ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ コイケル☆ひといじゅみん

コイケル☆ひといじゅみん

 
 
みなさま、

「コイケルホンディエ」というワンコちゃんをご存じですか?

私好みの、とても可愛いワンコちゃんです♪



コイケルちゃんの画像
koikel.jpg
雰囲気が ひとしと似ている気がする^^





と、いう事で!





お耳をたおして・・・
43_2015071920481579b.jpg







コイケル☆ひとっぴ
45_20150719204815cdd.jpg







ひとしさん、コイケルのオフ会に潜入できるんじゃない!?(笑)
47_20150719204816f75.jpg





お次は、やっぱり・・・





コイケル☆いじゅみん
49_201507192048171d5.jpg







い「 馴れ馴れしいニャ・・・ 下衆がっ! 」
50_20150719204817e30.jpg
えっ・・・? す、すみません・・・((;゚Д゚))





こうして見ると・・・





タカビーな女子にしか見えん・・・
51_201507192048184f0.jpg
ワルそうな顔だなぁ~…( ̄∀ ̄;)





コイケルな一日なのだった。





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
「コイケルホンディエ」知ってる!知ってるー!
最初は知らなくて、パピヨンのファーレンに似てるぅ~なんて
思ってたら、全然違う犬種だったのよね。(笑)
確かに、ひとしクン、お耳を垂らしたら似てるかもねぇ。(^m^)
いじゅみんはお耳垂らすとお嬢さまに見えるよ~(爆)
2015年07月26日(Sun) 12:31
No title
編集
コイケルホンディエ、知ってるよー♪
昔、こてつがまだ 1歳にもなってない頃、ランで会った事あるの~。
てっきりパピヨンかと思って 話しかけたら コイケルちゃんだった。
ほんと、似てるよね~。
このコイケルちゃんのお写真、まゆ毛出現の ひと兄に似てるかも~(笑)

コイケルいじゅみん、とっても大人びた表情だわん☆
高ビー女子キャラ 定着しちゃうのんww?
庶民は、恐れ多くて 話しかけられませんです~by きららん☆
2015年07月26日(Sun) 14:54
No title
編集
コイケルホンディエ、以前トヨタのCMに出てましたよね!
その時初めて見た犬種で凄く気になってたら、
マリンポートで偶然あって感激しましたよ~
ひとしく~ん、よく似てる!
いじゅみちゃんは。。
さすがマリーアントワネットが愛したパピヨンって感じ、、(汗)w
うちはよく「あざらし~」って遊んでます(爆)
2015年07月26日(Sun) 16:53
No title
編集
上記の名無しです
すみません(汗)
2015年07月26日(Sun) 16:55
★おへんじ★
編集
グーグーガンマさん

分かるー!私も最初、大きいファーレンなのかな?と思ってました!
コイケルちゃん、お顔も大きさもすごく好きだわ~♪(〃▽〃)
でも、なかなか見かけないのよね~。。。
ひとし、耳を垂らすとコイケルっぽいでしょ?^^
いずみは…なんかすごい悪い顔になるのよね~…(汗)
タカビーなお嬢様だわ!( ̄∀ ̄;)
2015年07月26日(Sun) 17:13
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

コイケルちゃん、私も最初、ファーレンかと思ってた!^^;
今まで2~3回しか見かけた事がないのだけど、
なかなか見かけないよね!可愛いよねぇ~♪(〃▽〃)
わはは!確かにちょっと困ったお顔が、眉毛ひとしに似てる!(笑)

きららん、いじゅみんはひと兄ぃ大好きの可愛い妹キャラですニャよ!
小悪魔とかタカビーとか、とんだ言いがかりですニャ。。。
いじゅみんは、みんなの可愛い妹になるのですニャー!BYいじゅみん
2015年07月26日(Sun) 17:36
★おへんじ★
編集
そらさん

えー!コイケルちゃん、トヨタのCMに出ていたのですか!
気がつかなかったぁーーー(*ノД`*)シクシク
コイケルちゃん、優しそうだしすごく可愛いですよね~♪^^
わぁ!偶然会えて良かったですねー!いいなー!興奮しちゃいそう!
今まで2~3回見かけた事あるのだけど、最近は全然見かけません…(涙)
いずみ、悪そうな顔でしょー?(笑)タカビー女子だわ…( ̄∀ ̄;)

わはは!あざらし、良く分かります!パピヨンて、頭を
ツンツルテン(?)にすると、海の生き物っぽいですよね!
これがまた可愛いのよね~!(≧∀≦)
2015年07月26日(Sun) 17:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月27日(Mon) 08:24
こんにちわ
編集
お久し振りです~
コイケルちゃん知らなかった~
ひとし君似てるってかひとし君可愛い~♪
コイケルちゃんのお写真イミュウに似てるかも~
時々パパに耳ひっくり返されてるからね~(笑)
いじゅみちゃん耳凄いね~お譲様だわ~
ちょっとお耳触らせて~(笑)
ホントちょっとご無沙汰してる間に素敵なお譲様になったわね~

2015年07月27日(Mon) 14:19
No title
編集
そうお?
いずみちゃん、タカビーに見えないよ、
お耳たたまれて、でも耳毛がジョーーーって長く垂れて、
「どう? コイケルいじゅみんも、かわいいでしょ?」って見てる感じ・・・
ひとしくん、オフ会行けるーーー!
でも、りかこさん、お耳ずっと持ってるのなかなか大変そうですよ~
すぐ、パコッて立っちゃいそうだし・・・

コイケルホンディエ、実物見たことないけど、ワンコ図鑑みたいなのでチラッと・・・
パピヨンの先祖犬なのかと思ったけど、違うんですね~
カワイイなと思ってたんですよ・・・

あ・・・・
わーい、私もしてみよう!
ララなんか、けっこういけるかも!!

りかこさん、拍コメありがとう・・・
いずみちゃんも、車弱かったんですね~
チッコ休憩か・・・気分もリセットできて良さそうですね・・・
やってみます(*^。^*)
2015年07月27日(Mon) 15:11
No title
編集
ご無沙汰してます〜♪

お、コイケル!私も好き〜(*^◯^*)
確かにひとし君ちょっと似てるね☆

パピヨン飼いにコイケル好きって多いかも!
2015年07月27日(Mon) 19:23
★おへんじ★
編集
鍵コメさん

わーーー!情報ありがとうございます!
さっそくYou Tube で見ました!(≧∀≦)
可愛い!可愛いすぎるー♪♪♪
しかも、とってもお利口さんですよね!
顔・柄・大きさ、もうウットリ♪です♪(〃▽〃)

本当にありがとう、癒されました~♪((・´∀`・))
2015年07月28日(Tue) 00:15
★おへんじ★
編集
ikukoさん

お久しぶりですー!毎日暑いですね~!(滝汗)
うふふ、ひとし可愛い、ありがとうございます♪^^
うんうん!イミュウさんもコイケルのオフ会に行けますよー!(違?)
白茶パピヨンは、コイケルちゃんに通ずるものがありますよね☆
いずみの耳毛、伸びたでしょ~?
でもね、ちょっと目を離すと、オモチャ遊びしながら耳毛を食いちぎる
ので、ヒヤヒヤします( ̄w ̄;)

ぜひぜひ今度さわってやって下さいな~♪(^▽^)ノ
2015年07月28日(Tue) 00:27
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

ホント!?タカビー女子に見えないかな!?(くるみさん優しいー!)
なんか目ヂカラがすごくて…悪い顔にしか見えなかったわ(笑)
ひとし、コイケルちゃんのオフ会に紛れ込めますよねー!?
でも、ずっと黒子として耳を押さえてるのは大変そうだわん…><。
コイケルちゃん、カワイイですよね!!
あの優しそうなお顔…もうギューーーッてしたい!(変態?)
ララちゃんもコイケルちゃんのオフ会に潜入できますよー☆
茶白パピは、コイケルちゃんに通ずるものがあると思う♪^^

そうなのですよー、いずみも車酔いヒドかったんです><。
ひとしが車酔いしなかったから、どうしたものか悩みました。
チッコ休憩と、あとはもう慣れだと思います!(鬼?)
銀ちゃん、頑張れー!(^0^)ノ
2015年07月28日(Tue) 00:39
★おへんじ★
編集
ayaさん

お久しぶりー!^^ 毎日暑いね~、美味しいもの食べたいワン!(笑)
ayaさんもコイケル好きなんだねー♪コイケル可愛いよね!!
写真のコイケルちゃん、なんとなく ひとしに似てるでしょ?(^m^)
茶白パピって、コイケルちゃんに通ずるものがあるよね♪
ついついコイケルちゃんのブリーダーさんのHPを見ちゃったんだけど
ヤバイね! 激カワ!(≧∀≦) 

パピヨン飼いにコイケル好き、多いんだね~☆
似てるもんね~、最初ファーレンかと思ってた^^;
2015年07月28日(Tue) 08:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月28日(Tue) 19:56
★おへんじ★
編集
鍵コメさん

お久しぶり~!!毎日暑いけど、元気にしてるかな!?
どんマイケル(笑)
そういえば最近、めっきり見なくなったよね~?( ̄∀ ̄;)
コイケルちゃん、ファーレンぽくて可愛いでしょ??
私、ずっとファーレンだと思ってたのよ~(汗)
わはは!じゅみこはまさに小悪魔だよー、自分で自分の事を可愛いって
自覚している気がする…(笑)
私もひとパパも、完全なる下僕よ(爆)

2ぴき目、いっちゃいなよー!(≧∀≦)
まずはパパさんにパピーを抱っこさせてぇ~(←コラ)
2015年07月30日(Thu) 04:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL