連写してます(爆)
お友達のブログで、ひょぉー!と高い声を出すとカメラを見てくれる
とあったので実践したら、カメラ目線が撮れました!(笑)

室内ランで望遠、笑ってしまいました!(スミマセン・汗)
ちょびころさんもぜひ、ひょぉーを!(^▽^)

また遊びに来て下さいねー!^^
2015年07月04日(Sat) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL