ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP栃木県 ≫ 那須旅行記 - 1 ~ 那須どうぶつ王国ドッグラン ~

那須旅行記 - 1 ~ 那須どうぶつ王国ドッグラン ~

6/4 ~ 6/5。



那須旅行へ行って来ました!

相変わらずの長編となっております。



やって来たのは、那須どうぶつ王国
2_20150628103803b34.jpg
入場料は、大人 2,000円/一人 です。 半額券をもらったので来ました!(笑)







い「 ワンコは、この足跡のところを歩くニャよ! 」
3_20150628103804f2c.jpg
さすがです!いずみガイドさん!







こちらのワンニャンバスに乗って、王国ファームへ移動!
5_2015062810380587a.jpg
ワンニャンバス、かぶいてますね!





そうそう、ワンニャンバス内、犬の遠吠えが流れるんですよ・・・^^;

ひといずみん、最初ちょっとソワソワしていました。(すぐ慣れたけど)

なぜ遠吠え!? と思ったけど、子供のテンションが上がるのかしらー?





王国ファームに到着ー!
8_201506281038068ec.jpg





ここには・・・





ものすごく広いドッグランがあります!
11_20150628103806592.jpg
はるか遠くに私と ひといずみんがいるの、分かるかな?







貸し切り状態のドッグランで、たくさん遊ぶよー!
16-1_201506281038074eb.jpg







18_20150628110237f74.jpg







21-1_20150628110238a05.jpg







いじゅみん、頭がサザエさんみたいになってるー!
22_20150628110239cf4.jpg







24_20150628110240311.jpg







25_20150628110240bfc.jpg





しばらくして・・・





トイプーちゃんが遊びに来てくれました!
27_20150628110241399.jpg







いじゅみんと ずっと遊んでくれました^^
28_201506281106238a5.jpg
良かったね、いじゅみん!





そうそう、ちょっとした面白写真が撮れました(笑)





ボールを追いかける いじゅみん
30_20150628110625001.jpg







ボールをGET!
31_20150628110625909.jpg





・・・の、ハズが・・・





勢いがつきすぎて、ゴロゴロ大回転!!
32_2015062811062966f.jpg







いじゅみん、パニック!!
33_2015062811063073f.jpg
顔ー!(笑)





大丈夫か!?と思い、駆け寄ろうとしたんだけど・・・





すぐに立ち上がってボールを拾ってました(笑)
34_20150628110630b23.jpg
たくましくなったね!(*^v^*)







ひとぴ
36_2015062811130077b.jpg







いじゅみん
37_201506281113018f1.jpg





ひとしもいずみも、とても楽しそうでした!^^





~ おまけ ~

怪獣いじゅみん
50_201506281113027f5.jpg





ガンガンつづく。





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

本当にひろ~いランだね!
りかこさん達の姿・・・目を凝らして見たけど見えない・・・
ガビーン( ̄▽ ̄;)

ひといじゅみんちゃん、本当に楽しそうに走るね~
並んで飛行犬、すごい!!
ころりん後のいじゅみんのお顔・・・(*^_^*)
最後の怪獣ちゃんもかわいい♪
2015年06月30日(Tue) 12:13
No title
編集
ホント、すっごーーーーく広いドッグラン!!
りかこさん、2パピと一緒に走れるなんてすばらしい~
やっぱ、お山を歩いて鍛えてるからかしら・・
あ、じゃなくて、若いからですよね・・(;^ω^)
私もう走れないかも~

いや~、ひとしくんもいずみちゃんも、楽しそうに走る姿、かわいい!!
ひとしくんの凛々しいお顔の飛行犬に、ワクワクして、
いずみちゃんの、コロリンする時の、なびく耳毛にウットリして、
パニックのまん丸お目目に、キュンキュンでした♪

あ、ガンガンつづく・・も、ウケた~(笑)
また楽しみに見に来まーーす( *´艸`)
2015年06月30日(Tue) 14:33
No title
編集
ここもワンコOKなのね~。
りかこさんのお蔭でワンコがOKな所いっぱい知った。(⌒∇⌒)

ひとし君のジャンプ(走る姿)いつ見ても、すごいな~って思っちゃう。
ジャンプ力なのかな?足が長いのかな?
綺麗に足が伸びて他のパピと違った感じ♪

いずみちゃん大丈夫だった?
みごとな転がりっぷり。
夢中になっちゃったんだね。(笑
2015年07月01日(Wed) 05:59
★おへんじ★
編集
すずさん

ホントにめちゃめちゃ広いドッグランでね、感激だよー☆
すずさん、探してくれたんだね、ありがとう!(*^^*)
ダンナに言われたんだけど、加工前の写真を拡大すると見えるんだけど
ブログにupした写真を拡大してもぼやけて見えないみたい!スマーン!

ひといずみん、とても楽しそうに走り回ってて可愛かったよ~♪^^
ころりん後のいずみの顔、本当にビックリした顔してるよね!(笑)
ワンコって表情豊かで面白いワン☆
怪獣、アゴ外れないのかしらねぇ~…( ̄∀ ̄;)
2015年07月01日(Wed) 10:15
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

そうなのですよ!とにかく広ーいドッグランで感動です!^^
私が走るとひといずみんも楽しそうなので(狩られてる?・笑)、
ひといずみんの為に、身を粉にして走りましたよ~
数分後に足はガクブルです!気持ちは10代なんだけど、体が~…^^;

ひといずみんが楽しそうにしてくれると、私も嬉しくなっちゃいます!
色んな表情を見せてくれるし、可愛いすぎるワン!(≧∀≦)
いずみのパニックの顔は、吹き出して笑っちゃいました!(鬼・笑)

お出かけの記事がたまってきてしまったので、記憶があるうちに
一気に!ガンガンupする予定です!(笑)
ぜひぜひ見に来て下さいね~♪(^▽^)
2015年07月01日(Wed) 10:40
★おへんじ★
編集
秋花さん

どうぶつ王国とどうぶつファームに分かれてて、王国はほぼワンコNG
なんだけど、ファームはワンコOKなのよ~☆ランも広いでしょ!?

>りかこさんのお蔭でワンコがOKな所いっぱい知った。(⌒∇⌒)

そう言ってもらえると嬉しいなー!ブログやってて良かったワン☆^^

そうそう、他のパピちゃんの走る姿って、一生懸命で可愛いなー♪って
感じなんだけど、ひとしの走る姿って、アスリートだよね…(笑)
手足が長くて、身体のラインがキレイなのよねぇ~(〃▽〃)グフフ
いずみ、激しく大回転してたけど、ケロッとしてたよ~(笑)
パテラがあるからヒヤッとしたんだけど、大丈夫だったみたい!
足にかなり筋肉がついてきたのかな!?^^
2015年07月01日(Wed) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL