ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP東京都 ≫ cafe vector で ランチ♪

cafe vector で ランチ♪

(天空のポピーの つづき)



ポピーを堪能した後、無人の広場を見つけたので・・・



ひ&い「 いやっほーーーぅ! 」
50_201506280948163b7.jpg
ちょこっと遊ばせました^^







楽しそうな いじゅみん
55_20150628094817b84.jpg







あ、バレた!
56_20150628094818d19.jpg







わ、こっち来た!(笑)
57_20150628094819afb.jpg







ひと兄さんも楽しそう!
58_20150628094820b6e.jpg







60_20150628094822cc1.jpg







63_20150628095215704.jpg







こ、これは・・・!
65_20150628095216a50.jpg
チューチュートレイン?(笑) さすがパピザイルだわ!





たくさん走り回った後は、ランチのお店へ移動です!





やって来たのは、cafe vector さん
66_201506280952173e5.jpg
ワンコはテラス席OKです





ここのハンバーガーが美味しいそうで、楽しみです♪





い「 楽しみですニャ! 」
69_201506280952171d2.jpg
えっ・・・と、いじゅみんのは無いけどね!







ハンバーグ と チーズバーガーを頂きました!
70_20150628095219c16.jpg
口コミどおり、とても美味しかったです!
チーズバーガーはボリューム満点だったし大満足☆







いじゅみん
70-5_201506280952197f1.jpg







うっすらだけど、最近マロ眉毛が出てきました!
70-6_20150628100317a90.jpg
うっすら鼻水も見えてるけど・・・(笑)







ひとぴ
72-2.jpg







いつ見ても、イイ男!
73_20150628100318ec5.jpg





大満足な一日なのでした♪^^





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
ナイスチーズバーガー!
ポピー畑も天国のように美しいワン☆
2015年06月29日(Mon) 10:09
★おへんじ★
編集
ゆき部長

ここのチーズバーガー、とっても美味しかったよー!
うちからもそんなに遠くないので、ぜひ今度行きましょ☆
きっと部長も気に入ると思いますぜ!( ̄∀ ̄)ニヤリ
店内OKだったらもう完璧だったんだけどなぁ。。。><。
近くに公園もあるみたいだし、嬉しいねー♪^^

ポピー畑、本当に素晴らしい景色だったよ~☆
想像以上にすごくて、感激!
きっと天国もこんな所なんだろうなぁ…(〃▽〃)ウフフ…
2015年06月29日(Mon) 11:36
No title
編集
VECTORさん、懐かしい!
昔は店内もOKだったんだけど今はテラスのみになっちゃったのね。
ワンコ連れで店内OKのお店もっと増えて欲しいよね。
テラスで座っているひと兄、キラキラ輝いていいオトコ\(^o^)/
何が出てくるか期待でドキドキしているいずみんに大うけ(笑)
2015年06月29日(Mon) 14:23
No title
編集
ホント! ひとしくん、男前!
お行儀よく、椅子に座っておりこうさんです・・・
いずみちゃんも、おりこうに座ってて、何が来るのかなってお顔がキュートだわ♡
いずみちゃんも美形だし、耳毛うらやましい・・・
銀次郎も、そんな耳毛になってくれないかな~

ポピー畑、もうすっごく素晴らしかったですね!
まさに天空・・・
天までつながってるみたいな、すごいポピー畑、おぉぉぉ~と声が出ちゃいました(笑)

チーズバーガー、おいしそう!でも、食べるの大変そう!!
でも、かぶりつきますよ~( *´艸`)
もうどうせ、私と一緒にこんなステキなカフェでランチしてくれるのは、
うちのダンナ様しかいないし、それなら見られてもいいし~・・エヘ・・・
2015年06月29日(Mon) 15:20
No title
編集
よっ、ひと兄さんいじゅみん、いい男といい女!シンクロ上手ですね。元気に走る姿を見るの、大好きです。
2015年06月29日(Mon) 15:22
★おへんじ★
編集
miekoさん

えー!昔は店内もOKだったんですか!(@0@)
何かあったんだろうな…と思うと、本当に残念です><。
ワンコ店内OKのお店、ホントもっと増えてほしいです!
センター南周辺にワンコ店内OKのワッフル屋があったのだけど
この前お散歩がてら行ってみたら、つぶれてました…(涙)
ひと兄ぃ、この日はすごくいい写真が撮れました♪(≧∀≦)
ウルウルして真剣なお顔のいずみ、なんともいえない表情で
笑えますよね!(笑)
2015年06月30日(Tue) 09:08
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

ひとし、やけに男前でしょ!?ほれぼれしちゃいました♪(笑)
銀次郎君も、きっと耳毛伸びますよー!
黒毛は伸びる!って言うし!でも、遊ぶ時に耳毛を食いちぎるので
要注意です!(涙)

ポピー畑、もう見頃は過ぎてしまっていたのだけど充分楽しめました!
斜面に生えてるから本当に素晴らしい景色でしたよー☆
天空のポピー、なるほどね!と、納得です♪^^

そうなのですよ、本格的なハンバーガーは食べるのが大変!
私も大口あけてかぶりついてますよ~( ̄∀ ̄;)
くるみさん、ダンナ様と本当ラブラブですよねー!
プロフィール見ていて、いいなぁ~♪とニンマリしちゃいました!
ダンナ様と美味しい物を食べる!幸せな時間ですよねん♪(*^^*)
2015年06月30日(Tue) 09:27
★おへんじ★
編集
キットさん

うふ、いい男といい女、ありがとうございます!
不思議と、日に日に美形になっていく気がするんですよ…(笑)
なんでこんなに可愛いのかしらん!(≧∀≦)
元気に走る姿を見ていると、自分も元気をもらえる気がします!
キットさんもおっしゃってたけど、ワンコはこうでなくちゃね!
生き生きと走る姿、私も大好きです!

ただねー、こちらはいま梅雨なので、雨の日は遊べなくて残念。
梅雨明けが待ち遠しいです☆^^
そしたら川遊びだ!
2015年06月30日(Tue) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL