ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ オフ会 ≫ ざくちん☆8歳おめでとうオフ会♪ ~ 後編 ~

ざくちん☆8歳おめでとうオフ会♪ ~ 後編 ~

(前編からの つづき)



小腹が空いたね~! と、言う事で(←早!・笑)

スイーツをオーダーしました♪



見た目がとってもオシャレです!
140_201506211344382c3.jpg
パピヨンのイラストも、とても可愛いです♪





そして、ここで・・・





ミミちゃん、合流ーーー!
145_2015062113443929d.jpg
ミミママさん、お仕事お疲れ様でした☆





さらに、ここで・・・





ざくちんの、お誕生日ケーキ~☆
146_2015062113443938b.jpg
とっても可愛い!





こちらのケーキ、なんと・・・





花火がついておりました!
147.jpg





さらに!

お店の方のはからいで、BGMが Happy birthday to you に!





さらにさらに! ペンギン達が踊りまくる映像も流してくれました!
148.jpg
ステキー☆(≧∀≦)







ざくちん、8歳のお誕生日、おめでとう~☆
149.jpg







ざ「 うまーーー! 」
150_20150621135858f56.jpg
みんなもケーキを分けて頂きました。 ざくちん、ありがとー!^^







ワクワク☆ドキドキが止まらないワンコ達
151_20150621135859d98.jpg
「ガサッ・・・」の音に、ホント敏感なのよね~・・・( ̄∀ ̄;)







ミミちゃん
152_20150621135900ece.jpg
良かった良かったー☆





記念に・・・





みんなでパシャリ!
154_201506211359005f9.jpg
うふ!可愛いね~♪(*´ω`*)





ここで、ミミ家とはお別れの時間になってしまいました。

ミミママさん、お忙しい中、ありがとうございました!


我々は近くの公園へお散歩に移動しました。





広くて素敵な公園です!
155_20150621135901269.jpg
・・・ただ、午前中はものすごいドシャ降りだったので
「コウガイビル」がウヨウヨおりましたよーーー・・・( ̄ロ ̄lll)ヒィィ!







アジサイの前でパシャリ!
157_20150621135902506.jpg





そして、解散となったのでした!

家に戻ると・・・





グッスリの ひといずみん^^
159_20150621171036b23.jpg







とても楽しかったみたいです♪
160-1.jpg





ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました!

えんじぇるあーとさん、幹事ありがとう&お疲れ様でした!

ざくちん、8歳のお誕生日おめでとう☆(^▽^)ノ


また遊びましょうねー!^^





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
なんというごりっぱなケーキ〜!こんなお店がシアトルにもできることを夢見てます。ざくちん、おめでとうございまーす!
2015年06月25日(Thu) 14:17
No title
編集
この日は、楽しかったですね♪
遅くなってしまったけど、ご一緒して頂きありがとうございました!

とっても素敵なお店で気に入りました~
↓ローストビーフ丼、美味しそう♪
被り物を被ったみんなの姿が可愛くて、見とれちゃいました。

また、遊びましょうね~
2015年06月25日(Thu) 15:33
No title
編集
ありがとうございました~^^
ざくちんは幸せものだワン。
ここは他のメニュー(特にコース)も気になるし、
また行きたいねー。

p.s.手作りプレゼント、感動したズラ!

2015年06月25日(Thu) 23:18
No title
編集
この日は楽しかったですねー。
りかこさん、いろいろ相談にのってくれてありがとうございました!m(__)m
とってもいいカフェに出会えて良かったです!!
「ミミでしゅ!」のミミちゃん、めっちゃカワイイ♪
↓の記事の、うまうまを食べてるロイスの様子にも笑っちゃった(>▽<)
最初、誰だ・コイツ!って(笑)

また遊んでね☆
2015年06月26日(Fri) 15:54
No title
編集
こんにちは^^
ワンコケーキ、むちゃかわいいーっ!
これ保存しときたい感じだわん♪
カフェの記念写真、みんないい顔してるね(*^^*)
相変わらずザクさん、オトコマエやわ・・・・。

『コウガイヒル』どんなものか調べちゃった・・・。
キモいっ!!!!(* ̄□ ̄*;
2015年06月26日(Fri) 19:32
★おへんじ★
編集
キットさん

立派で可愛いケーキでしょ!?(≧∀≦)
中身も何段もの層になっていて、とても美味しそうでした!
ワンコ達もガッツいてましたよ~♪^^
こういうお店があると、嬉しいですよね!
オーナーさんの心遣いにも感動でした!
シアトルにも、できるといいですね☆^^
ざくちんにおめでとう、ありがとうございます♪(^▽^)ノ
2015年06月27日(Sat) 11:32
★おへんじ★
編集
ミミmama☆さん

こちらこそ、この日はありがとうございましたー!
とっても楽しい一日でしたね☆
ここのお店、本当に素敵ですよね~、私も気に入りました!
お料理もとても美味しかったし、パンケーキも可愛かった~♪^^
また行きたいなー!
みんなの被り物、良く似合ってて可愛かったですよ~♪
今度はミミちゃんも被りましょうねー!^^

ぜひまた遊びましょうね~!(^▽^)ノ
2015年06月27日(Sat) 11:36
★おへんじ★
編集
ゆきさん

こちらこそ、この日はありがとでしたー!
改めて、ざくちん、お誕生日おめでとう~♪(≧∀≦)
そうそう!コースも良さそうだったよねー☆
お料理も美味しかったし、また行こう行こうー!

感動して頂けて嬉しいズラ!
アニキをイメージした柄で作ってみたのん!
ただね、防臭シートは1枚で良かったかなぁ~って。。。
2枚つけちゃうと、ウンP入らないかもと、後で気がついた…(滝汗)
改良品を作ったら、送りつけるねー!(←迷惑・笑)
2015年06月27日(Sat) 11:42
★おへんじ★
編集
えんじぇるあーとさん

この日はありがとうございました&お疲れ様でしたー!
えんじぇるあーとさんのおかげで、とっても楽しい一日でした☆^^
本当に素敵なカフェでしたね!すっかり気に入っちゃいました!
お料理も美味しくてコースも気になるし、また行きましょうねー♪
うふ、実はミミでしゅ!と美味でしゅ!で、かけてるんですよー(笑)
ミミちゃんのきよし師匠も見れて大満足でした!(*^▽^*)
ロイス君がうまうまを食べてる姿、可愛いでしょー!?
私、あの写真かなり気に入ってるのですよ~♪(〃▽〃)

ぜひまた遊びましょうねー!(^▽^)ノ
2015年06月27日(Sat) 11:54
★おへんじ★
編集
めぐさん

ワンコケーキ、すんごい可愛いでしょーーー!?(≧∀≦)
こういうの、嬉しいよね!
中身は何段もの層になってて、とっても美味しそうだったよー☆
ワンコ達も嬉しそうに食べてたよん♪
ざくちん、だいぶ白いのが出てきたけど、オトコマエだよねー!
パピヨン界の…ジョニーデップ!?newsの手越君かっ!?(〃▽〃)
ちなみにひとしは、パピヨン界の谷原章介です(笑)

コウガイビル、こっちには雨上がりにたくさんいるんだよーーー…
血は吸わないんだけど、ワタアメみたいにベットリくっつくの!
見た目も木の枝とかツタに見えるから、分からないのよねん!
長いのは1メートルくらいあるんだよー(´д`ι)
2015年06月27日(Sat) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL