ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP埼玉県 ≫ 天空のポピー♪

天空のポピー♪

5/31、日曜日。 



天空のポピーを見に行って来ました!



ばばん!
2_20150627161623850.jpg
斜面に生えているので、天空に続いているように見えますね!





見ごろは過ぎてしまっていたようなのですが、

充分 楽しめました!





1,500万本のポピーが植えられているそうですよ~
5_20150627161624c4f.jpg
みっちり!







6:30 に到着したのですが、チラホラ人がいました
7_2015062716162541e.jpg
考える事は同じですね!







ポピーと ひといじゅみん
10_20150627161625375.jpg







12_20150627161626309.jpg







ポピーと ひとぴ
20_2015062716162715b.jpg







30-2_2015062716224669c.jpg







とても素敵な景色でした!
31_20150627162246f32.jpg





ただ、朝一だと逆光だったので

お昼すぎに来た方がいいのかなー。

でも、その時間だと かなり混雑すると思うので悩むところです。





~ おまけ ~

セクハラに戸惑う ひと兄さん
32_2015062716224777d.jpg





つづく。





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
うわ~っ!すごい!
一面ポピーだ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
どこどこ?って思ったら埼玉にこんなところがあったのね。
これだけ満開だと別の世界みたい~♪
樹とポピーの写真、絵本の世界みたいね♪(⌒∇⌒)

あはは~w
ひとし君、マジに困ってるね。(笑
いずみちゃんがヤキモチ焼いてダメ!って言わかなった?
2015年06月27日(Sat) 17:35
No title
編集
わぁ~~!本当に天空のポピーだ!すごいねっ。^^
目が覚めるような赤とピンクが鮮やか~!
素敵な景色ですね。^^

ポピーとひとし君、いい写真~!
あれ?ポピーといじゅみんは?

朝6時半到着、早く出られたんですね~。
じゃあ、当然お出かけは続くのね~♪楽しみ💛
2015年06月27日(Sat) 20:26
No title
編集
まだまだ充分イケるね!!

ってかうちの近所なんだから寄ってくれて良かったのに♪
(外出していなかったけど 爆)

日中はめちゃ混むから、朝イチか夕方がオススメよ~。
と言っても、羊山もそうだけど早朝スギると撮影にはビミョーだったりするのよね。
2015年06月28日(Sun) 00:08
No title
編集
なにここ~~!!!!
すっげ~~~!!!!!!
メッチャ綺麗だね~!!!!!
ホントに天空に続いてるみたい\(^o^)/

(*`艸´*)ブッ!
セクハラって!!!!
どっかで見た光景だと思ったら我が家だった~~~~ ((≧艸≦)) 

お次はポピーとかわいじゅみんかしらん?


りかこさん~♪
パピにお祝いメッセージありがと~(*^^*)
これからも親バカ通り越して馬鹿親で行きますので
どーぞ4649お願いします(^O^)/

2015年06月28日(Sun) 00:16
★おへんじ★
編集
秋花さん

すごいでしょー!? とっても素敵な景色だったよ~♪
斜面に生えてるのが良いよね!
天空のポピー、なるほどな~って思ったよー☆
樹とポピーの写真、かなりお気に入りの一枚なの!
疲れた時に眺めてると、ちょっと癒される(笑)

ひとしの顔、笑っちゃうよね~!顔に出過ぎ!( ̄m ̄)プッ
鬼嫁いずみは、ヤキモキしながら見てたよ~(笑)
2015年06月28日(Sun) 08:31
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

まさに天空のポピーでしょ!?
斜面に生えてるから見応えがあって、
本当に素晴らしい景色だったよ~♪(≧∀≦)
ポピーといじゅみんは、いい写真が撮れなくてね…
無いのん!(爆)

お次は、ランチ編だよ~☆^^
2015年06月28日(Sun) 09:07
★おへんじ★
編集
むぅむぅさん

むぅさん、ちょうど見頃の時に行ってましたよね!
もう遅いかなーと思ったんだけど、まだまだイケました!(≧∀≦)
あらん、むぅさん家にお邪魔すれば良かったなー。
ってか、もう外出していなかったのね!(笑)
次回は早朝にお邪魔しに行きますね!5時ごろかな?(爆)

やはり!日中はめちゃ混みですか!(やじプラの影響かっ)
ひといずみんも一緒だし、やっぱり朝イチですなー。
貴重な情報、ありがとうございます!(^▽^)ノ
2015年06月28日(Sun) 09:25
★おへんじ★
編集
papiruiママさん

でしょー!?すっごいでしょー!?
斜面に生えてるから天空に続いているように見えるよね!
最初、標高が高いから天空のポピーなのかなーって思ったんだけど
こういう事だったのね~。(きっとそうだよね?・笑)
ポピーといじゅみんの写真は、いいのが撮れなくてね~、
無いのん!(笑)
もう子供達が可愛いすぎて可愛いすぎて…毎日セクハラだよ(爆)
あはは!パパさんも相当セクハラ溺愛してるもんね!
自然と親バカになっちゃうよね~!(≧∀≦)

改めて、パピちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、親バカブログ、楽しみにしてまーす♪(^▽^)ノ
2015年06月28日(Sun) 09:34
No title
編集
写真見て思わず「凄っ!!」って言っちゃいました! v-405
こんだけ咲いてると、見応えありますね~

花を撮るのは朝というか午前中がいいと聞いたことがあります。
全国的に有名!?な花見山ではシーズン中は5時頃からカメラを
持った人達がたくさん来ていますよ。

この後、どこにお出掛けしたのかな?
続き楽しみにしています♪
2015年06月28日(Sun) 14:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月28日(Sun) 14:53
No title
編集
すごーっ!!
圧巻の光景だねっ☆
人が入りこまずに お写真撮れるのも 6時半だからだよね~(笑)
ひと兄、ナイスな笑顔(#^.^#)
いじゅみんは、まぶしいニャ だったかなww?

2015年06月29日(Mon) 00:10
★おへんじ★
編集
ぽぽちさん

すごいでしょ!?想像以上にすごかったので私もビックリしました!
斜面に咲いてるから、それがまた素敵ですよね~☆
天空のポピー、なるほどな~と納得しました!
お花を撮るのは午前中がいいのですね!
言われてみれば、午前中の方がお花が生き生きしているかも…
5時頃からもうスタンバイしているなんてスゴイですね~!(@0@)
やはりお花を撮るのは朝!ですね!^^

この後は、ランチを食べに行って来ましたよ~♪
2015年06月29日(Mon) 09:10
No title
編集
こんにちは^^
むっちゃキレーやぁぁ~~~(*^^*)
色が鮮やかで、生で見たらため息出そうっ。
暑くなったらやっぱり朝よね♪
6:30やったら涼しかったやないかしらん??
ひとしくん、めっちゃかわいい笑顔で写ってる~♪
と思ったら、最後の写真のお顔ーーーっ(笑)
コレもまた、ギャプ萌えってことで♪

先日はしおんに、おめでとうをありがとうございました♪
月日が流れるのは早いね~(しみじみ)
月日ともに、もっと強い絆ができたらな、って思っています。
今後とも、しおんとかえをよろしくです♪

ひとしくんとの出会い、りかこさんとパパさんの運命やな~、
って思いました(*^^*)
2015年06月29日(Mon) 09:44
★おへんじ★
編集
鍵コメさん

お久しぶりです~!^^
ポピー、すごいでしょ!?見頃は終わってしまっていたのだけど
それでも十分楽しめました!
ひとしのうわぁぁの顔、写真整理してて笑っちゃいましたよ~(笑)

うんうん、今は大変な時期だと思いますが、どうかお身体だけは
体調崩されないよう、気をつけて下さいね!

ぜひまた遊びに行きます!!
これからも宜しくお願いします♪(≧∀≦)
2015年06月29日(Mon) 10:47
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

でしょ、すごいでしょー!?
想像以上にすごくて、私もビックリしたよ~☆
斜面に生えるポピー、まさに天空のポピーだったよん♪
6時半に来たのに、すでに何人かいてちょっとビックリ!
お昼すぎるとめちゃめちゃ混むらしいから、早く来て良かったワン!
ひとしは可愛い写真が撮れたんだけどね~、
いずみはショボーン…な情けない顔しか撮れなかったのよ~^^;
ぬぼ顔とは違う、ショボーンな顔…魂が抜けてたわい(笑)
2015年06月29日(Mon) 10:54
★おへんじ★
編集
めぐさん

見頃は過ぎてたんだけど、とってもキレイだったよー♪
もうため息出まくりよー!(笑)
うんうん、やっぱり活動は朝だね!涼しくて気持ち良かったよん☆
なにより人ごみがイヤだよね~、早朝万歳!
最後の写真のひとしの顔、笑っちゃうでしょー?
顔にすぐ出るから、ホント面白いわ(爆)

月日が流れるのは本当に早いよ…でも、その分、愛情もどんどん
深くなっていくよね。
うん、これからもっと、絶対に強い絆ができるよ!^^
たまに、教えていないのに言葉が伝わる時って、ない?
以心伝心するのかなーって、嬉しくなる時があるのよね~!
(いずみはまだまだだけどなー・笑)

運命の出会いに感謝!
それは、しおん君とかえでちゃんも一緒だと思うよー☆
しおん君、かえでちゃん、素敵な家族にめぐりあえて、
本当に良かったね!(^▽^)ノ
2015年06月29日(Mon) 11:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL