ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP栃木県 ≫ 那須旅行記 - 2 ~ 那須どうぶつ王国アニマル編 ~

那須旅行記 - 2 ~ 那須どうぶつ王国アニマル編 ~

(ドッグランからの つづき)



ドッグランでたくさん遊んだあとは、

王国ファーム内を のんびりお散歩します。




52_20150628124259b6c.jpg








53_20150628124300a1d.jpg







強そうな鳥達
54-1_20150628124301eed.jpg







ラクダもいました
56_20150628124302265.jpg







王国内の動物達にワンコを近づけてはいけないので・・・
59_2015062812430349f.jpg
ちょこっと離れた所から ごあいさつ^^







アルパカを観察して・・・
64_20150628125345bd1.jpg







63_201506281253451e8.jpg







お昼寝中の豚も観察(笑)
61_201506281253445d8.jpg





私が一番印象に残ったアニマルですが・・・





こちらのアンデスコンドル
66_20150628125346066.jpg
最大体長:約130cm 最大翼開長:約300cm 最大体重:約15kg
鳥類最大の猛禽類だそうで、すごく迫力がありました!







目が赤い!
67_201506281253466b9.jpg
ドライアイじゃありませんよ? メスは目が赤いそうです。





ファーム内を一通り見終わったところで・・・





再びワンニャンバスで王国タウンに戻ります
69_2015062812534795b.jpg







お昼は、BBQを食べました!
70_20150628131108119.jpg
テラスからワンコ専用エリアに入れます。







いじゅみん
71_20150628131108cc5.jpg







ひとぴ
72_20150628131109c60.jpg







恋人の聖地でパシャリ
82_201506281311101f1.jpg







見晴らしが良かったので写真を撮ったのだけど・・・
84_20150628131111b5e.jpg





とにかく風が強くて・・・





ツルッパゲリーンに(笑)
85_20150628131111e73.jpg







水辺のどうぶつ王国には、ペンギンとかもいました
86-3.jpg
※ワンコNGです







那須どうぶつ王国、とても素敵な所でした!
87_20150628132128f50.jpg





つづく





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちわ~☆

那須とうぶつ王国ってわんこも一緒に楽しめるんだね~
ドックランもあっていいなぁ~☆

ふふ~わんこ目線のアルパカさんってどう映っているんだろうね~
ひとし君もいずみちゃんも動物さん達に興味津々な感じだけど怖くなかったのかな~

風が強くてツルパッゲリ~ンになっているお二人さん、ちとダブルぬぼぉ~っぽくないかしら~(笑)
風にも負けず可愛いお二人さんだね~(^_-)-☆
2015年07月01日(Wed) 14:20
No title
編集
こんにちは~♪

おぉー!那須 1度は行ってみたい所だよ~♪ *^^* 
那須どうぶつ王国 わんこも一緒に周れて ほんとに良さそう。
いじゅみんが らくだに挨拶してる姿 超かわいい~ ^m^
て、りかこさんは 猛禽類が好きなんだ! あたしね ブタがかわいい~♪て萌えてたよ! できれば 飼いたいと思ってる・・・ (笑

ひといじゅみんがツルッパゲリーンになるほどの強風 よく分かったよー! 
お顔までシンクロしてて わろーた。 ^m^

2015年07月01日(Wed) 17:51
No title
編集
那須どうぶつ王国、広大で素晴らしいところですね~!
ワンコOKとは、いいなぁ~。行ってみたい~♪
ひとし君もいずみちゃんも、動物見て、まったく動じていないのがすごい!
うちのLEOなんて、ペンギン見て、ビビッて必死で目をそらしてましたから(笑
2015年07月01日(Wed) 21:55
★おへんじ★
編集
みけさん

那須どうぶつ王国、王国ファームの方はワンコOKなのよ~♪
ドッグランがとにかく広くて、もう感激ですよー☆^^
本当、ワンコ目線だと、どう映ってるのかな~、
『珍しい動物だなぁ~』なんて思ってたりして!(笑)
ひといずみん、動物にグイグイ近付いて観察しようとするの!
ちょっとビビリ腰だけど、興味の方が強いみたい!^^

ツルッパゲリーンの写真、これヌボ顔ーーー!?これかー!(笑)
みんなヌボ顔の写真、上手に撮るなぁ~って思ってたの!
ヌボ顔選手権が開催されたら、エントリーしなくちゃ!(笑)
2015年07月02日(Thu) 06:57
★おへんじ★
編集
麦茶さん

那須、ワンコに優しいし、本当に良い所だよー!
どうぶつ王国も、ドッグランがとにかく広いから感激だよ~☆
猛禽類、カッコイイよねー!アンデスコンドルはすごく大きくて
ちょっと一人で興奮しちゃったよ~(笑)
麦茶さん、ブタ飼いたいのー!?ブタって、超頭いいらしいね♪
しかも超キレイ好きとか!
「家族が増えました!」の記事、楽しみにしてるから~!(爆)

風がホントに強くてね…全員ツルッパゲリーンだったよ…( ̄∀ ̄;)
2015年07月02日(Thu) 07:08
★おへんじ★
編集
Dora Maarさん

那須どうぶつ王国、どうぶつファームの方はワンコOKなんですよ~☆
ドッグランも広いし!とても素敵な所ですよ~!(^▽^)ノ
LEO君、ペンギン見て目をそらすなんて可愛い♪(〃▽〃)
確かに、ペンギンて良く見ると目がコワイし…(笑)
ひといずみんは、ビビリ腰なんだけど興味の方が強いみたいです!
ひとしなんて、ワンコと人は全然ダメなのに、それ以外の動物には
興味津津なのよね…( ̄∀ ̄;)
2015年07月02日(Thu) 07:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL