ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP北関東方面 ≫ たんばら湿原ハイキング! ~ 後編 ~

たんばら湿原ハイキング! ~ 後編 ~

(前編からの つづき)



山頂からの眺めは・・・?



良い眺めーーー!
34_201506210914550ad.jpg







遠くに見えるのは、たぶん朝日岳
35_20150621091456f29.jpg
雪がスゴイですね!





山頂は そんなに広くないので、ちょっと休んで下山しました。

10:20 下山開始!





途中まで来た道を戻って・・・
36-3_20150621091456ee2.jpg







ブナ平コースを通って帰ります
37_201506210914574b4.jpg





途中、休憩していたら・・・


のぶりんにイモ虫がついていました!!

「取って!早く取って!」と言う のぶりんに、

すばやく写真を撮った ひとパパ!(爆)





あーもう手遅れだわ・・・( ̄w ̄;)
39_2015062109564584c.jpg





ぷりめる家に新しい家族が増えた所で、下山再開!





こちらは、ブナ地蔵
45_2015062109564648b.jpg
ブナの木がお地蔵さんのように見えます・・・?







ひなちゃん、莉央君
51-1_20150621095647856.jpg







あこちゃん
51-3_2015062109564707a.jpg







ぷりちゃん、める君
52_2015062109564846d.jpg







ひといじゅみん
53_2015062109564942a.jpg







56_20150621101244eb0.jpg







とても素敵な所でした!
57_20150621101245a5e.jpg





12:40 無事に下山。

お腹が空いたので、ランチを食べに移動しますよー!





やって来たのは「庵古堂」さん
60_20150621101246e3c.jpg
2F にワンコOKのエリアがあるのですが、そこまではワンコ抱っこです







姉妹ショット、あこいじゅみん
68_20150621101247cb6.jpg
柄は違うけど、顔は全く同じです(笑)







唐揚げと、天ぷらうどんを頂きました!
69-1.jpg
唐揚げ、すごく大きくて美味しかったです!(大きさにビックリしますよー)
天ぷらうどんも、美味しかった~♪
写真右下は、しいたけの天ぷらかと思いきや、天ぷら饅頭です!
サービスで頂いたのですが、こちらも美味しかった~♪





今回のハイキングは、

開始から下山まで 約4時間のコースでした!

歩きやすかったし、とても気持ちの良い所でした。


ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました!

とっても楽しい一日でした☆

また次回も宜しくね~♪(^▽^)ノ





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

ハイキング楽しそう!雪が残ってたり、涼しそうだね~
ワンコズも一緒にてくてくするのによさそうだね。
少し前ハイキング行ったらダニ子が居てね(>_<)
(食いつかれてはいなかったけど)暫くお山は無理かも~・・・

そっかー!ぷりめる家に新たな家族か~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

天ぷらまんじゅう?すごい美味しそう~
って言うか、全部美味しそうだわん(ジュルル)
2015年06月22日(Mon) 12:35
No title
編集
ハイキング登山なんて、とてもいいですね!
体にも心にも、目にも良さそう♪
まだ雪景色が楽しめるなんて、すてき~
ウチは、キャンプはしますが、ダラダラ飲んだり食ったりしてるだけで、
ワンコ散歩の時くらいしか、歩きません(笑)
せっかく、自然いっぱいのとこにいるのに、もったいないわ、私たち(^_^;)

ブナ林の、パピちゃんたちのショット、かわいい♪
これは、持ち上げてるのかな?
おりこうさんに、そこでマテしてるのかな~

唐揚げ!
私、この世の食べ物で一番好きなのが唐揚げです( *´艸`)

それにしても、皆さんの山ガールファッション、すてき♡
わたしも、そんなの欲しい!! 似合うか似合わないかが問題ですがww

記事にリンクも、ありがとうございました~

しかし、新しい家族って・・・(笑)
2015年06月22日(Mon) 15:20
No title
編集
気持ちの良いハイキングコースね♪
緑がすごく綺麗で森林浴って言葉がピッタリ!

でもみんなで歩いちゃうんだもん、すごいな~。
やっぱり景色も空気も良いし、みんなや愛犬が居るから歩けちゃうのかな?
最後の締めはやっぱりご飯ね♪
美味しいもの食べてまた力を付けないとね。(⌒∇⌒)
2015年06月22日(Mon) 21:14
No title
編集
残雪にびっくりです!
もう何年も雪を見ていない私・・・。
こんなきれいな場所、ハイキングできたら最高だろうな~(*^^*)♪
ブナの木って絵になりますよね~♪可愛らしいワンズが妖精に見える~♪
ご飯も美味しそう!
てんぷら饅頭?!
ズバリお饅頭を揚げてるの?美味しかったですか?


2015年06月22日(Mon) 23:11
No title
編集
こんにちわ~☆

4時間でハイキング出来る山でも結構な高さがあるんですね~
わんこ~ず皆歩いて登ったんだ~すごい!!

前の記事で集合写真見て山ガールたちのおしゃれな事~~~~って思った!!
カッコイイよね~(#^.^#)

石を抱いている木すごいね~木々の中なので涼しそうですね☆

天ぷらもわんこと一緒に食べれるお店があるのね~それは嬉しいね!!
沢山歩いたから美味しかったでしょうね

いじゅみちゃん、モエモエクイーンおめでとう☆
めっちゃ可愛いショットで私も悩殺されました(#^.^#)
2015年06月23日(Tue) 18:54
★おへんじ★
編集
すずさんへ

新緑がキレイで、とても素敵な場所だったよー☆
雪が残っててビックリ!ちょっと感動しちゃったワン!
ダニ、ホント嫌だよね!!!(号泣)
ハイキング楽しいんだけど、ダニが気になるよね~。。。
うちはハイキング前・ハイキング中に、虫よけスプレーを足の裏に
めちゃめちゃかけてるよー!

ぷりめる家の新しい家族、名前はもう決まったかなぁ…
次に会うのが楽しみだわ(爆)

ここのお店のお料理、全部美味しくて大満足だったよー☆^^
2015年06月24日(Wed) 09:55
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさんへ

ハイキング、気持ち良くて楽しいですよーーー☆
昔はハイキングなんて絶対に考えられなかったのに、最近すっかり
ハマってしまいました!(^◇^;)
ブナ林のパピ達は、ちょうどワンコが乗れるスペースがあったので
そこに座らせて撮りました!みんな可愛いでしょ!?(≧∀≦)
山ガールファッション、これは自己満足です!(キッパリ!)
ほら、スポーツは格好からって言うでしょー?(笑)
くるみさんも、ぜひ!(@^▽^@)ノ

くるみさん、唐揚げ大好きなんですね!美味しいですよねー♪
ここの唐揚げ、手の平くらい大きくてビックリでした☆

銀次郎君、改めて、モエモエキングおめでとー♪(^▽^)ノ
2015年06月24日(Wed) 10:15
★おへんじ★
編集
秋花さんへ

新緑がキレイで、とても素敵な所だったよー☆
そうそう、景色も空気もキレイだから、自然と歩けちゃうのよ~、
ワンコ達も楽しそうだったし、見ていて可愛かったー♪
あと、山頂に着いた時の達成感も嬉しいよ!
ハイキング、これはハマるよ~。秋花さんも、どう??^^

締めのご飯は大事だよねー!
美味しいもの食べて、大満足の一日だったよ~♪^^
2015年06月24日(Wed) 10:23
★おへんじ★
編集
Dora Maar さんへ

残雪に私もビックリしました!( ̄◇ ̄;)
5月下旬だとういうのに、まだ融けずに残っていたとはー!
ここ、ブナの木もキレイだし山頂からの景色も素敵だったし
ハイキングにはとても良い所でしたよ~☆^^
ワンズ、本当に妖精みたいで可愛かったワン!

そうなのです、お饅頭を揚げてるのですよー☆
最初シイタケかな?と思っていたのだけど、お店の方が
てんぷら饅頭だと教えてくれてビックリ!
思っていたほど油っこくなくて、美味しかったですよ~♪^^
2015年06月24日(Wed) 20:27
★おへんじ★
編集
みけさんへ

ここね、すぐ隣にスキー場があるので、すでに標高が高いのですよ~
なので山頂までは急登もなく、ワンコズもすいすい登ってました!
山ガールの格好オシャレかな!?ありがとですー☆
格好から入ると、気持ちも完全に山ガール!(笑)
そうなの!石を抱いてる木、スゴイでしょー!?
こういう景色大好きなのよ~、自然てスゴイなぁと感動です☆

和食でワンコと店内OKのお店ってあんまり無いから
とてもありがたかったし、とても美味しくて大満足でした!
でも、お饅頭の天ぷらって教えてもらわなかったら
絶対にしいたけだと思って食べてたわ!(笑)

いずみにおめでとうを、ありがとうーーー♪^^
みんな可愛くて、モエモエ幸せな気持ちになれたなーーー♪
次回の企画も楽しみです!(^皿^)
2015年06月25日(Thu) 06:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL