ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP・ オフ会 ≫ ざくちん☆8歳おめでとうオフ会♪ ~ 前編 ~

ざくちん☆8歳おめでとうオフ会♪ ~ 前編 ~

6/17、水曜日。



ざくちん8歳のお誕生日おめでとうオフ会に行って来ました!



集合場所は、Lily cafe さん
102_2015062117390291b.jpg







アンティークな車が置いてある、オサレなカフェです。
104-1.jpg
サービスで、ワンコ用のクッキーを頂きました!





この日、ご一緒してくれたのは・・・





主役の ざくちゃん!
106_20150621125055612.jpg
8歳のお誕生日、おめでとう~!







ロイス君!
107_20150621125056547.jpg
えんじぇるあーとさん、幹事ありがとうございました!







アル君!
108_201506211250562fe.jpg
お久しぶりー! 笑顔がとってもキャワユイよん☆







そして、ひといずみん!
109_20150621125057acc.jpg







ランチは、ローストビーフ丼を頂きました
110-2_20150621125058b3e.jpg
見た目もオシャレだし、味も美味しかったです!
でも、お上品すぎて ちょっと物足りないかも・・・^^;





我々がランチを食べている間、

ワンコ達は支給品を頂いておりました!





ゆきさん、いつも ありがとー☆
111_20150621130753616.jpg
みんな美味しそうにガッツいておりました!





そしてそして・・・

ガンマさんが小道具を持ってきてくれましたよ~♪





めでタイ! ざくちん♪
125_20150621130754733.jpg







めでタイ! アル君♪
126_2015062113075417e.jpg







めでタイ! ロイス君♪
127_20150621130755150.jpg







めでタイ! ひとぴ♪
128_20150621130756c7f.jpg
アンド いずみのデコリン(笑)





さらに!





スティッチ アル君!
130_201506211307562aa.jpg







スティッチ ロイス君!
131_201506211313048e7.jpg







スティッチ ひとぴ!
132_20150621131305577.jpg







スティッチ いじゅみん!
133_201506211313066b9.jpg







スティッチ ざくちんは・・・
134_20150621131340fe4.jpg







!?
135_20150621131341401.jpg
ゆ、夢に出てきそう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァー





つづくであります!






↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
この日は久しぶりに会えてうれしかったよーん♪♪
ひとし兄さん、相変わらずイケワンだよねー&いじゅみんも超ラブリーだし。(^^)
被り物、みんな楽しんでくれたかしら?でももうネタ切れだよ~(笑)
今度は絶対にローストビーフ丼、食べるのだー!
2015年06月24日(Wed) 10:54
No title
編集
ざくちゃん、初めまして・・・
8歳おめでとうございます!
こんなにステキな所でお誕生会してもらえるなんて、
いっぱいお友達が駆けつけてくれるなんて、幸せなパピちゃんだわ♡

ローストビーフ丼、おいしそう・・・
唐揚げも好きだが、ローストビーフも好きです(笑)
ただ、唐揚げと違っていつも食べられるワケじゃないですが~
ただの肉食?( *´艸`)

かぶりもの、みんなかわいいけど、ひとしくん、どっちもすごく似合ってる!
特に、たい焼きが気に入りました~
2015年06月24日(Wed) 15:14
編集
ざくちゃん8歳おめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなコスプレいいね♪
ブログを始めた時からひとし君ざくちゃんぼのくんとホッピーを合わせたいって思ってたのぉ〜♪
今だ夢叶わず…ぼのくん鹿児島…
ザクちん8歳の一年も健康で楽しい年になりますよーに(^_−)−☆
いじゅみんクイーンオメオメ(^_−)−☆
2015年06月24日(Wed) 22:02
★おへんじ★
編集
グーグーガンマさん

この日はありがとうございましたー!
私も久々にお会いできて嬉しかったです♪
ひとしイケワンだなんてありがとうございます!そうなんです!(爆)
日に日にイケワンになっていくのよね~、不思議だワン☆^^
アル君も、とっても可愛かったです!
私、前回のBBQの時も感じたのですが、アル君と距離が縮んでる気が
するのよね!!次回はもっと距離を縮めるぞー♪(≧∀≦)

被り物の魔術師ガンマさん…次回も楽しみにしてます!( ̄∀ ̄)ニヤリ

ローストビーフ丼、めっちゃ美味しかったですよー!
でもね、足りないから2つ頼んだ方がいいかも(笑)
2015年06月27日(Sat) 09:33
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

ざくちんに出会ったのは、もう4年も前になるのですが
頼もしいヤクザじゃなくてアニキでね、
でもママのゆきさんが大好きで本当に可愛いのですよ~♪(≧∀≦)
一緒にお誕生日のお祝いができて、嬉しかったです☆^^

わはは、ローストビーフも美味しいですよね!(爆)
私も完全肉食なので、焼き肉・トンカツ・豚シャブも外せません!
以前は手羽先の唐揚げって骨が面倒だわーと思っていたのですが
慣れると手羽先、めちゃめちゃ美味しいですよね!(≧∀≦)

ワンコの被り物は可愛いすぎてメロメロになっちゃいますよね~♪
もう一日中、ニンマリ♪でしたよん♪(〃▽〃)
2015年06月27日(Sat) 10:03
★おへんじ★
編集
mayuyuさん

ざくちんにおめでとう、ありがとう!(≧∀≦)
みんなのコスプレ、可愛いでしょー!?モエモエだったよ~♪^^
ワンコの被り物って、なんであんなに可愛いのかしらん♪
わー!ぜひとも4デカパピーズで会いたいね~!(≧∀≦)
そうなのよー、ぼのっちが鹿児島に引っ越して
なかなか会えなくなっちゃって寂しいのよねん。。。><。
でも!機会があったら、ぜひぜひみんなで会いたいね!!^^

いずみにおめでとう、ありがとう~♪
次回の企画も楽しみだね!(^▽^)ノ
2015年06月27日(Sat) 10:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL